悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
3727 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

バイの人に恋しちゃって… あーちゃり 10/3/13(土) 12:17
Re(1):バイの人に恋しちゃって… くろ 10/3/13(土) 14:43
Re(1):バイの人に恋しちゃって… コーヒーおじいさん 10/3/14(日) 21:49
Re(1):バイの人に恋しちゃって… HI'S 10/3/15(月) 3:08

バイの人に恋しちゃって…
 あーちゃり  - 10/3/13(土) 12:17 -
その人は友達の友達で一緒に遊んでメアド交換して
自分にバイだとカミングアウトしてきた人です。

自分も男が好きって事つたえて、メールが今も続いています。
悩みなのは相手が自分をどう思ってるのか?です。

相手にはついこの間まで彼女がいて
自分が遠回しに好きといってもスルーされてしまいます。
でも会った時とか甘えさせてくれて、すごく優しくしてくれてチューとか添い寝までしてくれたんですが…

好きとはいってくれません。

相手にとって自分はただの遊びなんでしょうか?

バイの人ってよくわかりません(T_T)
回答お願いします。

引用なし

パスワード


<SoftBank/1.0/830P/PJP10/SN353711021772897 Browser/NetFront/3.4 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@w31.jp-t.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):バイの人に恋しちゃって…
 くろ  - 10/3/13(土) 14:43 -
相手がバイなのが問題?
遊ばれてるかもしれないのが問題?

そこをはっきりさせたほうがいいのでは?

バイって言ってもいろいろな人がいるから、バイだから〜どうのこうのって決めつけるのは良くないと思います。

僕もゲイで、以前まではバイに対して「女に走って、気が多そう」なイメージがありましたけど、いま付き合ってる彼(バイ)と出会ってイメージが変わりましたよ。

バイでも一途な人は一途だし、ゲイでも気が多い人は気が多いです。

遠回しの告白にスルーなのに、優しくしてくれたり、添い寝やキス・・・
もしかしたら、恥ずかしがってるだけかもしれませんよ?
それか、まだ前にいた彼女のことを引きずっているのかも・・・

嫌いな相手にキスなんて絶対しませんから、脈はあると思います!頑張って!

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729)@110-132-76-19.rev.home.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):バイの人に恋しちゃって…
 コーヒーおじいさん  - 10/3/14(日) 21:49 -
相手が自分の事をどう思ってくれているのかどうかが焦点なので、相手に直接聞いて回答をもらうしか方法はありません。
どうしても直接聞くのが抵抗あるのであれば、男性と付き合う事が有りなのかを質問してみてはどうでしょう?
もし男性と付き合うのが無理という回答がもらえれば、こちらがどんなに頑張っても交際には発展出来ないと判断出来ます。
また、男性と付き合うのが有りであっても、将来女性と結婚したいと考えている人ならば付き合えても長くは付き合えません。相手にとっては遊び感覚で交際する事になります。

個人的な感想ですが、女性との交際経験があるバイの人という事なので、男性と付き合う事に抵抗がある可能性が高いと思います(やはり女性と付き合っていた方が自然なので)。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; .NET CLR 1.1.4322; MEGAUPLOAD 1.0; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729)@ntszok099231.szok.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):バイの人に恋しちゃって…
 HI'S  - 10/3/15(月) 3:08 -
バイです

経験上、ゲイ・バイを問わず気軽に『チューや添い寝』をしちゃう人は割といると思いますから、そこの見極めが大事かと…

自分で考えている『チューや添い寝』の意味とは別の場合がある事をお忘れなく!

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH02B(c500;TB;W24H16;ser359422028349721;icc8981100010569312169f)@proxyag016.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示



3727 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5