悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
3420 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

バイなのかホモなのか かず 10/8/12(木) 18:28
Re(1):バイなのかホモなのか 荒巻 10/8/12(木) 18:47
Re(1):バイなのかホモなのか 哉十 10/8/12(木) 22:03
バイなのかホモなのか かず 10/8/12(木) 22:36
Re(1):バイなのかホモなのか なお 10/8/13(金) 5:49
Re(1):バイなのかホモなのか だい 10/8/13(金) 8:22
Re(1):バイなのかホモなのか 豆乳 10/8/13(金) 21:58
Re(1):バイなのかホモなのか ななし 10/8/24(火) 2:23

バイなのかホモなのか
 かず  - 10/8/12(木) 18:28 -
大学2年で大学生しています。
今、自分がゲイなことに悩んでいます。

今は彼女もいますが、彼女にはなにも気持ちが起きません。
やりたいとか、キスしたいとか、、、。

将来のことを考えれば家庭も持ちたいのですが、、、。

かわいい女の子を街で見かければ目で追ったり色々妄想もしてしまいます。
ですが、イケメンの男の方が気になります。

オカズは男ですし、掲示板で男とあったり、発展場にもいきます。
女より男の体に興味をもってしまいます。

誰にもカミングアウトしてないので相談できなくてキツイです。

なぜホモになってしまったのか、、、父親がいなかったからなのでしょうか。


彼女と別れて一人で生きて、掲示板や発展場で楽しむ人生もありなのかなと思います。

自分で言いたくないですが、顔、体系もいたって普通なので、どちらの出会いもあるのですが、、、。

この文章をかきながらも、やはり男が好きなのだと思います。


みなさんはこんな感情で悩みますか?

文章が変ですが、なんでもいいのでコメントください。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; GTB6.5; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729)@FL1-122-133-9-59.aom.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):バイなのかホモなのか
 荒巻  - 10/8/12(木) 18:47 -
悩んでいる、相談したいというのは、どのことでしょうか。
あなた自身が、何をしたいのか知るために、いろいろ試すことを勧めます。

引用なし

パスワード


<KDDI-SN3I UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.3.352 (GUI) MMP/2.0@07021030683193_ac.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):バイなのかホモなのか
 哉十  - 10/8/12(木) 22:03 -
世間体や自分がゲイであることに負い目を感じてたりしますか?

個人的な今までの経験からですが、セクマイには片親の人が多いですが関係性はよく分からないです。
俺のパートナーは親が原因でセクマイになりましたが…

文章から見たらかずさんはゲイにしか思えないですね。
今のままで彼女は幸せなんでしょうか?
彼氏から求められないのは大概の女性にとって大きな悩みとなるようですよ。
彼女を大事に出来るなら将来を共に出来る女性を見つけるといいでしょう。
無理だけれど家庭が欲しいなら理解ある女性を探すことです。
友情結婚という手もありますから。

俺は異性に全く興味を持てないので結婚という選択肢はないですが、やはり将来については悩みますね。
俺にとっては同棲が結婚です。

なんか訳分かんない文章ですみません;;

引用なし

パスワード


<SoftBank/1.0/920SH/SHJ001/SN358027018243676 Browser/NetFront/3.4 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@w11.jp-k.ne.jp>
・ツリー全体表示

バイなのかホモなのか
 かず  - 10/8/12(木) 22:36 -
やっぱり自分は男として他の男と深い関係を持ち続けて生きていきます。
女の真ん中の穴よりも男のケツ穴の気持ち良さが忘れられません。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; GTB6.5; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30618; .NET4.0C)@p1110-ipbf803aobadori.miyagi.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):バイなのかホモなのか
 なお  - 10/8/13(金) 5:49 -
俺はバリバリゲイ
父親は優しくて厳しい立派な男ですよ
けど男変形しただけかな
中学で見たエロ本で男性の性器にしか目が行かないから、ゲイ
でも俺自身ショックなのは家族に話す事
俺の家族父母兄が、俺がゲイと俺が話しました。
やはり相手を考えると、俺が他の家族なら、言うの待ってくれって思うから、辛かった
けど、父親がゲイは普通の人と変わらない、犯罪犯した訳じゃないから、人様に迷惑かけ無いなら、それで良いじゃないって言ってくれました。
その時すごい嬉しかったですよ。
長文ですみませんでした。
でも俺自身辛かったけど、家族も辛かったと思うから、俺はこう生きたい、頑張っていくからと話しやすい家族から話たらいいかも

引用なし

パスワード


<KDDI-CA3B UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.2.232 (GUI) MMP/2.0@07052060755247_ht.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):バイなのかホモなのか
 だい  - 10/8/13(金) 8:22 -
女の子を見て妄想するなら、ゲイというよりバイでしょ?


彼女とキスやセックスすることだけが愛情表現ではないし


肉体ではなく本当の愛し方を探してください


そうすると、男とか女とか関係なくその人を好きになれます


人間を好きになってください

引用なし

パスワード


<KDDI-HI3A UP.Browser/6.2.0.13.1.4 (GUI) MMP/2.0@07002170711556_et.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):バイなのかホモなのか
 豆乳  - 10/8/13(金) 21:58 -
ゲイである事で将来の事を悩む人は多いと思います。
しかし、ゲイからバイやノンケになる事は難しいし、バイであっても一度こちらの世界に踏み込んでしまうとなかなか抜けられなくて、女性を好きになれても男性の方が好きで結婚出来なかったり、結婚してもうまくいかなくて別れてしまう人も結構いるようです。
女性より男性の方が好きだという事がご自身にとって率直な感情なら、それに従って生きていく事が自然だし、逆らっても自分が辛くなるだけだと思います。

それと、今付き合っている彼女さんが可哀想です。
彼氏から求められないのもそうですが、知らない所で彼氏が同性愛者として掲示板や発展場を利用して他の男性と会ったりしているのは、彼女さんの立場からすればあまりにも残酷ではないでしょうか。

ご自身の事で悩む気持ちもわかりますが、そのせいで周りの人にまで嫌な想いをさせてしまっているという事実も理解した方が良いと思います。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; .NET CLR 1.1.4322; MEGAUPLOAD 1.0; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729)@ntszok188111.szok.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):バイなのかホモなのか
 ななし  - 10/8/24(火) 2:23 -
ゲイかバイかはっきり決めないと恋愛できないの?

相手が男だろうが、女だろうが自分が好きだと思ったり、やりたいと思った相手と
付き合ったり、やれば良くね?

んで今彼女いるらしいけど

仮に君はバイって決まったところで、彼女とキスしたくなったりするの?
何か変わるの?

そもそも好きって感情はあるんだろうか?

結局、肩書きだけの彼女なら別れろって、皆に後押しして欲しいだけじゃないの?

自分の中で、薄々答えはわかってるんじゃないだろうか?

引用なし

パスワード


<SoftBank/1.0/830SH/SHJ001/SN353686020044482 Browser/NetFront/3.4 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@w12.jp-t.ne.jp>
・ツリー全体表示



3420 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5