悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
2676 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

彼氏がいる人を好きになってしまいました。 たくろう 12/1/25(水) 12:23
Re(1):彼氏がいる人を好きになってしまいました。 teru 12/1/25(水) 17:40
Re(2):彼氏がいる人を好きになってしまいました。 たくろう 12/1/25(水) 23:39
Re(3):彼氏がいる人を好きになってしまいました。 teru 12/1/26(木) 8:40
Re(4):彼氏がいる人を好きになってしまいました。 たくろう 12/1/26(木) 10:12
Re(2):彼氏がいる人を好きになってしまいました。 ヤングボール 12/1/26(木) 22:19
Re(3):彼氏がいる人を好きになってしまいました。 たくろう 12/1/27(金) 12:28
Re(1):彼氏がいる人を好きになってしまいました。 ポンハン 12/1/27(金) 9:34
Re(2):彼氏がいる人を好きになってしまいました。 たくろう 12/1/27(金) 12:24
Re(1):彼氏がいる人を好きになってしまいました。 タケル 12/1/27(金) 13:45
Re(2):彼氏がいる人を好きになってしまいました。 たくろう 12/1/27(金) 15:11
Re(3):彼氏がいる人を好きになってしまいました。 タケル 12/1/28(土) 6:24

彼氏がいる人を好きになってしまいました。
 たくろう  - 12/1/25(水) 12:23 -
彼氏もちの人を好きになってしまいました。ちなみにその人はその彼氏と付き合ったのがはじめてでもう3年付き合っています。
自分はその人とは掲示板で知り合いました。会ってすぐHするような掲示板です。それでその人と何度かHをしました。そして、どんどん好きになってしまいました。そういう掲示板だったので好きになった自分がいけないんですが、素直に諦めるべきでしょうか?

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 5_0_1 like Mac OS X) AppleWebKit/534.46 (KHTML, like Gecko) Version/5.1 Mobile/9A40...@pw126159043029.97.tss.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):彼氏がいる人を好きになってしまいまし...
 teru  - 12/1/25(水) 17:40 -
▼たくろうさん:
自制心が働くなら諦めた方が良いのかも。
その彼と付き合う事は、恋人と別れる事を望むと言う事でしょ。
それを貴方の中で、どのように解釈するかだと思います。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/5.0)@fch176050.fch.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):彼氏がいる人を好きになってしまいまし...
 たくろう  - 12/1/25(水) 23:39 -
▼teruさん:
回答ありがとうございます。自分もそのほうがいいと頭では分かってるんですが、なかなかできなくて。こんな気持ちが一年ぐらい続いてます。その人以上に好きな人ができればいいんですができなくて。自分としては略奪はしたくないですが、やっぱり付き合いたいです。振り向いてもらえるように自分を磨いたりすれば付き合える可能性はありますか?

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 5_0_1 like Mac OS X) AppleWebKit/534.46 (KHTML, like Gecko) Version/5.1 Mobile/9A40...@KHP059134037111.ppp-bb.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):彼氏がいる人を好きになってしまいまし...
 teru  - 12/1/26(木) 8:40 -
▼たくろうさん:
>振り向いてもらえるように自分を磨いたりすれば付き合える可能性はありますか?
可能性はゼロでは無いと思いますよ。
でも、それ以前に
>その人以上に好きな人ができればいいんですができなくて。
もしかしたら貴方の事を好きだと言う人がいるかも知れないのに
貴方がその人の事ばかり気にしているから
気付いていない存在の人がいるかも知れませんよ。
視野を広く持ち、モチベーションを高くして
頑張ってみてください。
待つと言う事は、別れて欲しいと願う事と同じだと言う事だけは
念頭に置いておいて下さいね。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/5.0)@fch176050.fch.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(4):彼氏がいる人を好きになってしまいまし...
 たくろう  - 12/1/26(木) 10:12 -
▼teruさん:
ありがとうございます。確かにそうですね。その人のことばかり考えて視野が狭くなってると思います。視野を広げてみようと思います。徐々にこの気持ちを自分の中で消化できたらいいなと思います。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 5_0_1 like Mac OS X) AppleWebKit/534.46 (KHTML, like Gecko) Version/5.1 Mobile/9A40...@pw126147220122.107.tss.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):彼氏がいる人を好きになってしまいまし...
 ヤングボール  - 12/1/26(木) 22:19 -
奪っちゃえヨ(⌒〜⌒)

引用なし

パスワード


<KDDI-SN3L UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.4.306 (GUI) MMP/2.0@07022440458973_ed.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):彼氏がいる人を好きになってしまいまし...
 ポンハン  - 12/1/27(金) 9:34 -
▼たくろうさん:


   向こうも、彼氏のいない時を見計らって招待したわけだから
 
   彼氏のことも、君のことも好きという前提でいいのではないでしょうか?
 
