悩み相談掲示板

「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
3829 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

どうなのかな? ピグレット 10/1/26(火) 0:29
Re(1):どうなのかな? k 10/1/27(水) 15:28

どうなのかな?
 ピグレット  - 10/1/26(火) 0:29 -
最近悩みがあるので聞いて下さい。ボクはやっと好きな人が出来て機会があればこの人と交際して行きたいと考えてます。ハッキリ言うとタイプなんです。(笑)

でも、難点があって、会話とかもボクからの話題提供で彼はそれに対して答える形で。
ある時彼に『ボクに聞きたい事あったらきいて』と言ったら『う〜ん』で終わってしまって。最初はボク嫌われてるのかな?とか思ってたけど、一応メールは来るから多少は好意に思っているとプラスに考えてます。

ただ今でさえ、こんな些細な事でつまづいていたら交際は無理なのかな?とか思ってしまって。恋愛に詳しい方に聞きたいです。

あまりガンガンに攻めてこないのは性格な事ですか?それともそんなに興味がないのですか?
今の人って何でこんなに受け身が多いのかな?タイプの好き・嫌いは酷いくらいハッキリ言うのに。

ボクってMなんですかね?何か求められる人になりたくて。アドバイスお願いします。

引用なし

パスワード

<KDDI-SN3G UP.Browser/6.2.0.14.1.2 (GUI) MMP/2.0@05004032162671_ex.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):どうなのかな?
 k E-MAIL  - 10/1/27(水) 15:28 -
彼氏となが〜く!上手に付き合うにはどうしたらいいのか
僕なりに考えたみました。

大好きな彼氏と、このまま深い愛情で結ばれれば、ハッピーと
付き合い始めの頃はそう思ってしまいますよね。
でも、長く付き合うためにはお互いの長所や短所と向き合う瞬間がやってきます。
優柔不断だったりとか、不潔だったりとか、だらしない、
借金があったなどなど、思いもしない事実が長く付き合えば付き合うほど出てきます。
もちろん相手の欠点などをうまくカバーできる長所があれば問題はないのですが、
短所ばかりに目が行ってしまうと絶対に長くは付き合えませんよね。

君自身も分析しているように、彼氏を束縛していませんか?

そして、
猜疑心の塊になっていませんか?
あなたが疑っている気持ちは相手にもキチンと通じています。
疑われた自分にも疑ったあなたにも相手は失望してしまいますし、
お互いに疑ってばかりでは疲れる恋愛になってしまい、長くは付き合えないですよね。

もし本当に彼氏と長く付き合っていたいのであれば、

いかに相手の嫌いな部分を許せるか

ということに掛っていると思います。たとえば結婚生活でもそうですが、
好きという感情はいつか変わります。
いい方向に変わる場合もあれば、悪い方向に変わることだってあるでしょう???

好きという感情が変わったときに、
相手の短所でどうしても許せない所が好きだった頃には気がつかなくて、
気持ちが冷めた時に気がついたときには猛烈に許せない短所だった場合はもうそこで
二人の関係は終わっているんじゃないかな?
短所は短所でも多少許せる範囲だったら、まだ、相手と一緒にいられる可能性は
あると思いませんか?

恋愛で長く付き合う
あなたの周りでもいませんか?
恋愛を始めると一人の人に3年も5年もずっと一人の人と長く付き合うタイプの友達。(男同士でも・君のノンケの友達の恋人同士でも)
なんだかとてもいい恋愛をしていそうな雰囲気ですよね。

大抵そういった人は自分の趣味や時間を大切にしている人だと思いませんか?
自分ひとりで過ごす時間を充実させて、相手に報告をする。

彼氏いなくても僕はこんなに時間を上手に使えているし人生を楽しんでいるのよ。

そんなアピールを彼氏にするのが長く付き合うコツのような気がします。
いつ彼の部屋へ遊びに行っても・ゲームばかりとか・エッチの要求ばかりとか・寝てばかりでは、

なんだかつまらないし、この人といても日々楽しくない

と思わせてしまうのもどうかと思います。
長く付き合うのは刺激だけではないけれど、相手を思いやる気持ちと、
自分の人生の充実。

これが最大の長く付き合うためのコツや秘訣だと思います。

引用なし

パスワード

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; YTB720; GTB6.3; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30618)@EM114-48-212-109.pool.e-mobile.ne.jp>
・ツリー全体表示

3829 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5