悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
3797 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

なんでだろう 10/2/4(木) 23:00
Re(1):なんでだろう 10/2/5(金) 1:16
Re(1):なんでだろう 10/2/5(金) 2:56
Re(1):なんでだろう デル 10/2/5(金) 4:27
Re(1):なんでだろう ボドネス 10/2/5(金) 11:25

なんでだろう
   - 10/2/4(木) 23:00 -
地元のとこでちょくちょく募集してるのですが、しつこい人がいます。
それに写メ交換無しぢゃイヤなんですが、これってイケないですか?
一人は写メ交換して、タイプぢゃないと断ったのですが、募集するたびにしつこくメールしてきます。
二人目もやたらアド変したりでなりすましてきます。他人の写メ悪用してまで
三人目は写メ交換を拒否る方で、得体が知れないので怖いと言ってるのにしつこいです。何故かわかりませんが僕の本名知っていて、気持ち悪いです。カミングアウトするしかないよ!とか言ってきます
かなり病んでいます。かと言ってリアルぢゃ友達いないしゲイ友もいないしここで募集するしかないし。
気に入って会った人が3人くらいいるのですが、一人はあんまりタイプぢゃないて言われて諦めました。これは納得です。
二人目は僕のこと気に入ってくれたみたいで、しかもメールしたら必ず返してくれるのですが、会いたい旨を伝えてもはぐらかす感じです。
三人目は同年代でドライブ感覚で会ったのですが、結局それっきりでメールもたいした返してくれず

そんなことの繰り返しでかなり落ち込んでいます(笑)
よくよく考えたら僕が断った相手も僕と同じ気持ちなのかなって思いますが、
やはりタイプぢゃなきゃなかなか気が向かないし(^_^;

どうしたらこの気持ち抑えられますか?寂しくて辛いです
自分って生きてる価値ないって思ってしまいます

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F01A(c100;TB;W40H29;ser359935011097569;icc8981100000603201379f)@proxycg021.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):なんでだろう
  E-MAIL  - 10/2/5(金) 1:16 -
結局 世の中いろんな人が居て成り立ってるんだよ その内にいい人も見つかるよ 君にいい人見つけようか?笑

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; GTB6.3; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; eSobiSubscriber 2.0.4.16; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30618)@softbank218134188003.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(1):なんでだろう
   - 10/2/5(金) 2:56 -
良い人と出会えるのってやっぱ日々の努力の結果だと思います。
「また会いたい」って思わせないと会えなくなる人間関係なのが、こっちの世界(と学校とか会社との差)ですよね。

諦めてしまったら出会える出会いとも出会えなくなるので、会い続けた方が良いんじゃないかと思います。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; YTB720; DS_gamingharbor; GTB6; desktopsmiley_3_1_9754735443133806_67_617; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729)@p2071-ipbf5304marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):なんでだろう
 デル  - 10/2/5(金) 4:27 -
孤独や一時の安堵から自分の果たすべき役目から逃避てはならない。
くだらない感情は捨て、貴方が本来なすべきことを考えるべきだ。
貴方にはもっと、自身の可能性と、果たすべき役割があるはず、視野を広く持て。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; U; CPU iPhone OS 3_1 like Mac OS X; ja-jp) AppleWebKit/528.18 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Mobile/7C144 Safari/528.16@pw126245057165.5.tik.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):なんでだろう
 ボドネス  - 10/2/5(金) 11:25 -
▼あさん:
やったことは自分に返ってくるの典型。
キミは悪意があるとか、そんなんじゃないけど。
いやなら自分から変わっていくよろし。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB5; YTB720)@softbank220038145055.bbtec.net>
・ツリー全体表示



3797 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5