悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
3836 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

しにたい 10/1/24(日) 18:47
Re(1):しにたい まこと 10/1/24(日) 19:47
ありがとうございます。 10/1/24(日) 22:05
何十億と人間いますぇ 10/1/24(日) 20:58
ありがとうございます。 10/1/24(日) 23:08
Re(1 返信に納得してる場合やなくって ひろ 10/1/26(火) 0:10

しにたい
   - 10/1/24(日) 18:47 -
約三年付き合ってた彼氏にフラれました。
俺が悪いんですが。

しかも四人で旅行に行く約束だったのに、俺だけハブで三人で行くみたいで、いろいろ調べてたのに無駄になりました。

何回か別れたり復縁したけど、今回はもう無理みたいです。


馬鹿みたいと思われるかもしれないですが、本当に死にたいです。
学生なんですが、明日もテストなのに勉強する気になれないし、友達はゲイと知らないから相談出来ないし、しばらく誰にも会いたくありません。

こういう時、どうすれば良いんでしょうか?

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH03A(c100;TB;W30H20;ser353687022691734;icc8981100020902444561f)@proxyag023.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):しにたい
 まこと E-MAIL  - 10/1/24(日) 19:47 -
振られたことに、あまり自責の念を強くしないでくださいね。
冷静に振られた原因を分析しましょうね。

まず、3年の歳月は相当な忍耐が必要だったでしょう。
余程相手の方は君にとって魅力のある方なのですね。
ただ少し考えてしまうのは、君が彼氏にとってどういう存在でいたのかということと、これからもどういう存在であるかという事です。

彼氏が旅行に誘わなかった場合はやはり人生のパートナーとしては選んでいない事が多いです。
性格や将来性、人生観・価値観の食い違い等、考慮していると思います。
「この人とは決して・楽しく幸せにはなれない」
と、既に判断されてしまっているのかもしれません。

君自身も彼に対して、彼自身の立場より自分の価値観を押し付けてしまったり、思ったことをストレートに話してしまったりという事はありませんでしたか?

あとは、彼側の方に君と向き合えない事情があるのかもしれません。もっと以前に出逢っていたら勢いで恋人同士になれたかもしれませんが、今は君より大切なものが彼にはあるということなのでしょう。

恐らく、君はとても誠実で律儀な方だと推察致します。
なので、君の事は嫌いではなく頼れるタイプなので、彼自身も君に甘えていたい、癒されていたいと考えていると思います。
自分を解っていてくれるよき理解者として、傍に居て欲しいのでしょう。都合がいいわけでは決してなく、理屈抜きで君と繋がっていたいと考えます。

ただです。君に一番考えて頂きたいところは、君自身が彼に対して寛大で懐を深くして接して上げられるかという事に尽きるでしょう。

彼らとの旅行を外されただけで、振られたと思い込む

どうにもこの言葉が 引っ掛かるのです。

固定観念が邪魔していないでしょうか。
そういう一本槍な気持ちが以前より彼に伝わっている気がしてなりません。

今現在「最後の恋」だと感じているのなら、その気持ちは大事にすればいいでしょうし、彼を失うのが辛いのならば遠慮しないでもう少し傍にいればいいと思います。

気持ちの持ち方や、考え方を変えればまた違う進展もあるのではないでしょうか。もしかしたら、君の気持ちも冷める時が近いうちに来るかもしれませんし、その時になって君自身も恋仲の意味を知るかもしれません。その時は本当の意味での恋仲同士になれるでしょう。

また、君自身も他の男の子と接点を持ってみてはいかがでしょうか。見えないものが見えてくる場合もあります。

この際、恋愛はこうでなければいけないという、固定観念は捨ててみませんか?

恋人に振られたなんて、よくある話じゃないですか?

まだまだ人生長いのだから、元気出すんだよ。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; YTB720; GTB6.3; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30618)@EM111-188-19-52.pool.e-mobile.ne.jp>
・ツリー全体表示

何十億と人間いますぇ
   - 10/1/24(日) 20:58 -
とりあえずテストは棄てちゃいましょ〜
それくらい棄てられないと人生まで捨てられません。。
むしろ学校に行かないくらいの勇気でw

てか人間なんていくらでもいるし、、
でも運命の人は限られてるけどね。

旅行の計画調べたりってちゃんと頑張ってるんだから
ちゃんと報われます。

意外に時間が解決することもあるし、
今回のことを次に活かして経験値増やしていこーゃ♪

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; GTB5; .NET CLR 1.1.4322)@softbank221031186013.bbtec.net>
・ツリー全体表示