   一線を越えなければ、許されていると思っていいと思います。
 
   良心の呵責に耐えきれない時は、いさぎよく他を狙ったりして
 
   楽しんでください。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.0; rv:9.0.1) Gecko/20100101 Firefox/9.0.1@78.178.104.175.ap.yournet.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):彼氏がいる人を好きになってしまいまし...
 たくろう  - 12/1/27(金) 12:24 -
▼ポンハンさん:
回答ありがとうございます。最初はそれでいいかな、て思ってたんですが何度も会ってるうちに気持ちが膨らんでしまって。けど、相手を困らせたくもないし、ずるずるきてしまいました。うまく割り切れるといいんですけどね。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 5_0_1 like Mac OS X) AppleWebKit/534.46 (KHTML, like Gecko) Version/5.1 Mobile/9A40...@pw126162230188.62.tik.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):彼氏がいる人を好きになってしまいまし...
 たくろう  - 12/1/27(金) 12:28 -
▼ヤングボールさん:
回答ありがとうございます。それも考えたんですが、それをしたら、もし付き合えても違う人に奪われそうな気がしてできませんでした。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 5_0_1 like Mac OS X) AppleWebKit/534.46 (KHTML, like Gecko) Version/5.1 Mobile/9A40...@pw126162230188.62.tik.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):彼氏がいる人を好きになってしまいまし...
 タケル  - 12/1/27(金) 13:45 -
状況を正確に把握してるわけでは無いから、適当な返事になってしまうけど、、、
結局は自分がどうしたいかではないの?
君が付き合いたいと思うなら付き合ってと告白するのも一つだと思うし、やっぱりそれが出来ないと言うならば、もう会うべきではないと思うよ。
一番辛い状況って可能性、希望が少しあることだと思うわけよ。
現状維持って選択もあるだろうけど、現実を直視しないのは問題の先延ばしなだけで根本的な解決にはならないからね。ま、体だけの関係だとそれを勘違いしやすいんだけどね。って訳で少し距離とるのも必要かとは思う。

ま、今の状況のままズルズル引きずるのは精神衛生上良くない。どっちにしても覚悟は必要だけど、告白するか身を引くかは自分で決められるんじゃないの?

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB7.2; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CL...@i121-114-153-48.s04.a014.ap.plala.or.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):彼氏がいる人を好きになってしまいまし...
 たくろう  - 12/1/27(金) 15:11 -
▼タケルさん:
回答ありがとうございます。実は、一度告白しました。けれどあきらめきれなくて。いつかチャンスがあるんじゃないかって。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 5_0_1 like Mac OS X) AppleWebKit/534.46 (KHTML, like Gecko) Version/5.1 Mobile/9A40...@pw126162230188.62.tik.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):彼氏がいる人を好きになってしまいまし...
 タケル  - 12/1/28(土) 6:24 -
告白してその悩みという事は、曖昧なまま濁されたのかな?
告白したら色々話すこともしたと思うけど、ちゃんと伝えてないの?
今もまだHありで「友達」してるなら、それってただのキープでセフレなんじゃないの?
少なくとも、向こうは君の気持ちを踏みにじってるんじゃないのかな?
ま、どういう感じで付き合ってるのかよくわからないけどさ。
ま、半端な優しさは人を傷つけるとは思うよね。

もちろん、チャンスは思い続けていればあるでしょう。
でも、それって本当の意味でチャンスっていえるのかね?
今でも都合のいい相手的なポジションなのに、って考えるとどうなのって思います。

かなり、憶測で書いてしまってるので、事実誤認なところがあるかもしれません。
そしたらすいません。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB7.2; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CL...@i118-19-91-135.s04.a014.ap.plala.or.jp>
・ツリー全体表示



2676 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5