悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
2834 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

昔付き合ってた人との関係 11/9/27(火) 11:06

昔付き合ってた人との関係
   - 11/9/27(火) 11:06 -
2年前に一度付き合ったことのある人との関係で今すごく悩んでいます。

2年前18のときにサイトで知り合って
メールや電話を度々重ね付き合った人がいます。
その人とは東京―兵庫という遠距離で一度も会ったことはなく
2ヶ月ほどで自然消滅したんですけど
去年東京に来る機会があるとのことで一晩泊めてあげました。
会ったのはそれが一度だけです。

それからしばらく連絡を取ったりはしてなかったんですが、
最近になってまたメールや電話をするようになりました。
それとTwitterでもフォローされてリプライを飛ばし合ったりしています。

以前は彼の方が自分を好きだったのですが、
今では自分が彼を好きになってしまっていて
メールが返ってこなかったり
Twitterで他の人と仲良くしているのを見ると辛いです。
彼もそれが解っていて
わざとらしく気を持たせるようなことを言ってきたり
からかったりと凄く余裕がある感じなのですが
自分は右往左往してこんがらかって
どうしたら好きになってもらえるんだろうとか
とにかく現状を打破したいとかって悩んでいます。

割と心の声をTwitterに書いてしまうので
悶え苦しんでるのを
一部の人は可愛いとか微笑ましい感じで見守ってくれてるのですが
そういう書き込みとかがいけないんでしょうか???

どうしたら気をひけるか
これからどうしたらいいか
何かアドバイスある方教えてください

適当にはしょったので
質問も直ぐ答えます。

待ってます!

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64) AppleWebKit/535.1 (KHTML, like Gecko) Chrome/14.0.835.186 Safari/535.1@116-64-236-222.rev.home.ne.jp>
・ツリー全体表示



2834 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5