悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
2872 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

彼氏がいけない ぶた 11/8/31(水) 23:08
Re(1):彼氏がいけない 11/9/1(木) 0:53
Re(1):彼氏がいけない シェイド 11/9/1(木) 2:11
Re(1):彼氏がいけない けん 11/9/1(木) 2:53
Re(1):彼氏がいけない teru 11/9/1(木) 3:22
Re(1):彼氏がいけない ヨシヨシ 11/9/1(木) 6:27
Re(1):彼氏がいけない 雅美さん 11/9/5(月) 9:17
Re(1):彼氏がいけない ケン 11/9/6(火) 11:05

彼氏がいけない
 ぶた  - 11/8/31(水) 23:08 -
付き合い始めて、1ヵ月くらいの彼氏がいます。
彼氏は20歳の大学生です。

彼氏も自分もリバなんですが、基本的に彼氏がタチで、自分がウケなんです。

ホテルでエッチするんですが、だいたい30分くらいイチャイチャして、一緒にシャワー浴びてから始めます。

で、挿入してから、絶対中折れしちゃうんです。。。

その後、2人でオナニーして終えるんですが、、、

終わった後、いつも彼氏が

ごめん
ごめん

てすごい謝るんです。
ほんと申し訳ないなくて…

自分は、その人がハツカレで、初体験が彼氏なんです。
だから、自分にテクがないのかとか考えてて…

彼氏は会う2日くらい前から絶対に抜いたりしないみたいなんですが…

あと、エッチは僕からせがんで、無理矢理とかではないんですが…

僕に魅力がないんでしょうか?
テクがないんでしょうか?

どうすれば、彼氏をきもちよくしてあげられるでしょうか…

どなたかアドバイス下さい。。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 2.2.1; ja-jp; IS05 Build/S7210) AppleWebKit/533.1 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Mobil...@KD106134063248.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):彼氏がいけない
  E-MAIL  - 11/9/1(木) 0:53 -
直アドで話そうか?

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; GTB7.1; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; eSobiSubscr...@softbank218134188009.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(1):彼氏がいけない
 シェイド  - 11/9/1(木) 2:11 -
それはあなたに魅力がないわけでもなく、テクがないわけでもないと思います。
おそらくは彼自身の問題です。
実は俺もですが好きな人としてても勃ちにくかったり勃たなかったりします。
おなじように勃起障害なんです。
彼も相当悩んでると思います。
解決策はわかりません。
俺も悩んでる一人です。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPad; U; CPU OS 4_3_5 like Mac OS X; ja-jp) AppleWebKit/533.17.9 (KHTML, like Gecko) Version/5.0.2 Mobile...@EM114-48-175-161.pool.e-mobile.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):彼氏がいけない
 けん  - 11/9/1(木) 2:53 -
割とまともな、普段と大差ない感じでセックスしてませんか?
セックスって、お互い壊れて、意識的に興奮して、過剰にのめり込んで、盛り上がる部分ってあると思いますよ。冷めた部分があったり、平常時のテンションが快楽を妨げるんじゃないですか?

自称不感症の女の子にノンケの友達が、セックスなんてイカれてなんぼだから、みたいなこと言ってて、それも一理あるなーと思いました。

個人的にはイチャイチャするだけで十分だから、あんまそういうテンションになることありませんが、途中で萎えちゃうんであれば、ちょっとエロスな状態でやってみたらどうですか?

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; U; CPU iPhone OS 4_3_5 like Mac OS X; ja-jp) AppleWebKit/533.17.9 (KHTML, like Gecko) Version/5.0...@ntsitm109233.sitm.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):彼氏がいけない
 teru  - 11/9/1(木) 3:22 -
一度中折れしたら、「また中折れするのかも」ってプレッシャーに感じて
セックスに集中出来ていないのかも知れません。
その証拠に、彼は2日前から禁欲して臨むのでしょ?
ホテルの中は二人の世界なのだから、どんな事をしても良いので
楽しんでやろうという雰囲気づくりをすれば良いんですよ。
互いが好きなコスプレをしてみたり、
シチュエーションプレイ(先輩&後輩、先生と生徒)など
興奮するのなら何でもありって感じで。
あと、貴方がすぐ実行出来るのは、興奮を増大させる目的で
いつも以上に喘ぎ声を出してあげる事。
この声って、タチにとっては燃えてくるものなんですよ。
一度お試しあれ。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/5.0)@fch176037.fch.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):彼氏がいけない
 ヨシヨシ  - 11/9/1(木) 6:27 -
たぶん彼氏もかなり悩んでると思う。
無理矢理じゃないっちあったけど、
好きな人だったら好きな度合いが強いから余計一回あったことは悩むと思う。またなったらとか。
ごめん。ごめん。っちいうっちことはたぶん悩んでるんだよ。もしもし別れよっち言われたらどうしようとか思ってると思うよ。だから進んでからめないし。

それがあるけど好きだよじゃないけど真面目に伝えたら少しは彼氏さんの気持ちが楽になると思う。なってもしゃ〜ないじゃないけど。無意識にまたか〜っち顔してたりすると相手は好きな人だから敏感になって凹んで悩んで…で次にまたなって…っちどんどん集中ができなくなってどんどん悪循環になるんやと思う。

彼氏さんを少しでも楽にしてあげれる。イチャイチャだけでもいいとか言ったらいいと思う。
楽にできるのはあなただけだよ。

そ〜と〜愛されてるんやと思うよ[エッヘン:fb44][エッヘン:fb44]

引用なし

パスワード


<SoftBank/2.0/945SH/SHJ001/SN359323032260922 Browser/NetFront/3.5 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@w22.jp-k.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):彼氏がいけない
 雅美さん  - 11/9/5(月) 9:17 -
それ、インポじゃん!

インポの原因は肉体的疲労からくるか、精神的疲労からくるかのどっちかじゃと思うヨ!(b^ー°)


いつもホテルでやってるらしいけどいつもと違う方法や場所で刺激的なセックスを試みてはo(^-^)o

引用なし

パスワード


<KDDI-SN3L UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.4.306 (GUI) MMP/2.0@07022440458973_ed.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):彼氏がいけない
 ケン  - 11/9/6(火) 11:05 -
確かにタチにとって相手の喘ぎ声って
すごく効果的とは思うけど
最後2人でオナニーで終わるんだったら
君のフェラチオでイカせてあげたら
そこからでもいいと思うよ

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@FL1-122-135-27-87.chb.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示



2872 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5