悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
3477 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

一目惚れ 雄輔 10/7/14(水) 23:33
一目惚れ 経験者 10/7/15(木) 9:17
Re(1):一目惚れ コロン 10/7/15(木) 14:20
Re(1):一目惚れ 10/7/15(木) 14:48

一目惚れ
 雄輔  - 10/7/14(水) 23:33 -
僕は、良くあるお店に行くのですが(変な所ではないですよ)、そこで働いている男性に一目惚れしてしまいました。

背が高くて髪の毛無造作ヘアーで、体格良くて、笑顔が素敵ですごく格好いい人です。

一目惚れと言ってもいきなり相手に『好きです』とは言えないし言いませんが……笑

まずは、普通に話しをしたいのですが、何分相手は仕事中なのであまり話す機会もなく、どうしようかとモヤモヤして…


仕事終わるの待ってたらストーカーだし、手紙を渡すにしても男からのを受け取るかって言っったら…普通は受け取らないと思うし……。


変な話その人にだったら何されても良いくらい好きなんです。相手の事何も知らず話すらした事ないのに好きになってしまう困った性格なんですよね…。


どうやって話かけたりしたら良いですかね…?
こんな事すらまともに考えられないくらいモヤモヤしちゃって…

良いアドバイスをもらえますか…?

引用なし

パスワード


<KDDI-HI3H UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.5.183 (GUI) MMP/2.0@05004032368152_er.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

一目惚れ
 経験者  - 10/7/15(木) 9:17 -
お店で働いている男性の身長と体重と年齢は?

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; GTB6.5; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30618; .NET4.0C)@p4165-ipbf809aobadori.miyagi.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):一目惚れ
 コロン  - 10/7/15(木) 14:20 -
▼雄輔さん:

ヘテロの同性であろうかもしれない男の人に告白するには、それ相応の覚悟が必要です。

たしかに、
ホモネタOKなノンケもいたり、あるいは、反対にそう言ったことに対しては完璧に嫌悪を抱くノンケもいます。

会社なんかで飲みに言ったりすると、下ネタなんかで盛り上がることもあります。(特に男だけだと)
そういう流れで好きな人の恋人の話...等の聞きたくない話を聞く機会は異性より多いと思います。

また、君が唐突に「好意を寄せている」と言われても、男の人は戸惑うばかりで、向こうはこっちの事をただの友達、少し変わった人程度にしか考えていないので、こっちが期待するような事はまずあり得ません。ただ傷つくだけです。

あくまで私の経験上の事なので、質問者さんと状況は違うでしょうが、僕としては「このまま現状維持」するか、「キッパリその人を諦めなる」事をオススメします。

できれば前者の方がいいですが、先の展開は望めませんし、好きな人と近ければ近い程に聞きたくない話なんかが耳に入ってきますので、それが嫌なら後者しかないと思います。

仮に、その好きな人に異性の恋人ができたとして、それに耐える事ができますか?少なくとも僕はできません。

また、こういった事で悩み過ぎると精神的に異常きたしますし、正常な判断・考えができなくなります。(僕の場合は不眠症・拒食症になりました)

悩んで時間を無駄にするより、もっと楽しい別のことに打ち込むのが良いと思います。

僕の場合、会社の後輩(男)に恋をしましたが、近寄りすぎて逆に敬遠されてしまいました。

同じ会社で近くにいるのに相手にできない状況で、選んだ道は離職することでした。

ついでに引っ越しをして、全く会うことはないだろうという状況を作って、とりあえず考えないことにしました。

すると以前よりはだいぶ楽になりました。
今でもそれがよかったかはわかりませんが、少なくとも熱中しすぎて壊れかけた自分からは脱出できました。

確かに後悔や自責の念を思う時もありますが、あのまま壊れた状態でいるよりはマシだったと感じています。

現実的には異性(女性)と結婚する事になるでしょうから、"その道"に進んで熱中するのは全く問題ないです(笑

ただし、自分の場合はもうノンケには、妄想に留めて、恋なんてしない!と今でも思ってますが...

やはり、
長い事この業界にいてノンケに告白してきた友人を数多く見ましたが
成功した例はほとんどありません。

現実的に考えて残念ながらノンケからゲイに対する理解はまだ深まってはいないようです。

でもどうしても、告白したい気持ちが抑えられないのなら、

まだ、
極めて稀少な事例でありますが、丁寧に・真摯に・相手の人格を尊重したうえで
気持ちを伝え、その後相手との関係が悪化した人も見たことがありません。

気持ちを伝えられた相手は付き合うことはできないけど
きちんと気持ちを受け止めてましたよ。

ノンケからして同性愛というのは嫌悪まではしないものの
自分とは別世界という認識が今は最も強いようです。(若い年齢はですが)

それから、予断ですがノンケに気持ちを伝えた友人は
皆例外なく後悔していませんでしたよ。

頑張ってください。応援しています。
自分の気持ちに素直になってください。それが一番ですよ

あくまで、覚悟と自己責任で自らの判断で決められることが、もっとも望ましい
ことは、論を待ちません。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; YTB720; GTB0.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30618; .NET4.0C)@EM111-188-5-203.pool.e-mobile.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):一目惚れ
   - 10/7/15(木) 14:48 -
なんのお店の従業員なんですか?[タラー]

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N06A3(c500;TB;W30H20;ser356760024819657;icc8981100000378433553F)@proxy1174.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示



3477 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5