悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
3838 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

S@をしてしまいましたー ξ 10/1/24(日) 9:34
Re(1):S@をしてしまいましたー [名前なし] 10/1/24(日) 9:46
Re(1):S@をしてしまいましたー 10/1/24(日) 19:53
Re(1):S@をしてしまいましたー 告発者 10/1/25(月) 0:35
Re(1):S@をしてしまいましたー rr 10/1/25(月) 16:41
Re(1):S@をしてしまいましたー デル 10/1/27(水) 1:50
皆様 ξ 10/4/13(火) 18:56

S@をしてしまいましたー
 ξ  - 10/1/24(日) 9:34 -
本当にお金が必要なんです。
一人暮らし中で、実家から仕送りをもらう身。もう何年も余計にすねかじりをしてる。今年は海外に留学行ったりします。訳あって純正な学生ではないから、奨学金も多分厳しい。親ももう定年近い。決して裕福な家庭ではない。もっと安い部屋に引っ越すつもり。今の部屋気に入ってるけど。次はきっと風呂トイレ共同だ。
留学のお金とか、少しでも自分で出したい。でもバイトじゃ、1万稼ぐのも一苦労。ましてや、ウン十万なんて…。普通バイトもしてるけど、時給そんな良くないし。深夜バイトとかも始めるけど、学業や健康に支障を来すだろうし、そんながっつりは出来ない。カテキョ系も、留学に行くことを考えると、無責任すぎて出来ない。
親は、お金の心配はするなと言うけど。多分留学とかにかかる費用を分かってない。下宿先の家賃に加え、留学費用50万以上。その間の生活費は含めていない。何より、俺が気持ち的に、少しでもまとまったお金を作って、返したい。そういう姿勢を見せたい。エゴなんだろう。
もうこれしかないと思って、専用掲示板にカキコ。思ってたよりメールがくる。昨日初めて会った。1日に2人。全く起たない。必死になって、普段のオナネタを思い出して。必死。病気の危険性が高そうな行為は断固拒否してるけど、キスですら怖い。毛ジラミとかも、予防策は張れてない。汚れきってしまった。もう好きな人なんか出来なくなる気がする。出来ても、悲しくなると思う。あぁ気持ち悪い。

他に何か道はあったかなぁ?選択肢は、あったかなぁ?そんなに贅沢はしてきてなかったつもりだけど。オシャレしたいのに、服なんか一年近く買ってない。自炊心がけてるし。

とりあえず、早く引っ越そう。

なんてネガティブな書き込み(笑)ポジティブに考えなきゃね。ボヤキのような。悩み相談のような。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F09A3(c500;TB;W24H16;ser356752021454745;icc8981100010335337904f)@proxy1115.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):S@をしてしまいましたー
 [名前なし] E-MAIL  - 10/1/24(日) 9:46 -
いい体験したじゃない。身銭を稼ぐということかいかに大変かということを
学習しただけでも収穫があったんじゃない。

お金は天から降ってくるわけじゃないのだから

地道に働けばいいだけのはなし。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; YTB720; GTB6.3; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30618)@EM111-188-34-139.pool.e-mobile.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):S@をしてしまいましたー
   - 10/1/24(日) 19:53 -
▼ξさん:
お金を借りるという手段を知らないようですね。
世の中、何十万もする買い物を一括キャッシュで払える人なんてそうそういません。むしろしているほうが頭おかしいんじゃないかと思うくらいです。

お金がすぐに用意できないのであれば金融会社からお金を借りたりして、返済のペースを毎月払える額に設定すればいいのです。手数料など多少余分にかかってしまうでしょうが、
もしS@することで病気を植えつけられたとして、
その治療にかかる費用をを考えたら安いものです。

今のあなたがすでに借金状態なら考えものですが
借金をしたことがないのなら、経験として50万借りるのもアリだと思います。
お金が無いなら体を売ればいいというムダに今風な考え方はやめましょう

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB6.3; Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) ; .NET CLR 1.1.4322)@k117.nasicnet.com>
・ツリー全体表示

