悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
3057 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

彼氏がボーイって… たくや 11/5/2(月) 7:01
Re(1):彼氏がボーイって… ミサト 11/5/3(火) 0:25
Re(2):彼氏がボーイって… たくや 11/5/3(火) 7:23
Re(3):彼氏がボーイって… 11/5/3(火) 12:27
[投稿者削除]
Re(1):なるほど たくや 11/5/4(水) 5:26
[投稿者削除]
ありがとうございます。 たくや 11/5/5(木) 22:07

彼氏がボーイって…
 たくや  - 11/5/2(月) 7:01 -
いま現在彼氏と付き合っているけど、彼は売り専ボーイです。しかも売れっ子の。。正直辛いです。
俺どうすればいいんでしょうかね?
もうちょっと書くと、付き合ってまだ3週間。お互いに検査してからSEXしようって決めてるんでまだエッチはして無いです。彼はちゃんと隠してるみたいだけど、ばればれです。別にボーイしてるからクソ野郎とかって訳じゃないけど、やっぱり俺以外とのSEXで感じてる彼を考えてしまうと耐えられないものがあります。
結論言うと、彼と別れたくないしこのまま黙って見過ごすか?正直に辞めて欲しい旨を伝えるか?です。でも、お金に困ってる(多分)だろうからやってる訳だし、それを辞めさせて俺に養うだけの力は無い。結局、「辞めて」ということは自分のわがままじゃないかとも思えて自分の無力さを感じるだけです。
とまぁこんな感じです。
皆さんの意見聞かせてもらえれば幸いです。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB6.5; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CL...@i118-19-103-166.s04.a014.ap.plala.or.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):彼氏がボーイって…
 ミサト  - 11/5/3(火) 0:25 -
▼たくやさん:
お金を稼ぐ方法はそれだけじゃないし、正直に他の男とやるのはやめて!って言います。やめられないし、やめるくらいならお前と別れるって言われたらこっちから振ってやります。
結局、別れたくない要素が彼に対する不満に勝ってるか負けてるか。天秤にかけて決めればいい。買ってれば自分が我慢。負けてればとっととやりたいことやってさようなら。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; YTB730; GTB6.6; Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Win...@p4050-ipbf6505marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):彼氏がボーイって…
 たくや  - 11/5/3(火) 7:23 -
そうですよね。それが正論だと思います。
彼とは別れたくないし、でも他の男とはやって欲しくない。今はちょうど両者のせめぎあいの中悩んでいる最中ですかね。天秤ではかれて、簡単に答えが出るなら苦労は無いんですが。。やっぱり今の状況が良いとは思えません。状況を維持ではなく前に進めるためにも何らかの行動は必要だとは思います。
ありがとうございました。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB6.5; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CL...@i121-114-160-47.s04.a014.ap.plala.or.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):彼氏がボーイって…
   - 11/5/3(火) 12:27 -
なぜうりをしているのか話し合ってみてはどうですか?
好きだからやめてほしいと思ってることを正直に言ってみては?


お金の問題は、いくら好きでも神経質になる問題だし、その彼がお金のことでどんな問題をかかえてるかは分からないけど、

お金の貸し借りはせずに、解決できることは協力したいといってみてはどうでしょう?

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH03B(c500;TB;W30H13;ser355601033879616;icc8981100000337438370f)@proxycg060.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

[投稿者削除]
   - -
この書き込みは投稿者によって削除されました。(11/5/5(木) 22:14)

引用なし

パスワード


<@>
・ツリー全体表示

Re(1):なるほど
 たくや  - 11/5/4(水) 5:26 -
確かに彼がなぜ売りをしているのかは聞くべきかもしれませんね。。
お金の問題って大変だし、人を不幸にしかしないと思うけど、逃げては通れない気がしますね。お互い本当に大事に思ってるなら乗り越えられるかもしれないし…

付き合って少ししてから彼氏が売り専で働いているのを知りました。人を調べその上で信用するのはどうなんですかね。僕自身は信用してるからこそ、その人のあるがままを受け入れられるとも思うんです。今は彼が売りしてる事実が苦しいし辛いけど彼が彼であることに変わりは無いから、彼を彼として受け入れたいとも思ってます。
これは売りしてる人に聞いてみたいんですけど、好きな人がいるのに、他の誰かに抱かれるのって苦しくは無いんですか?仕事と割り切って何も感じないんですか?

もし彼が本気で俺のこと好きなら、苦しんでるのかなって。。それなら彼を楽にさせる意味でも話し合うべきかもしれないと思ってます。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB6.5; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CL...@i114-182-25-178.s04.a014.ap.plala.or.jp>
・ツリー全体表示

[投稿者削除]
   - -
この書き込みは投稿者によって削除されました。(11/5/5(木) 22:14)

引用なし

パスワード


<@>
・ツリー全体表示

ありがとうございます。
 たくや  - 11/5/5(木) 22:07 -
題名に少しイラっとさせられましたが、マジメなコメントに感謝です。
確かに、仕事と割り切っても辛い仕事ですよね。僕自身も経験者なんでよくわかります。彼のことは大好きだけど、だからと言って決して現実が見えてないわけではないと思ってるし。。
大事なことは、彼を彼として受け入れることだし、彼が彼らしくいられるように支えることかなって思いました。彼と過ごす楽しい時間を少しでも長く維持できるように支えることで、彼とのキズナがより深まっていくように感じます。別れることは簡単かもしれないけど、愛した人との時間をたくさん刻んでいくことで前に進めればと考えさせられました。
ありがとうございました。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB6.5; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CL...@i114-182-85-177.s04.a014.ap.plala.or.jp>
・ツリー全体表示



3057 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5