悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
3457 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

性癖 みら 10/7/22(木) 1:15
Re(1):性癖 なお 10/7/22(木) 8:28
Re(1):性癖 トリ 10/7/22(木) 19:53
治し方 なつ 10/7/23(金) 2:29
Re(1):性癖 匿名 10/7/26(月) 16:52

性癖
 みら  - 10/7/22(木) 1:15 -
昔からオナる時はしこるのではなくてうつ伏せになり掌で押して擦るような感じでオナニーしてました…

彼氏が出来てこの間やられながらしこられたんですが…まったくイクことができなくて…
気持ちいいとは思ったのにでてくれませんでした…。

やっぱり昔からの性癖ってやつだからなおらないですか?
普通にオナニーすることって出来ますか?
彼氏に申し訳ないし

悩んでます。
教えてください。

引用なし

パスワード


<SoftBank/1.0/830P/PJP10/SN353711021772897 Browser/NetFront/3.4 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@w12.jp-t.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):性癖
 なお E-MAIL  - 10/7/22(木) 8:28 -
良かったメールください
俺もうつ伏せオナばかりしてたから今の彼とHは気持ちのにでなかった(ρ_;)
1日にオナを2回とかをうつ伏せでしていた。
確かに若いと精子は作られやすいかと思います。
個人差はもちろんあるし
けど、うつ伏せだと、絞り出すみたいに無理やりな行為だと思います。
仰向けオナはできますよ

実践あれ
1.自分が出来る範囲の我慢からはじめる
これはオナの我慢ですね
オナを我慢すれば、自然に精子はたまりますよ
最初は例えば2日から
我慢できたら、自分へのご褒美にうつ伏せでも、仰向けでもいいから、オナをしてみる

2.仰向けオナの練習
多分くせのようにうつ伏せオナが体に染みついてるかと思います。
だから、仰向けオナでは精子は出ない日うちに仰向けオナの行動をして、体に仰向けオナを染みつける

3.ある程度日にち我慢出来て、仰向けオナを練習していたら、自然に精子が溢れでて気持ち良くなりますよ」

引用なし

パスワード


<KDDI-CA3B UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.2.232 (GUI) MMP/2.0@07052060755247_ht.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):性癖
 トリ  - 10/7/22(木) 19:53 -
オナニーの時の刺激が強すぎたんだね。
強い力で握ったり、押し付けたりするようなやり方を繰り返すといきにくくなります。
軽くにぎってオナニーするようにすれば、必ず改善しますよ。
改善されるまで、数カ月とか1年とか長く時間はかかりますが、がんばってください!

相手がいるときには、イケないって思ってしまうとますますイケなくなりますから、
彼にも理解してもらって、一緒に治していけるといいね。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC Mac OS X; ja-jp) AppleWebKit/85.8.5 (KHTML, like Gecko) Safari/85.8.1@p4250-ipbfp303fukui.fukui.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

治し方
 なつ  - 10/7/23(金) 2:29 -
おれも昔は床オナばっかで、他人に触られてもイけませんでしたw
しかし、自己流ですが以下の流れで一週間でイけるようになりました。
日記形式w

ある日、やっぱりイけないのはいやだと思い、改善する決意を決める。
さっそく翌日から取り掛かるためにこの日はオナ禁決定。

1日目(翌日)
インターネットで調べたところ床オナは高確率で遅漏の原因だと知り、床オナ封印を決意。
普通のオナニーを試みるが、イけず。特に気持ち良さもなく、次第に息子も元気がなくなる。その後、一時間ほど手でイけるように粘るが、頑張りすぎて息子に痛みがきたので断念。

二日目
まだ、息子に少し痛みが残っている。
昨日オナ失敗し、床オナも封印したためにオナ禁継続状態。
今日こそイかねば。
と、意気込むが昨日のせいで息子がまだ少し痛く、痺れたように感覚が鈍くなっているため15分ほど試みてから断念。
また我慢を強いられるが、明日のために今日は療養とする。

三日目
痛みはなし。頑張ってみる。
一時間掛かったが、手のみでイくことに成功。
三日我慢したというのになかなか苦戦した。
感じてイったというより、イかなきゃという使命感で何とかイけたという感じだった。

四日目
昨日よりかは少しスムーズにイけた。
連日でイけるのは若さ故の今だけだろうか?

五日目
更にスムーズにイけた。
日を追う毎に良くなっていっているような気がする。
慣れてきたのか?

六日目
もう手でもイけるようになった。
床オナに比べるとまだまだ感度が低いが、だいぶ慣れてきた。

七日目
ようやく気持ちいいと思えるようになった。
床オナの快感に並ぶのも時間の問題だろう。
床オナに勝ると信じて、床オナは今後一切封印する。

現在、後悔していませんw
参考までにどうぞ!

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH905i(c100;TB;W24H16;ser353690019316455;icc8981100020670152610f)@proxy1110.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):性癖
 匿名  - 10/7/26(月) 16:52 -
▼みらさん

彼氏を上から襲う姿勢で彼氏の股でイかせてもらうとか、彼氏のモノも一緒につかんで一緒にイクとか方法は色々。

悩んでる事を彼氏に相談して、色々試してみては?
アブノーマルのも刺激的で良いんじゃない?

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; GTB6.5; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30618; .NET4.0C)@yz151.net219096045.thn.ne.jp>
・ツリー全体表示



3457 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5