悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
3537 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

悩むな…2 てい 10/6/12(土) 21:42
悩むな…3 コーヒーおじさん 10/6/12(土) 23:49
プロフィールをお尋ねして楽しいですか? コロン 10/6/13(日) 9:23
プロフお尋ねして楽しいけど ゴメンなさい 10/6/13(日) 16:55
Re(1):プロフお尋ねして楽しいけど ルシフェル 10/6/13(日) 18:09
:プロフお尋ねして楽しいけど ほんならば 10/6/13(日) 21:41
Re(1)::プロフお尋ねして楽しいけど ルシフェル 10/6/13(日) 22:31
Re(1):悩むな…2 ななし 10/6/16(水) 2:08
Re(2):悩むな…2 てい 10/6/16(水) 20:40
Re(1):悩むな…2 10/6/18(金) 2:58

悩むな…2
 てい  - 10/6/12(土) 21:42 -
前にも投稿したていです。。。

前回話した友達なんですが、距離を置くというアドバイスをもらいながらもついつい遊びに行ってしまいました…(汗)

実は、その友達がやってるスポーツをやり始めたのがキッカケで(勧められてついつい)さらに距離が無くなりました(爆)

前は3ヵ月に1回だったメールも週1回くらいのハイペース(??)になり心拍数上昇しっぱなしに…


そんでこないだ早朝から2人で遊びに行ったワケなんですが、最初は普通に友達と遊びに〜って感じでした。
帰り時は、夕暮れ海沿いっていうシチュエーションで勝手に萌え始めてしまい…
運転してて結構長距離だったので友達が気を遣って寝ないでいてくれました(その気遣いに萌え)
他にもお得意のボディタッチとか、ワンセグでサザエさんみたり…

もはや帰りは勘違いの嵐が…


友達を送って別れ際に
今日楽しかったね♪また行こうぜっ!!
って疲れ気味だけど笑顔で…

彼女いんのに休みの日を使ってくれ〜の、気遣ってくれ〜のでもうヤバいです。。。


勘違いなのはわかってるんですがなんか現実的になれなくて…

悩みます…

叶わぬ恋なので友達止まりにしたいんですが、こういう時はどうやって気をそらせばいいのでしょうか??

ここまで人にハマったことはないので何かよい知恵をお貸しください。。。

引用なし

パスワード


<KDDI-CA39 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05001010150162_aa.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

悩むな…3
 コーヒーおじさん E-MAIL  - 10/6/12(土) 23:49 -
プロフィールは?

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; GTB6.5; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30618)@p2102-ipbf905aobadori.miyagi.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

プロフィールをお尋ねして楽しいですか?
 コロン  - 10/6/13(日) 9:23 -
▼コーヒーおじさんさん:
>プロフィールは?

コーヒーおじさんは、
当サイトの投稿者に細大漏らさず、絨毯爆弾のごとく意味なくプロフィールを尋ね、サイトを荒らして、愉快にほくそ笑んでいる図が浮かんでくるのですが、

真剣に悩み相談をする当事者あるいは回答者の
出鼻をくじき、ことごとく戦意を喪失させます。

コーヒーおじさんさんは、そのような
第1級の戦犯者に
思えてしようがないのですが、
そのように思うのは僕だけでしょうか?

何か楽しくてしていらっしゃるのですか?

ぼくには、コーヒーおじさんの行状が奇異に映るのですが、
あるいは、
心に病があるのでしたら、いつでも相談に応じますので、勇気をもって相談投稿されますことをお待ちしております。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; YTB720; GTB6.5; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30618)@EM114-48-25-204.pool.e-mobile.ne.jp>
・ツリー全体表示

プロフお尋ねして楽しいけど
 ゴメンなさい  - 10/6/13(日) 16:55 -
どうもすいませんでした。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; GTB6.5; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30618)@p2102-ipbf905aobadori.miyagi.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):プロフお尋ねして楽しいけど
 ルシフェル  - 10/6/13(日) 18:09 -
つ〜か何の為にプロフィール一々聞くの?

引用なし

パスワード


<KDDI-HI3F UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.3.352 (GUI) MMP/2.0@05004030667937_va.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

:プロフお尋ねして楽しいけど
 ほんならば  - 10/6/13(日) 21:41 -
プロフ聞かなかったら他に何を聞けばイイの?

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; GTB6.5; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30618)@p2102-ipbf905aobadori.miyagi.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1)::プロフお尋ねして楽しいけど
 ルシフェル  - 10/6/13(日) 22:31 -
本人の悩みと関係無い事は聞かなくて良いんじゃないのぉ
とりあえずプロフィールは聞くな
荒らしと変わらん

引用なし

パスワード


<KDDI-HI3F UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.3.352 (GUI) MMP/2.0@05004030667937_va.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):悩むな…2
 ななし  - 10/6/16(水) 2:08 -
そのままで良いんじゃないかな。 もしかしたら他に好きな人出来るかもしれないし。
いつかのドラマで言ってたけど、辛かったり嫉妬したりってのも全部、人生の肥やしになるんだって!

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N01B(c500;TB;W30H20;ser353156030745338;icc8981100010332926188F)@proxy1176.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):悩むな…2
 てい  - 10/6/16(水) 20:40 -
回答ありがとうございます!!

気持ちとして抑えきれないものはありますが、今まで通りフツーにバカやってることにします。

言いたいこと言い合える友達関係の方が大切かなって思いました。


ゆっくりと恋人については考えます(笑)
友達の事を忘れるような恋人に出会いたいもんです(爆)

引用なし

パスワード


<KDDI-CA39 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05001010150162_aa.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):悩むな…2
   - 10/6/18(金) 2:58 -
オレ、映画鑑賞がスキなんじゃけど・・・よくラブコメとかで失恋をした女性が、"その人"を忘れる為に他の男性に恋をするって映画を見たことがあるヨ(^-^)b
でも、そういう場合たいがい旨くいかずに終わる。ハッピーエンドの場合は、彼と結ばれて終わる。バットエンドの場合は自殺か彼の彼女を殺す。それかその他の選択…


でも、アナタはまだ告白もしてないんじゃし・・・告白してみたら(^^)当たって砕けろじゃ=^ェ^=

引用なし

パスワード


<KDDI-SN3E UP.Browser/6.2.0.13.2 (GUI) MMP/2.0@07022440458973_ed.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示



3537 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5