悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
3389 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

質問。 ハヤト 10/9/1(水) 20:45
Re(1):質問。 ゼルダ 10/9/2(木) 2:43
Re(1):質問。 R 10/9/2(木) 3:28
Re(1):質問。 死蜘蛛 10/9/2(木) 4:35
Re(1):質問。 招き猫 10/9/2(木) 15:36
Re(1):質問。 たか 10/9/3(金) 10:08
Re(2):質問。 ハヤト 10/9/4(土) 15:20
Re(3):質問。 たか 10/9/6(月) 15:08

質問。
 ハヤト  - 10/9/1(水) 20:45 -
皆さんに聞きます。友人や彼氏に自分の財布からお金を抜かれたら、ちゃんと言いますか?

証拠が大事だけど、それがなくても、問いつめる事出来ますか?
オレ、疑いたくないけどされたんです。家賃のお金だったから悲しいくて。

でも、大切な人だから言って関係が終わったら嫌で。別れる覚悟で言ってもいいと思いますか?

良いアドバイスお願いします。

引用なし

パスワード


<KDDI-SN3G UP.Browser/6.2.0.14.1.2 (GUI) MMP/2.0@05004032162671_ex.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):質問。
 ゼルダ  - 10/9/2(木) 2:43 -
▼ハヤトさん:

自分の意思を尊重してください。
その方への好感も嫌悪も全部あなたから生まれてくるものです。
なのでどちらに転がっても自分で決断なさった以上、後悔なくきれいさっぱり解決するとおもいます。

引用なし

パスワード


<Opera/9.30 (Nintendo Wii; U; ; 3642; ja)@softbank219196146210.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(1):質問。
 R  - 10/9/2(木) 3:28 -
確かに確証が無いと、嘘をつかれたときに弱いとは思います。
しかし、そのような相手が本当に「大切」ですか?他の回答者さんのおっしゃる通りです。まして、家賃から抜かれたのであれば、無視できることではありません。

親しき仲にも礼儀あり。
きちんと解決した方が良いでしょう。自分も不快でしょうし、相手にとっても良いとは思えません。
そっと訊いてみたらいかがでしょうか。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.1; Trident/4.0; SLCC2; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729; Media Center PC 6.0; Tablet PC 2.0; .NET4.0C)@p9111-ipngn1501hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):質問。
 死蜘蛛  - 10/9/2(木) 4:35 -
>証拠が大事だけど、それがなくても、問いつめる事出来ますか?
それを見たんだろ?
だったらお前の眼が証拠。自信をもって行動してみ?
>でも、大切な人だから言って関係が終わったら嫌で。別れる覚悟で言ってもいいと思いますか?
本当にその関係がウソ偽りがないなら
悲感に溺れずとも
問いつめて言い合った分、愛憎の重みになる

愛か憎かは2人の関係次第・・・
残るのはどちらかだ
愛が残るって信じるなら言えばいい。
憎が残ると思うなら、関係を終わらす事
・・・選択もまた、君次第。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729)@p6209-ipbfp304tottori.tottori.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):質問。
 招き猫  - 10/9/2(木) 15:36 -
その金が亡くなった時に他の人が居なかったなら半人ゎ一人だお(;`皿´)そいつゎきっとパチンカスだお(´Д`;)パチンカス=半在予備軍o(≧∀≦)o

引用なし

パスワード


<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004032683171_ek.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):質問。
 たか  - 10/9/3(金) 10:08 -
自分もされた事有ります。友達の家に遊びに行き、泊まるわけではないのに、しつこくシャワーを進められてその間に…銀行から友達の家に行く前に下ろして、別財布に入れといたんですが、出前の支払いをしようと財布を出すと半分抜かれていました。友達に聞くと知らないの一点張りで警察に来てもらうと言うと白状しました。きちんと話せばまだ貸してあげるとかの方法も考えたけど、きちんと返してもらい疎遠になりました。自分はその子の名誉のため誰にも話さなかったんですが、別の友達に相談されたら友達もされていたみたいです。
きちんと話をした方が良いと思います。お金も大切ですが友達を無くす方がもっと辛いと思うので…

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 P906i(c100;TB;W30H19;ser357015019279345;icc8981100000305059455F)@proxya152.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):質問。
 ハヤト  - 10/9/4(土) 15:20 -
たかサンへ

貴重なご意見有り難う御座います。様々な方の意見を聞きまして今後はどうしたらいいのか分かりました。

最近になり、その相手がボクの財布から抜いたと言うのが、ハッキリではないけど、疑惑から確信に変わりました。

かなりお金に困っていると言うので、まだ相手は言ってませんが実際会う時に問いつめて意地でも返してもらいます。

ちゃんと言えばボクも貸す気持ちはありましたけど、ちゃんと制裁します。

色々有り難う御座いました。

引用なし

パスワード


<KDDI-SN3G UP.Browser/6.2.0.14.1.2 (GUI) MMP/2.0@05004032162671_ex.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):質問。
 たか  - 10/9/6(月) 15:08 -
参考になって良かったです。
友達を失うかもしれない辛さは有るかも知れませんが、相手の方の今後の事も有ると思いますので、一度はけじめを付けないと、又同じ状況になるかもしれませんので…頑張ってください。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 P906i(c100;TB;W30H19;ser357015019279345;icc8981100000305059455F)@proxyag062.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示



3389 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5