悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
3429 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

彼氏の居る方で ソラ 10/8/9(月) 17:02
Re(1):彼氏の居る方で なお 10/8/9(月) 18:31
Re(1):彼氏の居る方で 10/8/9(月) 20:40
Re(1):彼氏の居る方で 豆乳 10/8/9(月) 20:52
Re(1):彼氏の居る方で 哉十 10/8/9(月) 21:30
Re(1):結局 和樹 10/8/9(月) 21:35
Re(1):彼氏の居る方で ソラ 10/8/9(月) 23:03
Re(1):彼氏の居る方で ななし 10/8/24(火) 2:32

彼氏の居る方で
 ソラ  - 10/8/9(月) 17:02 -
突然ですが、彼氏の居る方に質問です。ボクは今遠距離な恋愛をしてます。交通費は自己負担です。
例えば、食事代や映画や遊園地代は多少なりと相手に負担してもらうのは変ですか?

彼は年上です。ボク、その金銭的な所が分からなくて悩んでいます。

後、彼は外だと手を繋ぐ事も嫌がりますが、家だと甘えてくるのはどう言う事なんでしょうか?この彼と別れようか考えてる所です。
遠距離なのに、電話やメールも面倒でしないですし。不安にさせる人と居るとストレスが溜まるし、早く幸せになりたいです。

この前だって久し振りにあってHだってしたいのにずぅ〜とゲームばかりしてるし、限界です。イイアドバイスお願いします。

引用なし

パスワード


<KDDI-SN3G UP.Browser/6.2.0.14.1.2 (GUI) MMP/2.0@05004032162671_ex.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):彼氏の居る方で
 なお  - 10/8/9(月) 18:31 -
限界なら別れなさい。
最初の文面から彼に対して不満あるし、お金出してもらえてるのに、さらに不満ないぞ、
俺は車なら1時間の距離の彼氏いるけど、彼氏が忙しいのと、会うなら長く居たいという自分の希望が合わなくて、8ヶ月も会ってないよ!
しかも電話どころか、メールだって毎日しないけど、彼氏が俺にくれる言葉だけで愛されてると信じれる。
彼氏を信じれないし、それどころか、嫌なところがあると綴るなら、自分であなたの彼氏の良し悪しをもう一度見つめ直して、彼氏に別れを告げるべき、

引用なし

パスワード


<KDDI-CA3B UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.2.232 (GUI) MMP/2.0@07052060755247_ht.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):彼氏の居る方で
   - 10/8/9(月) 20:40 -
 こんばんは。


 自分は、恋愛に限ったことではないのですが、大事なことを決めるときは、一年後に後悔しないか?って考えてます。


 ここで別れず頑張ったら、一年後の自分は後悔してるか?
 ここで別れたら、一年後の自分は後悔してるか?


 少しでも後悔しない方を選んでいます。間違えることもありますし、頭で解っていても実行できないこともありますが、不思議と客観的になれたりします。


 また、お金のことやゲームのことですが…
 それはキツイですね…


 年下なのを利用して、一度彼にきいてみたらどうでしょうか?
 『貴方ほど大人ではないから、大事にされてない気がして不安で仕方ない』みたいに始めると、金銭的なことも言い出し易いかもしれないと思います。

引用なし

パスワード


<KDDI-SA3A UP.Browser/6.2.0.13.1.4 (GUI) MMP/2.0@05004017590212_ew.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):彼氏の居る方で
 豆乳  - 10/8/9(月) 20:52 -
彼の方が年上とはいえ、食事代や遊ぶお金を相手に負担してもらう気でいるのはあまり良くないと思います。
相手が理解のある人なら相手の方からそれをしてきてくれると思うし、基本的にお互い平等な立場で居た方が付き合いがうまくいくような気がします。

外だと手をつなぐのを嫌がるのは、他の人の目が気になるからではないでしょうか?
家だと甘えてくるのは、他人の目が気にならなくなるからだと思います。
外では見かけ上、友達同士のような関係にしておいて、二人だけになれたら甘える、こっちの人の付き合いだとそういう事は多いと思います(同性愛者である事を隠していない人なら別かもしれませんが)。

