悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
3605 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

彼氏の浮気 勘太郎 10/5/10(月) 5:28
Re(1):彼氏の浮気 10/5/10(月) 9:56
Re(2):彼氏の浮気 k改め「コロン」 10/5/10(月) 10:07
Re(1):彼氏の浮気 勘太郎 10/5/10(月) 19:46
Re(1):彼氏の浮気 荒巻 10/5/12(水) 1:52
Re(2):彼氏の浮気 勘太郎 10/5/12(水) 8:28
Re(1):彼氏の浮気 ボドネス 10/5/13(木) 12:34
Re(2):彼氏の浮気 勘太郎 10/5/13(木) 23:04
Re(3):彼氏の浮気 ボドネス 10/5/14(金) 14:40
Re(4):彼氏の浮気 デル 10/5/14(金) 16:53
Re(2):彼氏の浮気 デル 10/5/14(金) 3:08
Re(1):彼氏の浮気 (笑) 10/5/19(水) 4:09
Re(1):彼氏の浮気 りゅう 10/5/23(日) 6:05
Re(2):彼氏の浮気 勘太郎 10/5/24(月) 21:17
すげぇ考えさせられるね! 10/5/26(水) 3:10

彼氏の浮気
 勘太郎  - 10/5/10(月) 5:28 -
彼氏の浮気が発覚したら、みなさんはどうしますか?俺は別れたくないから、知ってて気付いてないフリをしています。

この前泊まりにいったとき、俺が居眠り(ウトウトだけど)してるそばでメールを打ってるので、何気に目をあけたら、プロフィールのやりとりや、「彼氏いなくてさみしい。だからゆっくりお互いを知ろう。」とか、「今は友達(俺のこと?)が来てるから、家に呼べない」って内容のメールでした。
いつも彼氏は誰かにメールばかりしてるから、不安だったけど、嫌な的中をしました。

男に浮気はつきもの。彼氏も男なんだから、ある程度は目をつむろうとは思うけど、やっぱりこれはどうなんだろ。実際にされるとキツイもんですね。
普通なら別れますよね?

仕事から帰って一人になると、自然に涙がでてしまいます。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; U; CPU iPhone OS 3_0_1 like Mac OS X; ja-jp) AppleWebKit/528.18 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Mobile/7A400 Safari/528.16@pw126250061247.10.tss.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):彼氏の浮気
   - 10/5/10(月) 9:56 -
▼勘太郎さん:


浮気された経験をもつ一人として、素直な気持ちを書かせていただきます。

恋と愛とは違うと思います。
恋は、ただ恋い焦がれていて肉体的には決して結ばれることはない・・・。

でも、愛は激しくお互いを求め合い心身ともに一体になるということではないでしょうか?
これは、あくまでも僕の意見ですが・・・(^^ゞ

恋心は、常に自分を美しく輝かせてくれます。その人の気を引こうと自分磨きに専念できます。
僕は、常に恋心を持っていますし、これからも恋心は持っていたいと思っています。

ただ、その恋が片想いなら、それで終わってしまうのですが、お互いに恋しているとわかった時、それが愛に変わっていってしまうかもしれません。

そこまで踏み込めないので、僕はいつも恋で終わっていますが・・・。
結果として、恋も愛も両方とも浮気だと思います。

気持ちだけの浮気と肉体の浮気・・・。どちらが罪なのでしょうか?

浮気も回数を重ねるほど、彼氏も恋男も隠すのが上手になってきます。
また、自分の大切なものを守りながら恋愛をするようになってきます。

要は、相手にとって心の浮気ならいいのか?肉体の浮気だけを許せないのか?ということだと思います。

自分の一番大切な人を悲しませなければいいのではないでしょうか?
浮気をしている人は、多かれ少なかれ自分の大切な人に対して罪悪感をもっていると思います。
その分、人は相手に優しくなれるものです。相手も大切し、時には愛おしく思うものです。

どうしても浮気したいのなら、ルールを知っている者同士がするべきですよね。

決して、相手のすべてを自分のものにしようなんて、くれぐれも考えないように・・・。

僕は浮気肯定派ではありませんが、
美しい人・かっこいい人・魅力にあふれたひとは街に繰り出したら
ゴマンといますものね!
男として、美しい人に魅かれる以上ただ1人の人を半永久的に愛しつづけるのは
やはり困難を極めます。

