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かなり困っています たか 10/8/2(月) 18:54
Re(1):かなり困っています 招き猫 10/8/2(月) 19:13
Re(2):かなり困っています トリ 10/8/2(月) 19:27
ありがとうございます たか 10/8/2(月) 19:42
Re(1):ありがとうございます トリ 10/8/2(月) 20:08
Re(2):ありがとうございます たか 10/8/2(月) 20:20
Re(2):ありがとうございます トリ 10/8/2(月) 20:24
Re(3):ありがとうございます たか 10/8/2(月) 20:30
Re(4):ありがとうございます トリ 10/8/2(月) 20:37
Re(5):ありがとうございます たか 10/8/2(月) 20:51
Re(6):ありがとうございます トリ 10/8/2(月) 21:08
Re(7):ありがとうございます たか 10/8/2(月) 21:16
Re(8):ありがとうございます 10/8/3(火) 23:06
Re(9):ありがとうございます トリ 10/8/4(水) 20:06
Re(1):ありがとうございます 招き猫 10/8/3(火) 12:39
Re(3):かなり困っています 招き猫 10/8/2(月) 21:57

かなり困っています
 たか  - 10/8/2(月) 18:54 -
最近なんですがサイトでサンプル動画をみようと思ってその動画をクリックしたら「登録ありがとうごがいます。お金をお支払いください」みたいな画面が5分おきくらいに出てくるようになって、かなり困っています。どうしたらその画面が出てこなくるんでしょうか。親に見られるとかんりヤバイので知ってる方がいましたら教えてもらえないでしょうか!お願いします。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.1; Trident/4.0; YTB730; GTB6.5; SLCC2; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729; Media Center PC 6.0; .NET4.0C)@pa36c31.kgsmnt01.ap.so-net.ne.jp>
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Re(1):かなり困っています
 招き猫  - 10/8/2(月) 19:13 -
HardDeskをフォーマットしなさい(°д°;)

引用なし

パスワード


<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004032683171_ek.ezweb.ne.jp>
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Re(2):かなり困っています
 トリ  - 10/8/2(月) 19:27 -
デスクはフォーマットできんだろw

多分、ブラウザの窓としてメッセージが出てるんだよね?
だったら、一度ブラウザのアンインストールをしてみれば?
他のプログラムでそのメッセージが出てるなら、そのプログラムを探して消せばいい。

ブラウザのバックアップも忘れずにね。
お気に入りとか、あとはインストーラも用意するといい。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC Mac OS X; ja-jp) AppleWebKit/85.8.5 (KHTML, like Gecko) Safari/85.8.1@p4250-ipbfp303fukui.fukui.ocn.ne.jp>
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ありがとうございます
 たか  - 10/8/2(月) 19:42 -
招き猫さんとトリさんありがとうございます。
PCについてあまり詳しくないのでどうしたらブラウザのアンインストールができるのですか?
後バックアップとインストーラもどうしたらいいですか?

画面の状態としてはブラウザの窓で表示されます。ブラウザの窓の上にVideo playerて書いてあります。

>

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.1; Trident/4.0; YTB730; GTB6.5; SLCC2; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729; Media Center PC 6.0; .NET4.0C)@pa36c31.kgsmnt01.ap.so-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ありがとうございます
 トリ  - 10/8/2(月) 20:08 -
じゃあ、面倒なこと抜きにして、別ブラウザを入れてみればどうでしょうか?
多分IEを使ってると思いますが、Google Chrome なんかどうでしょう?検索すればすぐ出てきますから。
これをインストールして使ってみて、問題なければ次のステップへ進みましょう。

お気に入りの保存は、ファイル→インポートおよびエクスポート→ファイルにエクスポートする  です。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; en-US) AppleWebKit/533.4 (KHTML, like Gecko) Chrome/5.0.375.125 Safari/533.4@p4250-ipbfp303fukui.fukui.ocn.ne.jp>
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Re(2):ありがとうございます
 たか  - 10/8/2(月) 20:20 -
IEのほかにFirefoxのブラウザもインストールしています。
でもいつでもその画面が出てくるのですがIEをアンインストールしたら出てこなくなるのでしょうか?これはウイルスですか?

