悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
3326 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

はじめまして。 こうすけ 10/10/19(火) 23:04
Re(1):はじめまして。 とし 10/10/20(水) 7:41
Re(1):はじめまして。 まさ 10/10/20(水) 8:06
Re(1):はじめまして。 荒巻 10/10/21(木) 12:12
ありがとうございました こうすけ 10/10/23(土) 1:39

はじめまして。
 こうすけ  - 10/10/19(火) 23:04 -
こんばんは。
俺は都内の大学に通う四年生です。体育会系の部活に入ってます。
今までは男を好きになったこととかなくて、今後もないだろうと思ってたんですが最近おかしいんです…。
2つ下の二年生が何か気になるんです。仮にAとします。
今までもかなり仲イイ後輩だったんすけど、9月の大会が終わってから急に…。

大会の団体戦で負けたんすけど、それまでのAの練習へのひたむきさとか真面目さに「ホントにいいヤツだな」って思うようになって、そこからなんか「コイツと付き合ってみたい。ヤってみたい。」って思うようになったんです。

Aとは帰りもほぼ一緒で、練習が終わってから大体一緒に帰ります。Aは男子校あがりで女と付き合ったことないヤツです。
大会前に恋愛相談も受けたことあるような間柄で、試合についてアツく語り合ったりしたこともあります。
まぁこれは誰でもあると思いますが、飲みの時とかはふざけたノリで「〇〇(俺の名前)、あ〜ん」っていって俺に何か食べさせたりしてきます。

俺も四年で、伝えずに終わるのも嫌だと思いながらも伝えて関係が悪くなるのも嫌だと思ってます…。

なんかよくわかんないカンジになっちゃいましたが、取りあえずどうすればいいかわかんなくて悩んでます…。
誰か意見ください。

引用なし

パスワード


<KDDI-SN3I UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.3.352 (GUI) MMP/2.0@07022410877762_me.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):はじめまして。
 とし  - 10/10/20(水) 7:41 -
わかるなー。その気持ち…
俺は、告白したね(笑)
結果はダメだったけど、後悔はしてないし!
アドバイスになるかわからないけど、俺は
付き合えるか付き合えないかの確率なんて
相手が誰であろうと50%だと思ってるからさ!

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; U; CPU iPhone OS 4_0_2 like Mac OS X; ja-jp) AppleWebKit/532.9 (KHTML, like Gecko) Version/4.0.5 Mobile/8A400 Safari/6531.22.7@pw126218038118.54.tss.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):はじめまして。
 まさ  - 10/10/20(水) 8:06 -
まずは、ゲイのデビューおめでとうございます。

あとは、後輩をいかに自分の心の中に引き寄せて、あわよくば後輩との性的関係に至る良い術はないものだろうか・・・ というご相談でしょうか?

後輩がノンケか否かを確かめるのは簡単ですし、君が後輩にカミングアウトすることも自らの覚悟と勇気をもってすれば、それほど難しいことではないでしょう。

いみじくも、君が言っているように「今の後輩に対する恋愛感情を素直に伝えたい」ということで真剣に悩み苦しんでいるのであれば、
懇切丁寧に後輩に自分の気持ちを伝えるべきだと思う。

君が後輩に素直に想いを伝えたことで、後輩が、少々戸惑うことはあっても、傷つくなどということはないと思料します。

また、後輩が君の好意をすんなり受け入れるかどうかはわかりませんが、 仮に後輩がノンケだとして、ゲイに対して生理的に嫌悪感を抱くひともいますし、ゲイに対して寛大で理解してくれるひともいます。
後輩はどちらのケースに類するかわかりませんが、「理解することと同意することは別である。」ということをまず認識することです。。

そして、意を決して後輩にカミングアウトしたとしても、自分の気持ちを一方的に相手に強要することがないように留意してください。

人を好きになることも自由ですし対して嫌いになることも自由なはずですから、どんなに懇切丁寧に真剣に親身に恋愛感情を伝えても、ダメなものはダメなのですから
すべてが君の思惑通りに受け入れられると判断しないでください。

人間ひとに嫌われること・傷つくことをおそれては何事もなし得ません。

後輩との現状を維持し、互いに傷つきたくなかったら、君の心にそっと封じ込めて、あとは後輩のことを妄想してオナッてればいいだけのことです。
カミングアウトしたことによってどのように展開するかは神様のみぞ知ることかも知れませが、意外に君の勇気と真摯な態度と、そして君の手腕に委ねられているかも知れませんね。

健闘をお祈りしています。

引用なし

パスワード


<SoftBank/1.0/840P/PJP10/SN353164031235374 Browser/NetFront/3.4 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@w11.jp-t.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):はじめまして。
 荒巻  - 10/10/21(木) 12:12 -
今は様子見るくらいで、タイミングつくれれば動くで。

引用なし

パスワード


<KDDI-SN3I UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.3.352 (GUI) MMP/2.0@07021030683193_ac.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

ありがとうございました
 こうすけ  - 10/10/23(土) 1:39 -
ちょっと時間をおいて落ち着いて考えてみることにします。たぶんAには伝えることはないと思いますが。
色々難しいっすねー。
みなさんありがとうございました。

引用なし

パスワード


<KDDI-SN3I UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.3.352 (GUI) MMP/2.0@07022410877762_me.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示



3326 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5