悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
2893 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

悩ましいね。。。 わなびーざびげすと… 11/8/20(土) 9:43
Re(1):悩ましいね。。。 teru 11/8/20(土) 14:15
Re(1):悩ましいね。。。 けん 11/8/20(土) 18:07
Re(1):悩ましいね。。。 ジン 11/8/20(土) 18:14

悩ましいね。。。
 わなびーざびげすと…  - 11/8/20(土) 9:43 -
19才の(多分)バイです。
私は女性としか関係を持ったことがありません。けれども、「キスしたい!!」とか「イチャイチャしたい!!」って思います。
しかしながら、「ケツにチンコ入れてほしい」とか「チンコ入れたい」というようには、全く思わないんです。言わば、自分がバイなのかヘテロなのか分からない中途半端な状態(感覚)です。
先月彼女と別れたのを機に、ここの掲示板で彼氏を募集しましたが、このような状態でこっちの世界に染まってしまっていいのでしょうか。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.1; Trident/4.0; YTB730; GTB7.1; EasyBits GO v1.0; SLCC2; .NET CLR 2.0....@61-8-94-122.flets.tribe.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):悩ましいね。。。
 teru  - 11/8/20(土) 14:15 -
貴方は白黒はっきりして良いかも知れませんが、それに振り回される人にとっては
迷惑です。、「キスしたい!!」「イチャイチャしたい!!」というのは
男性、女性どちらでも出来る事ですよね。
単なる欲望のはけ口に使うのは辞めて欲しい。
男性と真剣に付き合いたいと投稿している人から言えば、とても失礼な話です。
貴方の問題は、貴方自身で解決しなければいけない問題です。持ち込まないで貰いたい。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/4.0; YTB730; GTB7.1; SLCC2; .NET CLR 2.0.50727; .NET...@fch176037.fch.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):悩ましいね。。。
 けん  - 11/8/20(土) 18:07 -
何となく思うんですが、
いきなり彼氏募集せずゲイの友人、知人を広げて、彼氏というのは誰かを好きになった時に考えたらいいんではないかと思います。恋愛なんてしようと思ってするもんでもなく、気がつくと落ちてるもんだと思いますし。
彼氏募集ってことは、もう出会う前提が恋人関係。会ったことも話したこともない中、お互い恋人関係をお互いに希望して出会うのは、何かお互いに面倒じゃないですか?恋人関係ってことは、男女恋愛、ゲイの恋愛に関わらず、肉体関係を含む関係だと相互に認識するでしょうし。掲示板だしてメールが来る人もあなたと「やりたい」って気持ちがある人が多いと思いますよ。

それと、
「キスしたい!!」とか「イチャイチャしたい!!」けど、ケツに入れたり、入れられたりは好まないんですよね?ケツやらない人はゲイでも結構多いと思いますよ。ケツやらないとやった気がしないって人もいますが。
「キスしたい!!」とか「イチャイチャしたい!!」ってのも、キスしたり、抱き合ったり、添い寝したりといった軽いイチャイチャ、戯れがしたいってのもあるんでしょうが、チンコにも興味あるんじゃないですか?相手のチンコ見たい、触りたい、いくとこみてみたい・・・といったことがあるのであれば、イチャイチャの中にもチンコ的なふれあい、フェラとかも含まれてくるでしょうし、お互いにバックを望まない人同士なら恋人関係にもなると思いますよ。
バイの状態からゲイにはきっと徐々に染まっていくんだと思いますよ。チンコ触り合いしたら、そう遠からずフェラもするんでしょうし、今はバックに興味なくても、すごい好きになった人が入れたいっていってきたら、頑張ろうって気になることもあるかもしれませんし。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; U; CPU iPhone OS 4_3_5 like Mac OS X; ja-jp) AppleWebKit/533.17.9 (KHTML, like Gecko) Version/5.0...@ntsitm110096.sitm.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):悩ましいね。。。
 ジン  - 11/8/20(土) 18:14 -
上の人が書いていることは本当にその通りです。

下にも過去記事にもバイについてのスレが立っています。
いろんなゲイの意見を見てみてください。

まだ子供だから安易な欲望しかないと思いますが、
ゲイの世界などという下品で、楽なはけ口という認識は捨ててください。
もちろんあなたのような人もたくさんいます。ただ、そういう人は
割り切った遊びを容認する人とだけ、自己責任で勝手に楽しんでください。

でもここを普通の純粋な男女の出会いの掲示板だと考えてみてください。
ただそれが男同士になっただけで、他に何か違いますか?

だとすればゲイはみんな幸せになりたいし、素敵な出会いを求めて
ここへやってくるのです。自分の発言一つでゲイを傷つけるような
内容になってないか考えて投稿しましょう。

極端な話、ここを女の掲示板だと思ってください。
あなたは安易な内容を投稿できますか?
相手の心のデリケートな部分に気を使うはずですよね。

男だからといっても、ここはゲイの掲示板です。
女と同じですよね。自分の考える男の欲望とゲイである男の価値観は
全然違うということを理解してください。

何も利用するなというのではないです。
男女の掲示板でも割り切った遊びは存在します。
ただし、真剣なゲイをその気にさせて遊ぶようなことは
してはいけません。そこの分別をわきまえてマナーのある使い方をしてください。

包み隠さず自分の性指向を理解してくれる人と
出会えればいいのではないでしょうか。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; YTB730; GTB7.1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727;...@i223-217-160-113.s41.a038.ap.plala.or.jp>
・ツリー全体表示



2893 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5