浮気した彼を責めるのは、酷であると考えると
悲しいかな、人間の限界を感じざるを得ません。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; YTB720; GTB6.4; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30618)@EM111-188-45-69.pool.e-mobile.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):彼氏の浮気
 k改め「コロン」  - 10/5/10(月) 10:07 -
kという
ハンドルネームが数人散見されますので、
これからk改め、「コロン」といたします。
よろしく・。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; YTB720; GTB6.4; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30618)@EM111-188-45-69.pool.e-mobile.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):彼氏の浮気
 勘太郎  - 10/5/10(月) 19:46 -
ご意見ありがとうございます。

とりあえず軽く問いただしてはいるけど、「するわけないじゃん。そんな暇ないし。」って反応ですね。

正直、体も心も浮気はしてほしくないですよね。

でも、彼が隠している以上はこれ以上追及しにくいしなぁ。メールしなきゃしないで平気みたいだから、俺が離れても平気そうなところがちょっと悲しいです。

好きじゃなくなれれば、どんなに楽かと思いますよ。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; U; CPU iPhone OS 3_0_1 like Mac OS X; ja-jp) AppleWebKit/528.18 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Mobile/7A400 Safari/528.16@pw126246072092.6.tik.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):彼氏の浮気
 荒巻  - 10/5/12(水) 1:52 -
まずあなたがどうしたいのかによりますが、浮気の有無で身の振り方が変わるのであれば、気になる携帯の件を問い詰めるべきです。
どっちでも関係ないなら、そのまま受け入れておけばいいと思います。

引用なし

パスワード


<KDDI-SN3I UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.3.349 (GUI) MMP/2.0@07021030683193_ac.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):彼氏の浮気
 勘太郎  - 10/5/12(水) 8:28 -
ご意見ありがとうございます。
浮気されてれこと自体、かなり嫌です。でも、男は浮気をしてしまうものだということは、なんとなくわかります。

俺がなにより恐れているのは、俺への気持ちが冷めて、浮気相手が本命になってしまうことです。俺との約束も、「やっぱり無理になるかも」ってぐらいになりつつあるので、もうあきらめたほうがいいかもな。

俺は、今でも変わらず好きだし、いつでも移住していいくらいです。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; U; CPU iPhone OS 3_0_1 like Mac OS X; ja-jp) AppleWebKit/528.18 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Mobile/7A400 Safari/528.16@pw126249034213.9.tss.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):彼氏の浮気
 ボドネス  - 10/5/13(木) 12:34 -
▼勘太郎さん:

浮気ぐらいどうでもいい。
馬鹿な奴は浮気された挙句に、逆上して相手を傷つけ二度と関係を修復出来なくなり後悔する。
自分に取って何が大事か考えればいいのだ。
相手が自分に取ってどうしても必要な存在なら、浮気のことは忘れて見ないことだ。
付き合うとは必ずしも全てを受け入れ、見つめる事ではない。
浮気されてクヨクヨ悩み苦しい思いをするのがイヤなら、さっさと別れた方がいい。
片方が苦し思いをしていて、互いに幸せに成れた何て聞いた事がない。
浮気ぐらいで大騒ぎするなんてバカバカしい。
大切なことは、自分の幸せだ。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB5; YTB720)@softbank220038145055.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(2):彼氏の浮気
 勘太郎  - 10/5/13(木) 23:04 -
ご意見ありがとうございます。

たしかに気持ちは依存してると思います。

浮気自体はしてしまうだろうというのは、ある程度覚悟はしています。ただ、浮気が本気になってしまうのが心配ですね。
事を荒立てるつもりもないし、その事で逆上するつもりもありません。

浮気には気付いてるけど、大切だっていう気持ちは変わりません。


一人の他人を自分だけのものにするのは不可能ですが、彼に何をしてあげられるかを考えるのが、俺の楽しみの一つです。それは今でも変わりません。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; U; CPU iPhone OS 3_0_1 like Mac OS X; ja-jp) AppleWebKit/528.18 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Mobile/7A400 Safari/528.16@pw126247164192.7.tik.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):彼氏の浮気
 デル  - 10/5/14(金) 3:08 -
君はここまで堕ちた人間とは思わなかったよ。
愚劣さに呆れるを越して哀れみを感じるね。
君は蟻ん子以下の頭脳だね。君に愚者と言ったら、愚者に失礼と言える。
人のネタを借用するなら、責めて承諾を得なくてはいけないと思うがね。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; U; CPU iPhone OS 3_1_3 like Mac OS X; ja-jp) AppleWebKit/528.18 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Mobile/7E18 Safari/528.16@pw126251036154.11.tss.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):彼氏の浮気
 ボドネス  - 10/5/14(金) 14:40 -
▼勘太郎さん:

