悩み相談掲示板

「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
3096 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

[投稿者削除]
[投稿者削除]
[投稿者削除]
Re(1):ゲイの世界がより多様に かい 11/4/1(金) 0:38

[投稿者削除]
   - -
この書き込みは投稿者によって削除されました。(11/4/10(日) 17:14)

引用なし

パスワード

<@>
・ツリー全体表示

[投稿者削除]
   - -
この書き込みは投稿者によって削除されました。(11/4/10(日) 17:14)

引用なし

パスワード

<@>
・ツリー全体表示

[投稿者削除]
   - -

引用なし

パスワード

<@>
・ツリー全体表示

Re(1):ゲイの世界がより多様に
 かい  - 11/4/1(金) 0:38 -
自分の立場で書かせてもらうので思いっきり個人の意見ですが。

正直俺も掲示板使って変な人に当たると凹みます。
サポ目的の書き込みが連なると邪魔くさいし。

今の状態で"真面目"と"18禁"はありますよね?
自分は"18禁"の方はゲイバイノンケ関係なく使っても、問題は出てこないと思ってます。
そもそも目的がエロ目的なんで、どんなタチウケもしくはバニラくらい書いておけば。
今の状態の18禁掲示板で恋人探しなんてする方が見当違いだし。

サトさんが言うのは真面目掲示板に面白半分・勘違いのバイ、ノンケが来るのが厄介って事ですよね?
俺はゲイでフェイクの結婚やSEXはありえないと思いますが、それでも世間体は気になります。
なのでバイの人を警戒する気持ちも分かりますが、問題なのはバイの人にも真剣な人はいるし、自分がどっちか悩んでいるノンケの人もいるんですよね…。

純粋ゲイだけじゃなくて、そういう真剣なバイの人や悩んでいり人の為にもこの掲示板はあると思います。
そういった区別をすると、その人達の迫害のように思えてしまうんですね。

あと無粋な事を言ってしまうと義務化したところで"自己申告"。
「バイ」と書いて来るメールの量が少なければ、「ゲイ」と偽って書き込む事もできる訳で。
もちろん「自分はバイですが」と明記している人もいますが、俺の地域の掲示板では一見さんに多いように感じますし。

結局そのような義務化はデメリットが見えるだけで意味が無いと思います。
メールを最初送る時に「タチ?ウケ?」くらいなら聞けますよね?
その流れで「実はバイの人と前付き合って嫌な思いをして」などと切り出して確認する他ないんじゃないでしょうか…。

ここまで掲示板の話をしてあれですが
あなたはSNSの方が合っていると思います。 あれならゲイかバイか、タチかウケかリバかバニラか、何目的か、他にも好きな事や嫌いな事、趣味職業までプロフィールに書く人も多いので。
もしまだやっていなくて、やりたいのであればメンミクなら招待しますよ?
馴れ合い色が強いイメージがありますが、俺は今日記のコメントも全然してませんし、人を見てやれば自分のペースでやっていけると思います。

引用なし

パスワード

<KDDI-SH38 UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.3.349 (GUI) MMP/2.0@07051061650925_mf.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

3096 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5