悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
2965 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

[投稿者削除]
お互いに心配性? カウンセラー 11/7/3(日) 21:54
Re(1):お互いに心配性? ジン 11/7/3(日) 21:58
Re(2):お互いに心配性? バイ 11/7/4(月) 10:02

[投稿者削除]
   - -
この書き込みは投稿者によって削除されました。(11/7/6(水) 21:25)

引用なし

パスワード


<@>
・ツリー全体表示

お互いに心配性?
 カウンセラー E-MAIL  - 11/7/3(日) 21:54 -
彼氏のプロフィールは?

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; GTB7.1; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0...@p4001-ipbf1001aobadori.miyagi.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):お互いに心配性?
 ジン  - 11/7/3(日) 21:58 -
それは男同士だからだと思います。
男ってプライドの生き物ですよね?意地はったり、強がったり、
すぐカッコつけますよね。でも恋人同士でそれは疲れませんか?
男が男に甘えるって素直にできないのでしょうか。ノンケなら女が頼りにしたり、
いい意味で素直に甘えて、相手を立てますよね?

彼氏さんは頼られるのがうれしいんじゃないですかね?仮にお互いがそういう場合
なら、一方が素直に折れてみるのも大事だと思います。甘えることはプライドが
傷つくことでも、恥ずかしいことでもないですよ。カップルだからこそ許される
と思います。精神的に男女のような部分もバランスとして大事だと思います。

もしお互いが男を曲げられない!というのなら素直に立ててくれる相手を
守ってあげればいいと思います。ある意味相性が悪いのかもしれません。
女になれとは言わないけど、精神的にバランスって大事だと思いますよ。

多分彼氏さんは、先にリードされるのが嫌なのではないですか?
自分がリードしたい、守ってやりたい、そんな態度はないですか?

そういう男心を、男のプライドで遠慮したり、避けたりするのは、むしろ
相手のプライドを傷つけてる場合があります。なぜ素直に喜ばないんだ?
というように、かわいくないやつだなぁとなるわけです。

俺はそこが付き合う上で難しいと思います。女の忍耐も必要なときがあると
感じています。言いたいことが上手くまとまりませんが、参考になれば。

素直に感謝して受け入れてみてください。意外と相手は嬉しかったりしますよ。
そしたら相手も甘えてくれると思います。

俺にはすごく男らしい彼氏さんの愛情が溢れていて、逆にうらやましいですけどね
足怪我してまで、迎えに来てくれるなんて、素直に彼の優しさに甘えたらいいだけ
だと思います。

『ありがとう…でも無理しないでね』

まず受け入れること、それから意見の違いを話し合うこと。

あなたがバイなら女性に接するときはどうですか?素直じゃないですか?
男には何か構えてませんか? 男も女も同じですよ。長くなってすいません。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; YTB730; GTB7.1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727;...@i223-217-160-113.s41.a038.ap.plala.or.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):お互いに心配性?
 バイ E-MAIL  - 11/7/4(月) 10:02 -
返信ありがとうございます[ぴかぴか:f99f]

僕が甘えてみたいと思います、恥ずかしいですが(笑)

金銭面は、お互い高校生で、金銭能力ないから無理はさせないようにします。

感謝の気持ちを込めて今日ケーキでも買って会いに行きたいと思います[ぴかぴか:f99f]


こんなに他人の事に真剣に返事くれる方がいるなんて思いませんでした…。ホントにありがとございました[ぴかぴか:f99f]

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH06A3(c500;TB;W24H14;ser353699024407464;icc8981100020686086232f)@proxyag061.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示



2965 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5