悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
3802 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

バカなオレ ヒカル 10/2/3(水) 2:46
Re(1):バカなオレ ルシフェル 10/2/3(水) 14:18
Re(2):バカなオレ 平和の使者 10/2/3(水) 15:05
Re(2):バカなオレ改めて最低なオレ ヒカル 10/2/3(水) 21:40
Re(3):バカなオレ改めて最低なオレ デル 10/2/4(木) 4:38
Re(4):バカなオレ改めて最低なオレ ルシフェル 10/2/4(木) 9:16
Re(3):バカなオレ改めて最低なオレ ルシフェル 10/2/4(木) 9:12
Re(1):バカなオレ ボドネス 10/2/3(水) 16:55
Re(1):バカなオレ 10/2/3(水) 23:21
Re(1):バカなオレ ダム 10/2/5(金) 2:36

バカなオレ
 ヒカル E-MAIL  - 10/2/3(水) 2:46 -
タイガーウッズはsex依存症らしいのですが

こんにちは
高校二年のかずきです
すげー奇跡的な出会いによって結ばれました
たまたま仲良くなった他校の友人をたまたま俺が好きになり、ずっと親友っていう関係で来ましたが、ある日泊まりで旅行に行き一緒に寝ているベットで一線を超えてしまい、その後バイであることを打ち明けられたので、オレもバイだよと伝えると告白され、今となっては付き合っています。

こんなドラマのような展開びっくりです。
自分でいうのも何ですが、女の子にはよくモテます。
付き合った人数は10人くらいですが、長続きしません。
それは俺も付き合う女の子も見た目だけで判断してるからだと思います。

今は彼氏とは親友であり、理解者であり、恋人でもあります。
学校が別ですが家は歩いて1時間ほどの距離なので毎週土曜日に会ってます。
すごく満たされてて、幸せなんですが、、、

昔のセフレとやってしまいました泣
なんでこうなったのか、自分に腹がたちます。
裏切ったっていう感情が湧いてきてしまい、悲しいです。
愛してるのに欲望に勝てないダサいオレ。
昔は浮気することで満たされて、結果恋人ともうまく行くから浮気は悪くないとかほざいてた時期もありましだが、なぜか今は悲しいです。
俺の中で何が起こって居るのか教えてください。

タイガーウッズみたいにsex依存症ですかね?

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; U; CPU iPhone OS 3_1_2 like Mac OS X; ja-jp) AppleWebKit/528.18 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Mobile/7D11 Safari/528.16@pw126255051001.15.tss.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):バカなオレ
 ルシフェル  - 10/2/3(水) 14:18 -
依存症とかの病気のせいにして自分に甘えたいだけだよ
\(^ー^)/
恋人を真剣に想う事が出来ない 自分の欲を優先してしまう最低な人間だと自覚するべきだ

引用なし

パスワード


<KDDI-HI3F UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.3.349 (GUI) MMP/2.0@05004030667937_va.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):バカなオレ
 平和の使者  - 10/2/3(水) 15:05 -
反省してるだお(-。-;)

引用なし

パスワード


<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004032683171_ek.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):バカなオレ
 ボドネス  - 10/2/3(水) 16:55 -
▼ヒカルさん:

まぁ、今回は自分がばかだったと悔い改めるしかない。
依存症で甘えていては進歩はない。

以前ワタシが出したタイガーウッズの件で議論したことがあるが、みんなはタイガーウッズにたいして特に否定してなかったのに・・ただワタシの意見に反対したいがための発言だったのか・・。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB5; YTB720)@softbank220038145055.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(2):バカなオレ改めて最低なオレ
 ヒカル  - 10/2/3(水) 21:40 -
▼ルシフェルさん:
>依存症とかの病気のせいにして自分に甘えたいだけだよ
>\(^ー^)/
>恋人を真剣に想う事が出来ない 自分の欲を優先してしまう最低な人間だと自覚するべきだ

最低っすか?
確かに最低かもしれないですね
自覚はしましたよ
次はどうするべきですか?
今後気をつけようとかなまぬるいコト言ってるんじゃなくて、過去の過失に対してどんなスタンスで反省し具体的にどうやって次につなげるかまで意見欲しかったです。

