悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
3765 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

ご意見ください 夢人 10/2/22(月) 20:34
Re(1):ご意見ください かいと 10/2/23(火) 0:05
Re(1):ご意見ください ナオキ 10/2/23(火) 22:23
Re(1):ご意見ください t 10/3/3(水) 3:48

ご意見ください
 夢人  - 10/2/22(月) 20:34 -
年下の中学生から好かれてるのか、またはそいつがゲイなのか分かりません。

例えば、ちょっかいを出してきます。股間を触ってきたりつついたり、膝の上にのってきたり、ギャランドゥを触ってきたこともあります。二人きりの時に、膝の上に頭をのせてきたり。
弟みたいな感じでかわいがってますが、最近俺を好きなのか気になり始めました。もしそうなら、ゲイということでしょうか?どう判断できますか?

自分自身は嫌悪感はありませんが、なんでそんなちょっかいを出すか気になってます。

「好きな人俺か」と前に聞いたら、はぐらかされました。否定はしなかったです。でも触れてほしくないようでした。

なんか答えを知りたいです。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 L01A(c100;TB;W24H17;ser353835020480499;icc8981100010908010979F)@proxy3150.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ご意見ください
 かいと E-MAIL  - 10/2/23(火) 0:05 -
もし、その子に性的いたずらなどしたら、本人が同意するも何も、
中学生はまだ子供で、青少年ほご育成条例よりも深刻な
児童虐待の行為に波及します。

その年下の子は貴方がその様な嗜好の持ち主と知っているのでしょうか?
周りの方は知っているのでしょうか?

僕のノンケの友人から聞いた話ですが、その友人が中学生の時に似たような経験があったそうで、友人いわく、正直かなり引いたらしいです。。

その友人はあまり同性愛者に偏見は少ない方と思いますが、その時は同性愛者と言う事を隠して近づいて来た事に対して、かなりの嫌悪感を抱いたそうです。

まあ、今ならば「同性愛者」の虐げられている状況とかも理解出来るので普通に対応できますが、やはり中学生ならば、正直普通には対応出来ないはずですよ。


まあやめた方が良いと思いますが、どうしてもと言われるのならば止めはしないですが。やっぱりダメです、とにかく中学生は「アウト」です。

ただ、相手によってはかなり引きますし(友人のように)、酷い人になればその事を周りに言いふらす可能性が有ります。中学生はまだまだ子供ですから・親に相談するかもしれないしね。

現在の君の境遇・環境はわかりませんが、その中学生の子が君の性癖をばらしたら、会社・学園という閉鎖的な狭い環境でその様な差別の目に晒されても(いじめの対象になっても)良い覚悟が有るのならば良いですが、
そうじゃ無いのならば心にしまっておくか、その子に「弟を慕う」気持ちを伝える程度に留めるべきだと思います。


「付き合ってくれ」とは絶対言わない方が良いでしょう。


同性愛者(少年愛者)の方の告白話を聞いた事が有りますが、酷いもんです。

大概は「気持ち悪い」と言う様な事を「言葉」「態度」でぶつけられるのですが、好きな人に「気持ち悪い」と言われるのは、覚悟をしていても正直凹むそうです。

それと、僕の友人の様に「怒る」のはマシで、もっと酷いヤツは「殴る、蹴る」や「いじめる」とかも有るらしいです。
「二度と顔を見せるな!」と言われ殴られ、唾を吐きかけられた人もいます。

告白後は茨の道だそうです。(好きな人にさげすまれるのですから)
その中学生とその親どちらも人間が大きな人だと良いのですが。

まあ良く考えて行動する事をお勧めします。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; YTB720; GTB6.4; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30618)@EM114-48-199-170.pool.e-mobile.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ご意見ください
 ナオキ  - 10/2/23(火) 22:23 -
中学生だった場合、同性の大人に興味がある発達段階です。ただのカッコイイお兄さんかオッチャンっていう意識で見ていることがよくあります。
実際に本当にあなたのことが大好きだということもある。ただ言っておくと、これから未来がある生徒と付き合うっていうのは止めたほうがいい。その子の未来を狂わすことさえもある。
長年?教師してるからよく分かる。オレに告ってきた生徒はいたけど、うまく断った。

ただ前の方(かいとさん)がおっしゃっているように手を出して青少年保護育成条例や青少年の法律にふれてしまっては元も子もない。

文章を見ていて思ったことは、その子はただあなたに関心があるんだなぁっていうこと。

引用なし

パスワード


<SoftBank/1.0/931P/PJP10/SN356770020710024 Browser/NetFront/3.4 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@w61.jp-t.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ご意見ください
 t  - 10/3/3(水) 3:48 -
あんま考えない方が良いと思います。
触れてほしくなさそうなら、なおさらそう思います。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; YTB720; DS_gamingharbor; GTB6; desktopsmiley_3_1_9754735443133806_67_617; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729)@p3194-ipbf6607marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示



3765 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5