悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
3378 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

[投稿者削除]
Re(1):浮気してしまいます 10/9/6(月) 16:09
Re(2):浮気してしまいます D 10/9/6(月) 16:50
Re(3):浮気してしまいます ゼルダ 10/9/7(火) 1:05
Re(3):浮気してしまいます 10/9/7(火) 18:43
[投稿者削除]
Re(1):そんな事簡単すぎる 10/9/7(火) 23:09
Re(1):浮気してしまいます 10/9/6(月) 23:15
Re(1):浮気してしまいます お告げ 10/9/7(火) 20:17
Re(1):浮気してしまいます ボドネス 10/9/8(水) 0:14
Re(2):浮気してしまいます ボドネス 10/9/11(土) 14:01
Re(1):浮気してしまいます 桃缶 10/9/8(水) 1:02

[投稿者削除]
   - -
この書き込みは投稿者によって削除されました。(10/9/10(金) 1:04)

引用なし

パスワード


<@>
・ツリー全体表示

Re(1):浮気してしまいます
   - 10/9/6(月) 16:09 -
何か自分に似てるんでメールしました(笑)

俺も20前半でもぉ3年になる彼氏が居るんですけど、俺も浮気を最近してしまいます。俺も彼氏が大好きだし、別れたく無いって思ってるけども、他の人とエッチしたいって気持ちゎ本当に抑えれなくて、俺も他人よりも性欲が強いと思って『自分が大人になるまでゎ遊ばせてもらお』とか思って浮気してます。

彼氏一筋なんだけど、やっぱり長くなれば長くなる程、相手のツボとか何を考えてるかとか分かるから、特に同棲してたら尚分かるから、自分自身が落ち着く迄ゎ彼氏にゎ申し訳無いけど、バレない程度にする事ゎ悪く無いって思うし、純粋な恋をしたくても全員が純粋な訳でゎないから、乱れても良いって俺ゎ思いますょ(`・ω´・)b

深く考えても、我慢しても、欲望にゎ誰も勝てないんだから、思った通りに進むべきですょ☆ミ

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 P01B(c500;TB;W30H20;ser353152033561350;icc8981100000655548958F)@proxy3146.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):浮気してしまいます
 D  - 10/9/6(月) 16:50 -
▼♪さん

レスありがとうございます!
本当にいろいろ似ていますね、びっくりしました。

そうですね・・・言われてみたらその通りかもしれませんね。
確かに我慢しても欲望には勝てませんよね。

ただ自分の場合、彼に一度だけ浮気がばれてしまってて、
今も疑われていますが、隠し通してる感じです。
またばれるのも時間の問題って感じで怖いんです。
だからこそやめたいっていうのもあります。

♪さんの彼氏さんは、浮気にはきづいていないんですか?
彼氏さんのほうは浮気はしていないんですか?

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; GTB6.5; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.04506; msn OptimizedIE8;JAJP)@61-27-213-32.rev.home.ne.jp>
・ツリー全体表示

[投稿者削除]
   - -
この書き込みは投稿者によって削除されました。(10/9/10(金) 0:41)

引用なし

パスワード


<@>
・ツリー全体表示

Re(1):浮気してしまいます
  E-MAIL  - 10/9/6(月) 23:15 -
自分らの正当性だけをのたまわってるんだね?浮気病は治らないけど 君らが彼氏と逆の立場でも許せるのかな〜?許せるんだったら 彼氏じゃなくて セフレでいいじゃん セフレから貰った病気を彼氏にうつせるの?

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; GTB0.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; eSobiSubscriber 2.0.4.16; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30618; .NET4.0C)@softbank218134188012.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(3):浮気してしまいます
 ゼルダ  - 10/9/7(火) 1:05 -
▼Dさん:
大人になってから覚えた遊びって、死ぬまで付き合うものだと思います。

(例 ギャンブラー、招き猫さん)

引用なし

パスワード


<Opera/9.30 (Nintendo Wii; U; ; 3642; ja)@softbank219196146210.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(3):浮気してしまいます
   - 10/9/7(火) 18:43 -
本当に似てますね( ´∀`)/~~面白い位に(笑)


