悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
3706 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

立たせない 10/3/25(木) 3:36
Re(1):立たせない 正敏 10/3/25(木) 10:59
Re(2):立たせない 10/3/27(土) 0:50
Re(2):立たせない 10/4/9(金) 19:14
Re(1):立たせない 12111277 10/3/27(土) 4:33
Re(2):立たせない 10/3/27(土) 23:15

立たせない
   - 10/3/25(木) 3:36 -
来月から高校に入学し、学生寮に入るのですが、風呂は共同です。
僕は男の人の下着姿を見ただけでも立ってしまいます。
ゲイだとばれたくないので何かいい方法があったら教えて下さい。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N02B(c500;TB;W24H16;ser353151031889367;icc8981100010538344111F)@proxyag013.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):立たせない
 正敏  - 10/3/25(木) 10:59 -
▼宏さん:

君の年代で、しかも性欲旺盛な多感な年ごろであれば
 周囲にばれないようにするのは、想像以上にストレスがたまるものです。
そして、君はそのストレスと一生つきあわなければならないのですよ。

今後寮生活を通じてのあるゆる場面で、自分の性癖を隠し続けることができるか、
はなはだ疑問です。

例えば、
「ゲイではない」
友達からの「どうして彼女を作らないの?」という質問に対する答えを考えな
いといけない。

将来に至っては、
結婚とかも・・・」というのは正にそうです。そもそもがセクハラ
まがいの質問だけれど、よく受けます。

「もてないんだよ。」とか流すのですが、
男と女は半々でいるわけですから、適齢期になったら結婚するのが当然なん
でしょう。「いい人がなかなか現れなくてね。」とか、嘘をつく自分が嫌になっ
てくるのです。

 「黙っていればそれなりのストレスもあるし、自分を偽るのは辛いでしょうか
ら。」

沈黙は金なんて言葉もありますが、黙っていることは辛いです。

さらに、
表向きには「僕は嘘つきじゃない、真実を知ってくれ」という叫びが誰にも届かず・理解されず苦悩するばかりです。

ゲイであることを隠すこと、これすなわち二重生活を強いることにつながります。

ゲイ向けの自分のブログを開設し、
勝手に自分の好きなことを語って、それで自分のストレス発散になるのもひとつ
の方法です。ゲイという自分に真正面に向かうことができて、
だから、苦しいながらも次は何を書こうかという創作意欲が湧いてくるのです。

 「色んな面で二重生活になる。通常の付き合いでは隠さないといけないことが
多い。」

よく、ゲイの世界を「こっちの世界」って使います。
「あっちの世界」
って、普通だったら「あの世」、つまり冥界や霊界、三途の川の向こうの世界の
ことを指しますよね?よっぽどの世界なんですよ、

僕たちにとっては。「いったん」
足を踏み入れたら抜け出すことはできない」という共通点(?)もあります。

僕は、普段の仕事が忙しくて、最近は休日もろくになかったので、ゲイでいる時間
って実をいうと非常に少ないのです。

でも、価値観が異なるのだから、思考を切り替えなければならない。
でも、こっちの世界のことを普段はいうわけには
いかないので、隠し事が多くなる。

特に、プライベートは秘密のベールに包まないといけない。
考えるだけで面倒くさい。

 「やはり他の人が抱えなくてもいいストレスを抱えて、社会とある意味一生戦
い続けなければならないこと。

自分のパートナーとの関係をちゃんと築き、まわりの
親しい人に受け入れてもらい、かつ仕事の上でも成功を治めるというのは、
友人を見ていて本当に大変な勇気と実行力がいるなあと思いました。

結局プレッシャーに負けて、
それらのどれかにつまづいて、その後人生そのものに失敗して
いる人も知っています。」

やはり。両立させるのはなかなか難しいです。

そして、 周囲が気づかないような発言・行動で傷つく

「世間の男女関係に対する軽口が、立派にセクハラになるのに意思表示しにく
い。
たとえば新婚の同僚に上司が「はははは××君、幸せ肥りじゃないのか?」
などどいう軽口に、相づちを打つことを求められるのでさえ、精神的苦痛だった
りする場合もあるのに、意思表示するわけには、なかなかいかない」

