悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
2651 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

もう、疲れました。どうしたらいいのか[涙] りょう 12/2/11(土) 22:49
Re(1):もう、疲れました。どうしたらいいのか[涙] A 12/2/11(土) 23:12
Re(1):もう、疲れました。どうしたらいいのか[涙] teru 12/2/12(日) 0:09
ご意見ありがとうございます。 りょう 12/2/12(日) 4:26

もう、疲れました。どうしたらいいのか[涙]
 りょう  - 12/2/11(土) 22:49 -
数年付き合ってる彼がいます、たぶん、今も。でも、約1年前から遠距離です。いつの間にか遠距離になってました。いろいろありましたが、メール、てかメールだけは続いています。でも、俺には今、ものすごく大事な彼がいます。遠距離の彼は付き合ってる途中からメル友としか思えない、でも、なんか離れられない、強固な関係のメル友みたいな感じです。外から見たら明らかに二股です。数年付き合って、会ったのは5回くらい、しかも、いつの間にか遠距離なってるし。正直、今の彼の方が趣味も会話も、フィーリングもピッタシ、だから、週に何度も会って、ご飯食べて、泊まったりしてます。早く別れたい!て思ってます。でも、頭の片隅にはずっと、遠距離のがいます。ホントにこの数ヵ月、胃潰瘍になるくらい悩んでます。バカな奴だと自分でも思ってます。でも、アドバイス欲しいです、お願いします。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N03C(c500;TB;W24H16;ser353493040330235;icc8981100020574940250F)@proxy30070.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):もう、疲れました。どうしたらいいのか...
 A  - 12/2/11(土) 23:12 -
ずるいことしようと思えば、いくらでもできるとは思います。バレることもないでしょうから、このままの関係を保っていくことができるでしょう。でも、きっとちゃんとどちらの彼氏さんのことを考えてるりょうさんだから、それではすっきりしないでしょうし、 罪悪感みたいなものが頭にずっと残ると思います。
人の恋愛なので、簡単に別れろとは言いたくないですが、別れる方がいいかと思います。ちゃんと伝えれば、しこりがのこることなく、メル友の関係でこれからも付き合っていけるのではないでしょうか。新しい彼氏さんのためにも、きちんと別れを告げる覚悟をされてみてはいかがですか?

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 2.1-update1; ja-jp; IS03 Build/S5180) AppleWebKit/530.17 (KHTML, like Gecko) Version/4....@KD182249205134.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):もう、疲れました。どうしたらいいのか...
 teru  - 12/2/12(日) 0:09 -
▼りょうさん:
貴方の気持は解りました。
肝心の遠距離の彼の方ですが、貴方の事を、どのように思っているのでしょう。
>約1年前から遠距離です。いつの間にか遠距離になってました。
という事は、貴方に連絡も無く遠距離になったのでしょうか?
少なくとも付き合っているのであれば、
何らかの形で貴方に転居の話があったのでしょ?
無かったのであれば、彼もメル友程度にしか思っていないと思うので、
そんなに気にする事無いですよ。
今の彼を大切にすれば良い事です。
前の彼は、恋人からメル友に格下げし、新しい恋が始まったのだと思えば良い事。
それで貴方に対して怒るようであれば、言ってやれば良いんですよ。
「じゃあ、勝手に遠距離恋愛にするなよ」って。
「可哀そうだからメル友にしてやっているのに、文句言うな」と。
お幸せに!

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/5.0)@fch176050.fch.ne.jp>
・ツリー全体表示

ご意見ありがとうございます。
 りょう  - 12/2/12(日) 4:26 -
付き合い始めて、数ヶ月経った時に、あまりに会う頻度が少なかったんで、これじゃメル友だね!て冗談半分で言ったら、すごく怒ってきたの覚えてます。また、いつの間にか遠距離、てのは、ホントに全く連絡無し、むしろ誰かと間違えて俺にメールして発覚したくらいです。もしかしたら、何年も前から実は遠距離になっていて、メールしてたらバレない!と思ってたのかもしれないです。こんな彼に固執する俺が自分でもわからないし、今の彼、大好きだから、ものすごく申し訳なく感じてます。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N03C(c500;TB;W24H16;ser353493040330235;icc8981100020574940250F)@proxy30045.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示



2651 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5