遠距離のせいで金銭的な負担が大きかったり、電話やメールのやり取りのペースが相手と合わないといった事で付き合うのが難しくなったり嫌になったりする事もあると思います。
誰でも付き合っていれば不満になる事が出てきますが、最終的には相手への想い(どれだけ好きか)がそれに耐えられるかによってくると思います。
それほど好きでもなくて、今の状況に耐えられないようなら無理して付き合う事も無いと思います。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; .NET CLR 1.1.4322; MEGAUPLOAD 1.0; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729)@ntszok188111.szok.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):彼氏の居る方で
 哉十  - 10/8/9(月) 21:30 -
俺も遠恋してます。
相手は年下の専門学生で、俺はソラさんの彼氏さんと同じ立場です。
ソラさんは職業は何ですか?
基本的に金銭に関するものは割り勘が1番いいかと。
自分がやりたくてやってることを相手の負担にするのはどうかと思います。
ただ、彼氏さんが自分からは全く貴方に逢いに行かず、貴方にのみ交通費がかかるような付き合いをしているなら話し合うほうがいいですよ。
俺らは逢って月一、絶対泊まりになりますから相手が来てくれるときは交通費の分、最低でも宿泊代は必ず俺が負担します。
俺から逢いに行くときは宿泊代は割り勘です。
専門学校でお金がかかることも分かっているし、出してもらって当たり前な態度ではないので俺の気持ちとしてそうしてますが、奢られるのが当たり前という態度になったらきっと冷めますね。

家でのみ甘えるのは外では奇異な目で見られたくないからでしょう。
男同士で手を繋いでるのは女同士より遥かに目立ちますし、反応も冷ややかです。
家で甘えてくれるという辺りに彼氏さんの愛を感じます。
連絡不精なら寂しいからせめて1週間に1度でもいいから電話の時間を作るとか、朝晩の挨拶だけでもいいから毎日メールするとかお互いの間を取ったルールの提案をしてみてはどうでしょうか。
俺もメール不精だし電話は嫌いだしで大喧嘩したことあります…

引用なし

パスワード


<SoftBank/1.0/920SH/SHJ001/SN358027018243676 Browser/NetFront/3.4 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@w12.jp-k.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):結局
 和樹  - 10/8/9(月) 21:35 -
あなた次第なだけ、あなたの彼についてはあなたしか知り得ない。
相談掲示板に彼の不満書けば、あなたの彼は酷い人間
愛の言葉書けばあなたの彼は素敵な人間
すべてあなた次第です。

引用なし

パスワード


<KDDI-CA3B UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.2.232 (GUI) MMP/2.0@07052060755247_ht.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):彼氏の居る方で
 ソラ  - 10/8/9(月) 23:03 -
皆さん様々な意見を有り難う御座います。 たしかにボクもワガママな所あります。彼には不満を言わずに今までいます。
このような場で正直な気持ちを話してしまいました。

真剣に答えてくれて本当に有り難う御座います。彼の事が好きだけど、どうしようもない不安が心に残っていて。会えないから、悪い方に考えたりしちゃって。

 皆さんの意見を参考にして結論を出したいと思ってます。有り難う御座いました。

引用なし

パスワード


<KDDI-SN3G UP.Browser/6.2.0.14.1.2 (GUI) MMP/2.0@05004032162671_ex.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):彼氏の居る方で
 ななし  - 10/8/24(火) 2:32 -
合わない人とは別れれば良いと思う。


でも、せっかくだし

別れるの覚悟で、自分の意見を相手に伝えてみてはどうですか?


その答えや、相手の出方次第で、付き合いを継続するか、別れるか決めた方が

後悔しないと思いますよ。

引用なし

パスワード


<SoftBank/1.0/830SH/SHJ001/SN353686020044482 Browser/NetFront/3.4 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@w42.jp-t.ne.jp>
・ツリー全体表示



3429 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5