あるDさんの偏った意見を抜粋してみたんだけどね。
あまり参考にしないほうがいい。
浮気は相手の浮ついた心から起きるもの。

浮気されるほうも悪いと言い訳をする浮気ものもいるけど。
そういう人は自分をあきさせないようにしろという赤ちゃんの心理

浮気するくらいなら最初から誰とも付き合わずフリーになって遊べばいい。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB5; YTB720)@softbank220038145055.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(4):彼氏の浮気
 デル  - 10/5/14(金) 16:53 -
己は自分が何をしてるのか分かってるのか?
己は他人の考えを盗用し挙げ句、当てにならないと言われる。
ならば、盗用などせず堂々と己が意見を述べるべきだ。
己に意見など期待は出来ないがね。そもそも思考が存在しないのだから。
己は盗っ人猛々しいと言う言葉を存じないはずた。
社会的常識のない己が如何に、実社会で惨めに暮らしているか想像するだけで哀れみを感じるよ。己は愚者にあらず、汚物だ。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; U; CPU iPhone OS 3_1_3 like Mac OS X; ja-jp) AppleWebKit/528.18 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Mobile/7E18 Safari/528.16@pw126254083109.14.tss.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):彼氏の浮気
 (笑)  - 10/5/19(水) 4:09 -
あなたの勘違い!!
彼氏じゃなくてーあなたは、ただのセフレですよ!
日本語理解してね!他サガセヨー プライドないんか。かわいそう。。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH703i(c100;TB;W24H12;ser359499004962271;icc8981100020520102237f)@proxyc132.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):彼氏の浮気
 りゅう  - 10/5/23(日) 6:05 -
浮気を見つけたら、きっと殴りあいの喧嘩になると思います。
別れたくないけど、浮気されてまで付き合う意味が見い出せないと、個人的には思います。

けど、結局のところは自分がそれでいいと思えるならそれでいいと思います。
「なんで浮気されたのに付き合ってんだろ?」って思える時まで貫き通すのもまた答えのひとつだと思います。

引用なし

パスワード


<Mozilla/3.0(WILLCOM;KYOCERA/WX331KC/2;2.0.6.3.000000/0.1/C100) Opera 7.2 EX@P211018233034.ppp.prin.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):彼氏の浮気
 勘太郎  - 10/5/24(月) 21:17 -
みなさん、ご意見ありがとうございました。

結局、ガマンしてたけどこちらの気持ちが沈んでいるのがつたわり、関係がギクシャクしてしまい、先日ふられました。なんか、惨めな気分です。
今は、他のことに没頭して気持ちを切り替えようと奮闘中です。

でも、今でも変わらず大好きだし、電話で声を聞きたい衝動に駆られますが、頑張って抑えています。こういう場合、復縁ってありえないんですかね。


今後は自分を成長させるためにがんばります。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; U; CPU iPhone OS 3_0_1 like Mac OS X; ja-jp) AppleWebKit/528.18 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Mobile/7A400 Safari/528.16@pw126245063148.5.tik.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示

すげぇ考えさせられるね!
   - 10/5/26(水) 3:10 -
俺は今まで発見したことがないだけかもしれんが経験はない。

それがされたことを考えると、すげぇ考えさせられますな!

俺なら付き合いが長くての浮気は見てみぬふりをするけど、付き合いが浅いのなら許しはしないっすね!付き合いが浅くラブラブな時に他を見てるんじゃ絶対続かんと思うし。

長い付き合いなら、精神的な支えになっているだろうから…他の人とSexしただろうが火遊び程度に考えられるだろうし。

俺は1000%完璧バレない浮気なら肯定派なんで、バレてしまったらアウトだな!

結局は浮気されても改善の予知はあるのか、自分が辛いのか、判断するのは自分自身だと思いますなー

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH02B(c500;TB;W24H16;ser359422026436447;icc8981100000523410035f)@proxy1112.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示



3605 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5