ありがとうございます。
   - 10/1/24(日) 22:05 -
全ては俺の勘違い?勘繰り?が原因で全てが壊れて行ったから、俺が悪いんですよ…

あっちが社会人で、俺は学生で歳の差も結構あるんですよね。

旅行のメンツは彼氏の会社の後輩の女の子達を紹介してもらって、で、その一人とアドレス交換して、連絡取り合ったりたまに彼氏の愚痴(付き合ってることは内緒で)を言ったりしてたんですけど、全部彼氏に言ってたらしくて、人を信じられなくもなりました。

そいつが彼氏の悪口言ってる時もあったけど、それを彼氏に言うのは女々し過ぎるから黙ってますが。

これ以上、子供とは付き合ってらんないとか言われたけど、学生と付き合ってんだから、お前も少しは若いのに合わせろよって思うんですが、それは自己中な考えですよね。

旅行も他の人達みんな社会人だから俺が全部調べて教えてあげたのに、意味わかんない。しんでほしい

今日も彼氏が後輩と遊んでるらしいんでが(電話でいた)、彼氏と話し合いたいのにそいつ邪魔だし、俺とは遊ばないでそいつと遊んでる意味がわかりません。

この前まで俺のこと好きって言ってたじゃん。って言っても、面倒さいのは無理だからではぐらかされます。

なんか答えなってなくてすみません。
自分が死にたい。から相手に死んでもらいたい。って感情に変わってきました。

さっき電話した感じだと、本格的に別れるわけではないみたいですけど、もう酷い暴言吐いて消そうかなとも思うんですが、それも出来ませんし…

なんか良くわからない。もう大学も卒業で社会人になったら全然会えないんだからいっぱい思い出作りたいのに、何にもわかってない。

しかも旅行のためにバイトしまくったのに、行かなくなったら無駄だし。普通の友達との交際費で使えるんですが、やっぱり彼氏との思い出のために頑張って稼いでるから、泣けてきます。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH03A(c100;TB;W30H20;ser353687022691734;icc8981100020902444561f)@proxy1115.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

ありがとうございます。
   - 10/1/24(日) 23:08 -
テストは悪あがきで勉強してます(笑)全然頭に入らないけど…


今日も旅行の件で電話して、いろいろあって変に勘繰って、距離を置くことになったんですが…


別れてる期間に何人かと会ったんですが、微妙でした。
彼氏は顔も微妙だし、性格悪いし金遣い荒くて最悪な男なんですが、顔が良かったり優しい人と会ってもなんか違くて彼氏と比べて失礼になっちゃうんですよね。


なんかイライラと死にたいっていう暗い感情が交互に現れます。


なんかもう馬鹿みたいです。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH03A(c100;TB;W30H20;ser353687022691734;icc8981100020902444561f)@proxya129.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1 返信に納得してる場合やなくって
 ひろ  - 10/1/26(火) 0:10 -
内容よみました。

僕、なんか知らんけど泣いちゃいました。。

まずあなたがうらやましくなりました。だって今はぶったおしたくなるほど、大事な人と大事に大事に向き合ってきたんやなぁ っていうのが言葉から伝わったんで。 大丈夫☆なんて言葉では片づけらんないくらい、価値観の不一致なんて言葉で納得すべきではないくらいに、あなたは恋してたんだなぁって 頑張ってきたんだなぁって思えてきて。 こんな言葉は失礼かもしれませんが、俺はあなたの文章をみて 染みてしまって 自分の恋をふりかえってしまいました。 ありがと。


しにたい てゆうより しんでほしい って思う。その感情はとても普通で尊くてキレイです。 決して実行すべきとかいうゆう話じゃなくって。面倒くさいのはパスだから?そんな子どもだとは思わなかった?  いい加減にしろって俺もいいたい。 面倒くさくても、たまにイヤんなっても、価値観すら合わないことがあっても ちゃんと向き合おうとし続けてきたのに...もっと信じさせてくれなかったのは あなたなのに... 信じられたなら 勘ぐったりもせずいられるんに..

まっすぐな想いを、ストレートにぶつけること。
あなたのために頑張ってきたって ことをあなたにたまに押しつけちゃうこと って そんなにいけないことなの? それをぶつけられるから恋人だと 想ってたと 僕は思います。

そんな、もう誰とも会いたくないくらい自分のコトを想っててくれたあなたのきもちも気づかずに、その人は遊んでる。子どもでバカで愚かなんは その人のほうだと間違いなく僕は思います。


修復するにしても 新たな恋をみつけようとするにしても、
今の悔しいとかゆう気持ちを無理に忘れたりしないで 大事にしてあげてください。 んで そんなあなたをもっと 大事にしてくれる人と 幸せになってください。

ぼちぼちと☆


ちょっと長めに失礼します◎

引用なし

パスワード


<KDDI-CA39 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@07042480074142_mj.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示



3836 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5