Re(1):S@をしてしまいましたー
 告発者  - 10/1/25(月) 0:35 -
ん、他の手段かぁ…
他の奴も書いてるように借りるとかって手も考えられたかな。
学生なら親を保証人にするんだろうけど、それでも返すのは君自身な訳でウリする前に考えても良かったのかもな。

もしくは休学して働く事に専念して金を貯めるとか…


ただまぁ、過ぎた事を言ってもしょうがないさ。

俺もね、身体売ってた事があるんだ。
君みたいな前向きな理由じゃないけどね。
…はじめてオッサンと寝た後はやっぱ荒むよね。
俺も自分が汚いと思ったりしたなぁ。


けどさ、「最低」ではないと思うよ?
まだね。

詐欺や暴力で金を巻き上げた訳じゃないし、身体を売って落ち込む「ココロ」もまだ持ってる。

ココロが変わってしまう前に足を洗えるように頑張んな。


買い手をみてキモいとか、自分って惨めだなって思える内はまだ大丈夫。
買い手を見ても金にしか見えなくなったらヤバイけど。


ショーウインドーに大切に飾られて、人から羨望の眼差しで見られてる石と、人の手から手に渡って、血や垢に塗れながら光りを失わない石。


俺は汚れても光りを失わない石の方がいいと思う。

感じるココロだけは失わないようにな。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F901iC(c100;TB;W23H12;ser350259003026943;icc8981100010366287515f)@proxy1163.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):S@をしてしまいましたー
 rr  - 10/1/25(月) 16:41 -
50万円を親に借りればいい。
子供にそんなことをさせる位なら、と考えるだろうね。
結局、どれだけの節約をしてるわけ?
月々の携帯の支払いは、食費、光熱費、どれだけ切りつめてるわけ?
自炊してるから節約?馬鹿じゃね。
大変だね、ガンバレと他人事のような言葉を言われれば満足?
んでもって、端金のために感染したらこの先どうするわけ?
考えが浅い。

留学費用も、前払いの報酬。
子供が頑張らなければ、親はドブに捨てるようなモノだ。
「学業」って仕事に対して、親は子供に金を支払ってるわけ。
相談じゃなくて、ただのボヤキ。
金でなく「実績」で支払え。
それが恩返しだろ。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; YTB720; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729)@i121-114-215-34.s05.a008.ap.plala.or.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):S@をしてしまいましたー
 デル  - 10/1/27(水) 1:50 -
根本的にあれもこれもと、多くは望み過ぎ。
まず、やるべきことを一つに絞ったら?
勉強したいのか?親にいい格好見せたいのか?
よくわからない。
焦り過ぎだと思う。
留学のチャンスは今だけなの?
つうか、なんのために留学したいの?
勉強するのは、貴方の人生を豊にすることが目的では?
勉強するために惨めになるなんて本末転倒だよ。
勉強は人生を通じて学ぶもの、決して、今だけしかない出来無いものではない。
第一、親に甘え過ぎ。
勉強するお金がないなら、働くなり、売り以外に何か考えて、生活基盤を作って、お金ためてからスタートしてもいいんじゃない?

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; U; CPU iPhone OS 3_1 like Mac OS X; ja-jp) AppleWebKit/528.18 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Mobile/7C144 Safari/528.16@pw126252065095.12.tss.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示

皆様
 ξ  - 10/4/13(火) 18:56 -
遅れましたが、返信させていただきます。

優しいお言葉や厳しいお言葉、すべてに感謝いたします。
このスレ、コピペして、保存しておきます。

ウリは結局、数回してやめました。
今は、バイトを4つ掛け持ちして、地道に稼いでいます。

今でもたまに、お金のことを考えると、ゾッとします。
自分のウリになるものはなんだろう…と考えては、また変なことを考えることも、たまに。笑

元記事を読んで、状況は全く変わっていないことに気づいたけど。笑
でも、今はある意味前向きになれたような。吹っ切れたというか。笑

ウリを全面的に否定はしないけど、今の自分には、ちゃんと取り組むことがあるので。本業を、まずはしっかりやらなきゃ。

ありがとうございました!

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; en-US) AppleWebKit/532.5 (KHTML, like Gecko) Chrome/4.1.249.1045 Safari/532.5@FLH1Acn043.kyt.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示



3838 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5