悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
2840 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

これは間違い? ドロン 11/9/24(土) 8:32
Re(1):これは間違い? teru 11/9/24(土) 9:11

これは間違い?
 ドロン  - 11/9/24(土) 8:32 -
自分は好きな人ができても
やっぱりノンケばかりです

でも好きでたまらなくなって
友達でいられたらいいか
と思っていつも友達として一緒にいます

告白しようとは思っても
いざ考えみたら
これで告白して相手に嫌われるかもしれない
とか
もし大丈夫だったとしても
相手をこっちの世界に引きずり込んでしまうなんて
自分が相手の人生を変えてしまうかもしれない
とか
いろんなこと考えいるうちに
相手が一番幸せになれるようにしよう
って答えが出ます

普通に彼女作って
普通の家庭をもつ
それを願えない自分じゃないので
好きな人の笑った顔を見れたらそれでいいと思って
そうして好きな人はいつも友達として寄り添うだけになります


自分は2人今まで好きな人がいたんですが
2人ともそうやって仲良くしてます


でも
それを繰り返すことが苦しくなって
友達に相談したら
自分がそれを繰り返しているから
いつまでも恋愛できないじゃないか
自分が幸せになれないじゃないか
って相談した友達に言われたんです


なんか説明下手くそですが
こんな自分は間違えているんでしょうか
このままだったら
一生恋愛が実らないかもしれないんでしょうか
アドバイスお願いします

引用なし

パスワード


<KDDI-KC3R UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.4.310 (GUI) MMP/2.0@07012390786162_gx.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):これは間違い?
 teru  - 11/9/24(土) 9:11 -
考え方は間違っていないと思いますよ。
問題は出会い方だと思うのです。
サイトやゲイバーなど、必ずゲイとしか出会わない状況の中で出会うと、
これまでのような気遣いも必要無いかも知れませんが、
今までのような出会いでは、ノンケを好きになる確率の方が高いですよね。
もっとゲイと出会える環境に身を置く方法で出会いを求めたらどうでしょう。
ゲイバーデビューとなると躊躇されるかも知れませんが、そこでの出会いが
人間関係の幅が広がるかも知れませんからね。(ゲイサークルなどの情報)
友人はテニスサークルで友達が増えたと話していました。
これは一例ですが、あくまでも貴方に合った方法で始めたら良いと思いますよ。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/5.0)@fch176037.fch.ne.jp>
・ツリー全体表示



2840 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5