悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
3684 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

バイト けん 10/4/5(月) 12:22
Re(1):バイト ルシフェル 10/4/5(月) 12:33
Re(1):バイト ri 10/4/5(月) 15:42
Re(1):バイト 神様 10/4/5(月) 17:19
Re(2):バイト 10/4/6(火) 21:52
Re(1):バイト かげ 10/4/5(月) 21:13
Re(1):バイト 山手 10/4/5(月) 22:47
Re(1):バイト d 10/4/6(火) 3:16
意見を下さった皆さんへ けん 10/4/6(火) 11:31
Re(1):バイト たいしたことなし 10/4/7(水) 2:09

バイト
 けん  - 10/4/5(月) 12:22 -
自分はコンビニにバイトしてて昨日の深夜に女の人が来て「充電器を貸して下さい。」って来たから「そういうサービスはしてないです」と一回断って「充電器は売ってますよ」って案内したら「お金がなくて…大事な用もあるし」と返事されました。凄く困ってる様子だったので連絡先を聞いて自分のお金を1000円、貸したんです。後日、来店した時に返してもらうよう約束したので一応みんなにも事を伝えようと思って連絡帳に書いていたんですが…
それを見たオーナーが、ちょっと怒ってる様子でした。
オーナーが怒ってる内容も理解できるし、バイトしてるものがそんな事しちゃいけない断っておけば良かったと反省して、凄いモヤモヤもとれません。
夜勤明けなのに全く寝れません。バイトを辞めたい、逃げたいって凄く思ってしまいます。
恥ずかしいです。
辛いので吐き出すところが欲しくて書きました。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N01A(c100;TB;W24H16;ser359950012068923;icc8981100020618526313F)@proxycg029.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):バイト
 ルシフェル  - 10/4/5(月) 12:33 -
どこまで根性が無いんだね君は
そんな事で辞める理由にはならないが
やってしまった事は非常識だと思うよ
仕事中に私情はさんで客に同情する必要は無い

引用なし

パスワード


<KDDI-HI3F UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.3.349 (GUI) MMP/2.0@05004030667937_va.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):バイト
 ri  - 10/4/5(月) 15:42 -
▼けんさん:

 
  大変そうで・・・。コンビニは変な客&オーナーのオンパレードだよ。
  
  対処できないことはできないと断りましょう。
  
  それでも対処できない時は、オーナーを呼ぶか、警察へ行ってもらうしか
 
  ない。
 
  そもそもお金がないなら、外に出歩くなといいたい。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 6.0; ja; rv:1.9.1.8) Gecko/20100202 Firefox/3.5.8 (.NET CLR 3.5.30729)@FL1-110-233-35-107.iba.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):バイト
 神様  - 10/4/5(月) 17:19 -
情けは、人のために成らずですぞ(`Δ´)……………………… 一人の客に対して例外なる対応 は、後々厄介な ことになりますぞ〜交番でさえ タクシー代貸してください→貸せません(´Д`;)
社会とは、そんなものですぞ!

引用なし

パスワード


<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004032683171_ek.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):バイト
 かげ  - 10/4/5(月) 21:13 -
別に辞めたいと思うことはないよ☆何が正しくて何が悪いか、君はちゃんとわかってると思うよ、それだけでもいいんじゃないかな?てか、君みたいな人結構人間的に好きだわ♪

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F905i(c100;TB;W24H17;ser355280013934004;icc8981100000355250335f)@proxy3161.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):バイト
 山手  - 10/4/5(月) 22:47 -
▼けんさん:
今まで経験したことない事態に遭遇したとき、
それが自分で充分対処できたなと思えるのは、かなり運がいいこと。
普通は初めてのことに失敗するのは当たり前だし、今度同じことが起こった場合は
正しい対処ができるはず。

店のレジのお金を客に渡さなかったのはエライ。
自分のお金を貸したのなら、個人的に連絡先を聞いたりして店とは一切関係ないところでやりとりすれば、お客さんには喜んでもらえて店長にも怒られなかったかもね。
後日来店したときってあいまいな約束だと、貸したお金返ってこないかもね。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB6.4; YTB730; Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) ; .NET CLR 1.1.4322)@p3129-ipbf907marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):バイト
 d  - 10/4/6(火) 3:16 -
確かにバイトとしてはあれだけど、すごいいい人ですね。
もう少し頑張ってみたらどうですか?
偉そうなこと言えないけど、凄い接客に向いてる方のように感じます。

引用なし

パスワード


<SoftBank/1.0/816SH/SHJ001/SN353696014734709 Browser/NetFront/3.4 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@w51.jp-t.ne.jp>
・ツリー全体表示

意見を下さった皆さんへ
 けん  - 10/4/6(火) 11:31 -
昨日はホント凹んだ1日でした。自分で弱いなって思います。
皆さんの一言一言に励まされたり勉強になったりとでホント助かりました。
バイトは辞めずに続けます。ありがとうございました。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N01A(c100;TB;W24H16;ser359950012068923;icc8981100020618526313F)@proxy3117.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):バイト
   - 10/4/6(火) 21:52 -
「情けは人のためならず」は「(人に)情けをかけるのは、人(=相手)のためではない。最後には自分に(良い事?が)返ってくる」というような意味です。「情けをかける事=良い事」というニュアンスですよ。「相手の為にならない」という意味ではないです。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 P903i(c100;TB;W24H12;ser359482005076010;icc8981100010594527716F)@proxy20065.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):バイト
 たいしたことなし  - 10/4/7(水) 2:09 -
交番に来た財布落とした人に、警官もポケットマネーで金を貸すこともあるわけで、そこら辺の公私の訳方は難しいと思います。

ただあなたのした事は人としての優しさが出てて、悪くないと思いますよ。

トラブルの元になると懸念してオーナーは怒ってるとは思うけど、ホームレスが押し寄せる訳でもなく、営業に著しいマイナスも予想されることもなく、そんなに心配する必要もないです。個人的には狭量なオーナーだなと思いますし、そこまで気にする必要ないと思います。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH705i(c100;TB;W30H20;ser353699012001626;icc8981100010509218161f)@proxy20076.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示



3684 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5