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.1; Trident/4.0; YTB730; GTB6.5; SLCC2; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729; Media Center PC 6.0; .NET4.0C)@pa36c31.kgsmnt01.ap.so-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):ありがとうございます
 トリ  - 10/8/2(月) 20:24 -
さて、ブラウザの入れ替えで無理な場合ですが、はっきり言って面倒です。
まず、ウイルス対策ソフトで全スキャンし、駆除します。古いプログラムであれば
駆除可能かもしれません。
これで駆除できなかったら、システム復元を試みます。
これでも駆除できないなら、OSの再インストールかプログラムの手動削除なのですが・・・

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; en-US) AppleWebKit/533.4 (KHTML, like Gecko) Chrome/5.0.375.125 Safari/533.4@p4250-ipbfp303fukui.fukui.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):ありがとうございます
 たか  - 10/8/2(月) 20:30 -
お手数ですがまずウイルス対策ソフトの全スキャン、駆除のやり方を教えてもらえますか?

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.1; Trident/4.0; YTB730; GTB6.5; SLCC2; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729; Media Center PC 6.0; .NET4.0C)@pa36c31.kgsmnt01.ap.so-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(4):ありがとうございます
 トリ  - 10/8/2(月) 20:37 -
方法は各ソフトによって違うのでここでの説明は難しいなぁ。
大抵は、ソフトのメイン画面から検索開始で始まると思うけど。
その前に、その手のソフト持ってて、なおかつ更新してる?

持ってなければ、AVG Anti-Virusにfreeバージョンがあるから使ってみるといい。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; en-US) AppleWebKit/533.4 (KHTML, like Gecko) Chrome/5.0.375.125 Safari/533.4@p4250-ipbfp303fukui.fukui.ocn.ne.jp>
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Re(5):ありがとうございます
 たか  - 10/8/2(月) 20:51 -
ソフトはきちんと更新されています。いつも電源入れて最初の画面でウイルスセキュリティの検索が始まるのですが、ウイルスはみつかりません。


引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.1; Trident/4.0; YTB730; GTB6.5; SLCC2; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729; Media Center PC 6.0; .NET4.0C)@pa36c31.kgsmnt01.ap.so-net.ne.jp>
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Re(6):ありがとうございます
 トリ  - 10/8/2(月) 21:08 -
ウイルス検索レポートにみつかりませんと出てましたか?
一度手動で確実に全スキャンすることをオススメします。

それでも見つからなければ、システムの復元をしてみましょうか。
セーフモードで立ち上げ(F8かCtrl押しながらの起動)て、感染前の日の復元ポイントでの復元をします。ただ、復元ポイント以降にインストールしたソフトは全て使えなくなります。復元したら、もう一度対策ソフトでウイルスの駆除を試みてください。今駆除できなくても、そのうち対応するはずですから。多分。

復元ができないOSなら、諦めて再インストールがいいかもしれません。
あまりPCに詳しくないようなので、手動削除は無理っぽいですから・・・

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; en-US) AppleWebKit/533.4 (KHTML, like Gecko) Chrome/5.0.375.125 Safari/533.4@p4250-ipbfp303fukui.fukui.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(7):ありがとうございます
 たか E-MAIL  - 10/8/2(月) 21:16 -
言われた通りやってみます^^

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.1; Trident/4.0; YTB730; GTB6.5; SLCC2; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729; Media Center PC 6.0; .NET4.0C)@pa36c31.kgsmnt01.ap.so-net.ne.jp>
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Re(3):かなり困っています
 招き猫  - 10/8/2(月) 21:57 -
起動中のHardDeskを抜いて叩きつけろ(°д°;)データ壊れるお(*^o^*)

引用なし

パスワード


<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004032683171_ek.ezweb.ne.jp>
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Re(1):ありがとうございます
 招き猫  - 10/8/3(火) 12:39 -
その前にホモゎ ヤバイ画像あるだろ(°д°;) Hard捨てろ   ミンスとジミン様がコワーイ法律でお縄に するぞ(°д°;)

引用なし

パスワード


<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004032683171_ek.ezweb.ne.jp>
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Re(8):ありがとうございます
   - 10/8/3(火) 23:06 -
アドオンだろ。
ウィルスではないさ。
AD-AWAREとか使って除去すればおk。
リカバリなんかかけたら余計親に迷惑だし

知識がないなら不用意にクリックしないこった。

引用なし

パスワード


<SoftBank/1.0/812SH/SHJ002/SN353682012430482 Browser/NetFront/3.3 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@w41.jp-t.ne.jp>
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Re(9):ありがとうございます
 トリ  - 10/8/4(水) 20:06 -
料金請求であることを考えると、ワンクリウェアだと思います。
多分、メルアドも抜かれているのではないでしょうか?
ウィルス対策ソフトでも最近は対応してきているので、それで終わればいいんですけどね。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC Mac OS X; ja-jp) AppleWebKit/85.8.5 (KHTML, like Gecko) Safari/85.8.1@p4250-ipbfp303fukui.fukui.ocn.ne.jp>
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