悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
3708 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

年上の 10/3/23(火) 17:13
Re(1):年上の のり 10/3/23(火) 20:59
Re(1):年上の Y 10/3/24(水) 1:22
Re(1):年上の LOOK 10/3/24(水) 1:30
Re(1):年上の れいあ 10/3/24(水) 6:48
Re(1):年上の tk 10/3/24(水) 22:06
Re(1):年上の りょう 10/4/13(火) 7:41

年上の
   - 10/3/23(火) 17:13 -
最近、気になる人ができました。

相手とは17歳も離れています。

ここまで離れたカップルっているのでしょうか?

やっぱり価値観とかも違って長続きしないでしょうか?

引用なし

パスワード


<SoftBank/1.0/825SH/SHJ001/SN353679020326157 Browser/NetFront/3.4 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@w41.jp-t.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):年上の
 のり  - 10/3/23(火) 20:59 -
恋に年の差なんて関係ないよ!!

だって好きになちゃったんですからWWW
それに
年の差だけでしさんは諦めきれるんですか?

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; YTB720; .NET CLR 1.1.4322)@zaqdadc06d3.zaq.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):年上の
 Y  - 10/3/24(水) 1:22 -
自分も12離れた人と付き合ってたけどやっぱり色々と大変でした

付き合ったことに後悔はしてないけど離れすぎててもいけないということがわかった

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH904i(c100;TB;W30H20;ser353681016156200;icc8981100010575510467f)@proxyag011.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):年上の
 LOOK  - 10/3/24(水) 1:30 -
年の差なんて関係ないです。15歳離れた人と付き合ってましたが、とても楽しかったですよ!付き合うと年が離れているってことは感じませんでしたし、結局は年齢差よりも相手との相性ですよ!年が近くてもうまくいかない人なんていくらでもいますよ!

話が合わないかなどの心配もしたことがありますが、全く問題にはなりませんでした!お互いの趣味を理解していくのもとても楽しいですよ!
頑張って下さい

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH903i(c100;TB;W24H16;ser352890012316897;icc8981100010510968622f)@proxycg011.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):年上の
 れいあ  - 10/3/24(水) 6:48 -
おれも今17才下の子と付き合ってます!

恋愛は長続きするかどうかじゃないと思うよ!お互い信用出来て、相手を思いやる気持ちがあればいいのでは?
そうすればいつの間に時間が経ってるよ!前に付き合ってた子がそうでした!
13才離れてました!

正直年の差は結構いろいろ問題あります!でも好きなら関係ないよ!

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 P905i(c100;TB;W24H15;ser359932016569965;icc8981100000336080397F)@proxya119.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):年上の
 tk  - 10/3/24(水) 22:06 -
そういう不安が生じるのは歳の差に負い目があるからこそじゃないですか?
自分は正直、歳の差に恋愛感情はないと考えます。歳が上の人は若い子と付き合えるという欲目でしか見てないだろうし、歳の下の人は甘えたい、大人と付き合ってるという優越感があるからだろうし。これは自分の偏見だろうと思いますが、周り人を見ても歳の差はうまくいかないと思います。いい恋愛をしても結局別れてしまいます。どんな恋愛でも最後はあることは多いですが、歳の差という障害をプラスにしてもうまくいかないと思います。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N904i(c100;TB;W24H16;ser352891010672190;icc8981100010543230768F)@proxy1141.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):年上の
 りょう  - 10/4/13(火) 7:41 -
今更の返信ですが…

自分は27歳上の人と付き合ってます。もう40代なので、たまに体力的なギャップを感じることもありますが、年が離れてるからこそお互いにいい刺激を与えられることもあると思います。 また、自分はまだガキんちょなのでワガママとか言っちゃっうこともあるけど、彼は優しく大人の対応してくれるので、今までケンカもありません。年が近かったら絶対フラれていたと思います。
今の彼と付き合えて、本当によかったと思っています!

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH01B(c500;TB;W24H16;ser359421022359835;icc8981100020588023960f)@proxy3152.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示



3708 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5