悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
3317 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

ノンケの友達を ますだ 10/10/25(月) 2:38
Re(1):ノンケの友達を とし 10/10/26(火) 1:47
お前って 10/10/26(火) 2:10
Re(1):お前って ルシフェル 10/10/26(火) 14:43
Re(1):ノンケの友達を ルシフェル 10/10/26(火) 14:41
Re(1):ノンケの友達を シン 10/11/7(日) 13:38

ノンケの友達を
 ますだ  - 10/10/25(月) 2:38 -
はじめまして。

相談なんですが

僕には友達がいます。
友達といっても友達づてに仲良くなったコで、まだ3回くらいしか遊んだことがありません。

先日2人で遊ぼうと誘われ、遊びました。


その日の最後に僕の家でまったりと語りあってたんですが、


なんか抱きしめたくなって、抱きしめたんです。

で僕が何を思ったのか

『フェラしたい』

って言ってしまいました。

もちろん友達は

???

な感じで


思わず僕は泣き出しちゃったんです。


そして僕がバイであることをカムアして

まだ泣いてました。

したら友達が

『フェラしたいの?』

って……

『内緒なら…いいよ』

とまで言ってくれたんです。


で僕はフェラしていかせたんだけど

そのあと友達は脈がすごい早くなってて(自分看護師なんで)手がすごい震えてたんです

目は今にも泣き出しそうに涙目で

『俺は大丈夫だよ。お前のが今まで誰にも相談できなくて辛かったろ?』

って

でも何言っても

『俺は大丈夫』のいってんばり

本当は相当嫌だったんだと思います。


すごい後悔してます。

友達は

『今までどうりだよ』って言ってくれましたが

なにか償えないか…

自分がすごい嫌いになりました。

友達はすごい優しいやつで、自分より常に他人優先のやつなんです。


どうしたらいいでしょうか?

これからどうゆう風していけばいいんでしょうか?

アドバイスお願いします。

引用なし

パスワード


<KDDI-SH3C UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.3.351 (GUI) MMP/2.0@05004012444854_vr.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ノンケの友達を
 とし  - 10/10/26(火) 1:47 -
その友達が優しいからなのかな?
優しさってそういうことじゃないと思うな。
ただ、お互いがお互いのことを、思い合えることって素晴らしいと思うよ!
もし、君が罪悪感とか嫌悪感とかを感じているならば、それは間違いだと思う。
相手だって君のことを心から思っているからこそ許してくれたんだと思うし!
これからも大切にしないと!

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; U; CPU iPhone OS 4_0_2 like Mac OS X; ja-jp) AppleWebKit/532.9 (KHTML, like Gecko) Version/4.0.5 Mobile/8A400 Safari/6531.22.7@pw126251030181.11.tss.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示

お前って
   - 10/10/26(火) 2:10 -
アホだろ

フツーの友達なら絶対にそんな事したキズつくに決まっているだろ

許してくれたって建前だけだろ、もうあんまり近寄るなよ

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; YTB730; GTB6.5; .NET CLR 1.1.4322)@121-84-28-224f1.hyg2.eonet.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ノンケの友達を
 ルシフェル  - 10/10/26(火) 14:41 -
いや 普通の態度でこれからも過ごせば良いんじゃない?
フェラして相手はイったなら相手もバイの可能性大だけど(笑)
本当に嫌ならシカトされてるって

引用なし

パスワード


<KDDI-HI3F UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.3.352 (GUI) MMP/2.0@05004030667937_va.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):お前って
 ルシフェル  - 10/10/26(火) 14:43 -
お前がアホだ
人間関係ってそんな簡単に割り切っちゃダメだね
近寄らなくしたら相手が傷付く可能性もあるわけだし
あんたの結論は単純過ぎだよ

引用なし

パスワード


<KDDI-HI3F UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.3.352 (GUI) MMP/2.0@05004030667937_va.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ノンケの友達を
 シン  - 10/11/7(日) 13:38 -
なんかその友達のこと考えたらうるっと来ちゃいました。

友達思いのいい人ですね…

人の痛みがわかる人はとてもいい人です。
多分これからもあなたにとってかけがえのない存在になると思います。
最初は変な雰囲気かもしれないけど、大事にしてください。

もちろん友達としてですよ!

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.1; Trident/4.0; GTB6.6; SLCC2; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729; Media Center PC 6.0; .NET4.0C; OfficeLiveConnector.1.5; OfficeLivePatch.1.3)@ntgnma008210.gnma.nt.ngn2.ppp.infoweb.ne.jp>
・ツリー全体表示



3317 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5