悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
3009 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

高校生と こう 11/6/7(火) 12:10
Re(1):高校生と よしひろ 11/6/9(木) 15:16
Re(2):高校生と こう 11/6/9(木) 23:30
Re(1):高校生と たか 11/6/9(木) 22:00
Re(2):高校生と こう 11/6/9(木) 23:32
何で高校生って、限定してるんですか? シュンシュン 11/6/9(木) 23:58
Re(1):何で高校生って、限定してるんですか? [名前なし] 11/6/11(土) 14:13
何を求めているのかが? シュンシュン 11/6/11(土) 20:28
Re(1):何を求めているのかが? こう 11/6/12(日) 3:56
Re(2):何で高校生って、限定してるんですか? どんた 11/8/2(火) 22:39

高校生と
 こう  - 11/6/7(火) 12:10 -
37才のオヤジですけど、高校生とやりたいです。犯罪って事もわかります。サポでもいいです。掲示板も最近ないし…。批判も覚悟です。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 2.2; ja-jp; SC-02B Build/FROYO) AppleWebKit/533.1 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Mobil...@s1104080.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):高校生と
 よしひろ  - 11/6/9(木) 15:16 -
ファザコンって人いるしがんばれぇ〜

引用なし

パスワード


<KDDI-SN3O UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.5.207 (GUI) MMP/2.0@07051060805082_md.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):高校生と
 たか E-MAIL  - 11/6/9(木) 22:00 -
そういう掲示板のホームページ探せば

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 P06B(c500;TB;W30H20;ser358864032613801;icc8981100000305059455F)@proxy10088.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):高校生と
 こう  - 11/6/9(木) 23:30 -
ファザコンっているらいいけど出会った事ないですよ。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 5.1) AppleWebKit/534.30 (KHTML, like Gecko) Chrome/12.0.742.91 Safari/534.30@p8bb34d.kngwnt01.ap.so-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):高校生と
 こう  - 11/6/9(木) 23:32 -
▼たかさん:
>そういう掲示板のホームページ探せば
そういう掲示板って意外とないですよ。どんな風に検索すればいいかも分からないし。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 5.1) AppleWebKit/534.30 (KHTML, like Gecko) Chrome/12.0.742.91 Safari/534.30@p8bb34d.kngwnt01.ap.so-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

何で高校生って、限定してるんですか?
 シュンシュン  - 11/6/9(木) 23:58 -
それって、18歳の高校3年生はいいけど、大学1年生はイヤだって事?

そんな相手をモノみたいに扱うのは、失礼じゃないのかなぁ?

多分、30代の人が好きな子はいると思うけど、そんな考えじゃ相手も自分も

結局傷つくんじゃないのかなあ? 歳の離れた人が好きな子は、精神的にサポートし

てほしい子が多いと思うんで、それが面倒なら売センの子に学ラン着せて遊ぶのが、

気楽でいいと思うんだけど、どうですか?

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 5.1) AppleWebKit/534.30 (KHTML, like Gecko) Chrome/12.0.742.91 Safari/534.30@p2075-ipbf3908marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):何で高校生って、限定してるんですか?
 [名前なし]  - 11/6/11(土) 14:13 -
▼シュンシュンさん:
18歳の大学生だとしても嫌じゃないです、むしろ若い人20代でも好きです。
ですが、高校生とも(正直大学生も高校生も社会人の方も出会った事ないですが)
会いたいというか話というか出会ってみたいんです。
ウリ専でコスプレもした事ありますけど、やっぱりウリ専なんですよね。
掲示板とかで高校生が30代の人募集しているのって見た事ないです。大体同年代か20代、年の離れすぎ、オジサン勘弁とかパスとか・・・・ですよ。
なんで、サポで割り切ってでも・・・・なんて考えたので。(高校生への呼びかけは禁止なので、やってませんが)そんな感じですか。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB7.0; .NET4.0C; .NET4.0E; .NET CLR 1.1.4322; .NET CL...@p8bb34d.kngwnt01.ap.so-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

何を求めているのかが?
 シュンシュン  - 11/6/11(土) 20:28 -
返事有難うございます。

こうさんは一体、相手に何を求めているんですか?やっぱ、体?それとも、ハート?

その両方?

付き合いたいなら、マジメ掲示板か18禁掲示板でいいんじゃないですか?

すぐかどうかはわからないですが、返事は来ると思いますよ。

ただ話したいんだったら、大学生とか書いてメル友募集してもいいんじゃないですか。

どんな人とどこで会うかは、誰にもわからないけど、いい人と会えるかが、一番

大事だと俺は思うんですが・・・。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 5.1) AppleWebKit/534.30 (KHTML, like Gecko) Chrome/12.0.742.91 Safari/534.30@p3017-ipbf3905marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):何を求めているのかが?
 こう  - 11/6/12(日) 3:56 -
昔はハート、でも結局体になっちゃうんですよね。っていうか恋愛はあきらめました。今は正直なんだかんだ理屈言っても体です、ハイ。自分はもう37歳ですから・・・。歳だけの話じゃないですけどね。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 5.1) AppleWebKit/534.30 (KHTML, like Gecko) Chrome/12.0.742.91 Safari/534.30@p8bb34d.kngwnt01.ap.so-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):何で高校生って、限定してるんですか?
 どんた  - 11/8/2(火) 22:39 -
自分は23だけど、三十代のオヤジ好きです。
テクニックがありそうだし、セフレと割りきるのも理解してもらえそうだし…
「気持ちよくしてあげるよ」って言われたら成すがままになったりしますよ。
たまに変態でコアなプレイを強要する人もいるけど、大抵の人は気持ちよく責めてくれるし…

話が脱線しちゃったけど、若い子の性欲にうまく投げ掛ければ拾えると思いますよ。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 P03A(c100;TB;W24H15;ser353704027659747;icc8981100010320262737F)@proxybg028.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示



3009 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5