悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
3821 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

好きな人の事 ゆうじ 10/1/29(金) 4:26
Re(1):好きな人の事 正真正銘の告発者 10/1/29(金) 10:54
Re(2):好きな人の事 ゆうじ 10/1/30(土) 7:47

好きな人の事
 ゆうじ  - 10/1/29(金) 4:26 -
僕には1年くらいずっと好きな人がいます、その人とはよく遊びますが僕が誘う事のほぅが多くて、だけど断られたりとかはないんです…
ご飯食べたり、ドライブしたり、ネカフェに行ったり、普通に過ごしてます。

メールで好きと伝えた事はあるんですが、「ありがとう」と返ってくるだけで…僕のことどぅ思う?なんて聞けなくて、ましてや向こうから言ってくれるわけもなく…

きっとダメなんだと思ってました
でも、その人はよく体を触ってくるんです…違う方を歩いてたりすると腰に手を回してきて、こっちだよとか誘導してくれたり…僕の肩に肘ついてそのまま手をまわしかけたり…

こんなことにドキッとするばかりで、冷静を保つのが精一杯です。これって普通の事なんですかね?僕が考えすぎなのかな…

自分は気持ちを行動とか言葉で伝えるのは苦手なのですが、1年も時間がたってしまって、ちゃんと言葉で伝えたいと思ってます。

告白したら、この関係が崩れたりするのが嫌なんです…だけどモヤモヤが続くよりは、フラれたほぅがスッキリしそうだし…

どぅゆう風に告白したらいいですか?

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH06A3(c500;TB;W30H18;ser353699021411832;icc8981100000733137287f)@proxycg024.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):好きな人の事
 正真正銘の告発者 E-MAIL  - 10/1/29(金) 10:54 -
同性を好きになるのは全くもって無問題ですし、かまいません。でも、相手がノンケであったなら・・・

そこで、陳腐かと思いますが今日はあえて!一般論を述べますね。

 まずどうすべきかについて決まった答えはありません。
告白するか否か!
この決断を迫られるとおもいますが、仮に告白したとしても、人が
一般にゲイである確率は3%〜5%と言われていますから、その告白が報われて恋愛へ
発展する可能性はとても低いです。
また
告白すると相手が引いて・・・
その後の関係が気まずくなるなどのリスクを覚悟しなければいけ
ません。(そのリスクは君自身が分析されているとうりです。)

最悪の場合は面白がって噂を流されないとも限りません。
ただ、
告白しないで、そのまま過ごしてしまうのも一生悔いが残る、やりきれ
ない。ダメならダメでも、自分の気持ちの納得を最終的に得たい、とい
う気持ちもよく分かります。ただ、告白してもそれでどうにかなる可能
性はうすくて、ただの自己満足に終わるでしょう。そうした点を全て考慮
して告白の決断をするのは
あなた自身です。(これが一番大事なことですよ。)
 
 ただ告白しても、おもしろ半分ではなく真摯に、誠意を持って話をし、
仮に相手に同性愛嫌悪があったり、恋愛や性の対象として拒絶されたと
しても、よき友人として変わらぬつきあいを今後とも求めていく姿勢が
あれば良いのではと思います。
告白する相手のノンケがとても信頼できる
親しい友人であった場合は、性や恋愛の対象にはなってくれなくても、

自分の気持ちのつらさをわかってくれて、すぐに離れていったり、二度
と会えないほど気まずくなったりはしないでしょう。
 
 告白するにせよしないにせよ、相手がノンケであった場合は「良き友
人」というのが自分の気持ちと二人の関係のおとしどころではないでし
ょうか。
  
 どうしてノンケを好きになってしまうのでしょうか。この理由は明か
です。異性愛ならどんな出会いも日常生活で自然にやってきますが、ゲ
イの場合はそうはいかないのです。
自分からゲイだと語らない限りは人は
ヘテロと判断します。それに、同性愛嫌悪が支配的な社会では誰も自分
からゲイだと語る人はいません。(差別論ではなくゲイは歴然とした少数派ですから)

自分がゲイだと自覚しても、
その恋愛や性の対象が、とりあえず自分の身の回りにいる人だ、というのは当
然のことです。
ですので、どんなゲイも最初に恋心をいだく相手はノンケ
だと言ってもいいでしょう。
多くのゲイはそうした恋心をうちに秘めたまま・・・・
時を過ごし、学生なら、部活だ受験だとあわただしく過ごす
うちにすぐ卒業を迎えて離ればなれになりますし、
社会人なら転勤などで
疎遠になってしまいます。そのうちやがてどんなゲイも出会いを求め
てゲイの世界に出ていく。
 
 相手がノンケではダメだと断言できるのは、こればっかりは相手を理
屈で説得したり、努力を求めたりしてもどうにもできないことだからで
す。

そのことはゲイである自分が美しい女性から告白され言い寄られた
時のことを考えてみてもわかるとおもいます。自分ができもしないこと
を相手に求めることはできない。

 ですので、ゲイの人と接触を持ったり、ゲイがゲイだとわかるかたち
で存在している場所に出ていったりしないといけないのです。
身の回りの環境にいる
ノンケだけを眺めている限り一生自分の恋心は成就しません。

同じ求めるならば、自分を心も体も好きになってくれる人を求めないと意
味がなくて、そのためには積極的に自ら探す努力をする必要があるので
す。早くゲイの恋人を見つけてください。

ゲイのなかには魅力的で・聡明で美しい男の子はたくさんいます。

僕もこうして多くの誠実で聡明なとても素敵な男性と出会ったのだから。

君自身人間的に魅力を磨けば多くのゲイに出会えますよ。
(出会ったというよりも・素敵なゲイを選らんだのですが。)
それだけは、自信もって言えますよ。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; YTB720; GTB6.3; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30618)@EM114-48-152-59.pool.e-mobile.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):好きな人の事
 ゆうじ  - 10/1/30(土) 7:47 -
ありがとうございます。

最初に書かなかったんですけど、その人もゲイなんです。

数年前にサイトで知り合って、何度か食事に行ったりしてました。その時はお互いに恋人がいたのもあって、連絡をとらなくなってしまったんですが、数年たってまたサイトで偶然に知り合った人なんです…

もちろん、身体の関係とかは一度もなくて、僕には興味がないんだと思います…

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH06A3(c500;TB;W30H18;ser353699021411832;icc8981100000733137287f)@proxy3116.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示



3821 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5