うつ病患者に甘えんなって言うようないけんにしかおもえません

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; U; CPU iPhone OS 3_1_2 like Mac OS X; ja-jp) AppleWebKit/528.18 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Mobile/7D11 Safari/528.16@pw126251086077.11.tss.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):バカなオレ
   - 10/2/3(水) 23:21 -
逆の立場なら嫌だなって思ったことはしない。これ基本です。

あと自分を責めているみたいだけど、本当にセフレとやっちゃった自分が嫌になったのかな?
そこんとこもうちょいつっこんで分析してみると良いと思います。

おれには、愛していたはずなのに実はそんなに愛していなかったという事実から目をそらしたいだけに見えます。
滅多にない出会いだから大切にしたいのもわかりますが。

見当違いだったらすいません。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; YTB720; DS_gamingharbor; GTB6; desktopsmiley_3_1_9754735443133806_67_617; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729)@p2071-ipbf5304marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):バカなオレ改めて最低なオレ
 デル  - 10/2/4(木) 4:38 -
ルシフェルさんは途中まではいい事、言ってけど、最低は言い過ぎだね。
まぁ、人には弱さと言うものがあるからね、ついつい、間が指すこともあるかと思いますよ!
ただね、間違いなく、貴方が過ちを犯すように、貴方の彼氏も同じように過ちを犯すでしょう。
そうなった時に貴方が、彼氏を信じられるか、許せるかが問われる。
大抵の場合、それは、とても難しいと感じるはずです。頭では彼氏を許したい、信じたいと思っても、なかなか、自身の感情は、自分が思う様な反応を示してくれません。
むしろ、自分の考えの逆の反応を示します。
なぜか?それは、自分自身が傷付きたくないと言う心の反応が、そうさせるのです。
もし、そうなった時、貴方は自身が過去に犯した過ちを通して相手を見る様になります。つまり、自身の経験を相手に投影し、相手の過ちを貴方自身の心の中に勝手にストーリーを創造するのです。そして、貴方は貴方が心の中に創造したストーリーに苦悶した挙句、相手を正そう、矯正しようと思う様になり、さらに自分これまで行動を棚に挙げて、自分が苦しんだ分、罪を償わせよう、自分は愛される権利がある等と考え、結果、相手に不寛容な態度で接する様になり、お互いに溝を深める結果を招くだろう。
そうならない為にも、自分がなぜセフレとの関係を断ち切れずにいるのか、今の内に向き合って見たらどうでしょうか?

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; U; CPU iPhone OS 3_1 like Mac OS X; ja-jp) AppleWebKit/528.18 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Mobile/7C144 Safari/528.16@pw126248006096.8.tss.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):バカなオレ改めて最低なオレ
 ルシフェル  - 10/2/4(木) 9:12 -
そうそう(^w^) うつ病患者なんてみんな自分に甘いからそんな病気になるんだよ

今後どうするか? 簡単でしょ? 自分のしてしまった事を悔い改め 二度と同じ過ちを繰り返さないよう努力すればいいだけ…いたって単純だと想うが… また浮気してしまうような気がして自分に自信が無いなら早く彼と別れるこったね

引用なし

パスワード


<KDDI-HI3F UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.3.349 (GUI) MMP/2.0@05004030667937_va.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(4):バカなオレ改めて最低なオレ
 ルシフェル  - 10/2/4(木) 9:16 -
あ〜相変わらず長ったらしい意見だね〜

引用なし

パスワード


<KDDI-HI3F UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.3.349 (GUI) MMP/2.0@05004030667937_va.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):バカなオレ
 ダム  - 10/2/5(金) 2:36 -
昔は後悔とかなかったのに、今では後悔できるっていうのは成長したっていうことだと思う。
次は同じことを繰り返さないようにするにはどうしたらいいか(なんで浮気しちゃったのか)考えてみるといいかもしれない。


何が起きてるかはわかんないけど、いろんな考え方が形成されてきてるから、悩んだりしてると思う。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N906i(c100;TB;W30H20;ser359941012385177;icc8981100000303481412F)@proxy3117.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示



3802 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5