 これは、盲点なんです。いいことをいいますね。
「彼女いないの?」なんて、男同士だったら普通に使うでしょうが、「ゲイ
だからいないに決まってんだろ!」なんて言い返せもしないし、かえって「なん
で僕ってゲイなんだろ」って落ち込んでしまう。

 反対もあります。飲んでいるとスキンシップが増えるのですが、そんなときは
別にノンケに触られても嬉しくもなんともないのですが、もしかしたら喜んでい
る素振りをしているんじゃないかって気にしてしまうこともあります。

例えていえば、
女性が宴会の中で男装してばれないようにしている気分と似ている(そん
な奴はスパイとか特殊な場合しかいないと思うが。)でしょうね。

 男の場合は、行動によるセクハラが多いです。「昨日、徹マンしてさ、なんか
息子が起ちっぱなしなんだよ。」とかいって盛り上がった部分を見せたり、温泉
地の更衣室で、酒に酔っぱらった上司が「ほーら!」とニコニコしながらイチモ
ツをぶらんぶらんさせたり。
「汚いなぁ!」なんて笑って済ませられない、
僕にとっては深刻な性的嫌がらせなんです。脂性の手で「最近どうよ」なんて肩を
揉まれるんだって、男同士だからいいってもんじゃない!気持ち悪いとか不快とい
う次元を超えて、訴えてやりたい気分です、

最近は。でも、僕も年を取るとああ
なってしまうんだろうか?

 「何故ゲイなのか、ゲイの気持ちなど いちいち説明しなきゃいけない時があ
るなら大変だな。」
ひたすらパソコン打っていて、そう感じます(笑)。

ゲイの
気持ちなんて、なってみなきゃ分からないだろうから、僕はせっせとゲイサイトに書きつづっているのです。

僕自身はいたって普通のつもりでいるんです、これでも。
同性愛の性癖をかくすのは、困難をきわめますね。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; YTB720; GTB6.4; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30618)@EM114-48-229-12.pool.e-mobile.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):立たせない
   - 10/3/27(土) 0:50 -
返信ありがとうございます。
そういう気持ちはわかる気がするのですが、僕はどうすればいいのでしょうか、

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N02B(c500;TB;W24H16;ser353151031889367;icc8981100010538344111F)@proxyag016.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):立たせない
 12111277  - 10/3/27(土) 4:33 -
きっと君にも憧れのタイプがあると思いますが、タイプ関係なく 下着姿や全裸なら相手が誰であろうと反応しちゃうのかな?
水泳の授業とかはどう対応してきたの?


春休みの間に、スーパー銭湯とかにいったりして裸に慣れておくのはどうだろう。

寮といえど、隠してないひともいるだろうし、最初は目のやり場に困るかもしれないけど、例えばなるべく人が少なそうな時間に入るとか、気持を落ち着けてから入るとか…
きっと、見たら立っちゃうかも とか エッチな部分を見てる とか わりとそういう気持をすてたら解決出来るかもね。
その為にも、スーパー銭湯とかで練習してみたらどうですか?

例え立っちゃっても、何が悪いんだ!お前こそ見てんなよ〜くらいの軽いノリでいけば心配ないと思うよ。10代のノンケなんてそんなもんさ〜

引用なし

パスワード


<KDDI-KC36 UP.Browser/6.2.0.10.2.2 (GUI) MMP/2.0@07061070549952_ma.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):立たせない
   - 10/3/27(土) 23:15 -
返信ありがとうございます。

中学では水泳はなかったんですよ、
近所に銭湯もないんで今から慣れることはできないみたいです。

でもなるべく人のいなそうな時間に入って、勇気を出して笑い飛ばせるようなノリにもっていけるようにします。

ありがとうございました

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N02B(c500;TB;W24H16;ser353151031889367;icc8981100010538344111F)@proxya148.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):立たせない
   - 10/4/9(金) 19:14 -
結局答えになってねーな

引用なし

パスワード


<KDDI-SH3C UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.3.351 (GUI) MMP/2.0@05004013770885_vx.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示



3706 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5