悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
2839 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

全然つかめない。 11/9/25(日) 21:26
Re(1):全然つかめない。 teru 11/9/25(日) 22:58

全然つかめない。
   - 11/9/25(日) 21:26 -
キミのこと…。


いつからかはわからない、でも気付いたら好きでした。
初めは席が隣になって、それから仲良くなりはじめて…
オレが少し拗ねた素振りを見せたりすると、「どーしたどーした?」って頭を撫でてきたりする。
最近では、オレが落ちていたとき、なにも言わずに寝てるオレの頭の上にタオルを乗せてきたり…。「ほら、もってろ!」ってお前のせいで落ちてたのに…それだけで笑顔になっちゃうオレもどーなんだろう?笑
そのタオルを家に持ち帰ろうとしても、「ちゃんと洗ってこいよ?」とか言うんです。はあ。
全然つかめないんです。こんな優しくされたら好きになっちゃいます…。
「遠くから見守る」なんて、オレには出来そうもありません。
皆さんならどーしますか?一生懸命アピールはしてますし、それを嫌がることなく受け止めてくれます。(抱きついてみるとか?)

皆さんがこう言う状況のとき、どうしていくか教えてください。
今後の発展のために、参考にさせてください。
お願いします^^


.

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 P07A3(c500;TB;W30H18;ser356753025008941;icc8981100020610886046F)@proxyag022.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):全然つかめない。
 teru  - 11/9/25(日) 22:58 -
相手は貴方に好意があるのは解りますが、即恋人というスタンスで貴方に接しているかというと疑問です。気になる存在である事は間違いありませんが。
このままの関係でいれば良いと思います。
何歳か解らないけど、
クラス替えとか卒業式などの節目に、何らかの進展はあるはずです。
せっかくの関係なのだから、この関係を崩さない事が、
貴方にとって良い事だと思いますよ。
気まずい関係にならなければ、
恋人に発展するなど、貴方にとって良い結果に繋がる可能性だってあるのだから。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/5.0)@fch176037.fch.ne.jp>
・ツリー全体表示



2839 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5