Dさんへ☆ミ

俺の彼氏も、浮気ゎしてないって感じ。俺も前にバレかけたけど、それゎそれで収まったかなぁ....たまにその話が出てくるけど。

周りが何て言おうと、するのゎ自分で決めるのも自分だから、Dさんも、他のスレが正しいって思うなら俺のゎシカトしちゃっていいからね(o・・o)/~

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 P01B(c500;TB;W30H20;ser353152033561350;icc8981100000655548958F)@proxy3119.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):浮気してしまいます
 お告げ  - 10/9/7(火) 20:17 -
残念ながら彼氏は浮気しています。
ただ、あなたが彼氏は浮気していないで欲しいと願い、また、貴方は浮気はバレないで欲しいという気持ちや罪悪感が絡み合い、彼氏の微妙な心の変化や行動を見逃しいているのかも知れない。
貴方は彼氏とぶつかり合った時に未消化の気持ちがあり、この心の隙間を埋めるために彼氏以外の人物を求めているかも知れない。
これは貴方と彼氏のこれまで保たれていた均衡を崩してしまう兆候とも思える。

貴方は彼氏が浮気した事実を目にした時、貴方が犯した過ちを彼氏に重ねて見るかも知れない。
貴方が抱いた男、貴方が快感に悶えさせた男の顔を彼氏に重ねるのだ。
貴方の知らない男に貴方の彼氏は身をくねらせ、快感に溺れている情景を想像することに貴方は耐えられるだろうか?

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; U; Intel Mac OS X 10_6_4; ja-jp) AppleWebKit/533.16 (KHTML, like Gecko) Version/5.0 Safari/533.16@u667145.xgsfm21.imtp.tachikawa.mopera.net>
・ツリー全体表示

Re(1):そんな事簡単すぎる
   - 10/9/7(火) 23:09 -
▼遼さん:
イイネ!

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; YTB730; .NET CLR 1.1.4322; YJSG3)@170.net119083033.t-com.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):浮気してしまいます
 ボドネス  - 10/9/8(水) 0:14 -
▼Dさん:

彼がかわいそう。
彼に浮気観を話し合って、セフレは体だけの浮気だから気にしない、又は自分もするからいいよって人なら浮気すればいい。

「周りが何て言おうと、するのゎ自分で決めるのも自分だから」っていうけど、付き合うのは一人か?二人で付き合ってるのにそういうのは自分で決めるって子供の考え。

一回浮気に踏み切ってしまうと、信念が揺らいでもう浮気をしてしまったからと、開き直ってしまう。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB5; YTB720)@123.230.132.21.er.eaccess.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):浮気してしまいます
 桃缶  - 10/9/8(水) 1:02 -
はじめまして。

結構、普通の欲求だと思います。
逆に3年も彼一筋というのは素晴らしいです。

3年も付き合って同棲までしていれば、彼氏さんへの想いが、恋愛感情から別のモノに変わるのは不思議ではないと思います。

ただ、喧嘩云々は…
Dさんの中で、自分を納得させる言い訳になっている気がします。ごめんなさい。

彼一筋に戻るのは難しいと思いますが…
彼氏さんが大事で、今の生活を壊したくなければ、ある程度は我慢するより他はないと思います。

彼氏さんとのHだけで満足ってのも、マンネリでなかなか難しいかもしれませんが…

そうですね…。
気休めかもしれませんが、Hする場所をかえてみてはどうですかね?
同棲していると、ついついウチでHすることが多いと思うんですが…。

ラブホとか車内とか発展場とか、どうですかね?
気分転換?になって、いつもより楽しめるかもしれないと思います。


↑既に試していたなら、スイマセン(汗)

引用なし

パスワード


<KDDI-SA3A UP.Browser/6.2.0.13.1.4 (GUI) MMP/2.0@05004017590212_ew.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):浮気してしまいます
 ボドネス  - 10/9/11(土) 14:01 -
>▼Dさん:

投稿者削除で逃げているようじゃまだまだ。
浮気観念は変わってないようだ。

浮気がばれてもこんな風にメールを途絶えさせて逃げるタイプ。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB5; YTB720)@123.230.132.21.er.eaccess.ne.jp>
・ツリー全体表示



3378 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5