悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
3859 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

浮気心 憲司 10/1/17(日) 17:45
Re(1):浮気心 告発者 10/1/17(日) 18:21
Re(2):浮気心 憲司 10/1/17(日) 23:20
Re(3):浮気心 告発者 10/1/18(月) 0:09
こいつは偽物の告発者だ 告発のへいわ 10/1/18(月) 10:43
Re(1):こいつは偽物の告発者だ ルシフェル 10/1/18(月) 11:44
それは 10/1/18(月) 13:46
Re(1):浮気心 ボドネス 10/1/21(木) 13:01

浮気心
 憲司  - 10/1/17(日) 17:45 -
俺は付き合って二年の彼が居て、何事もなく過ごしてきた。彼は呑み屋が好きで週末にせっかく会っても夜中から朝まで帰ってこない。それは彼の趣味みたいなもんだと踏ん切りをつけて何も文句は言わなかった。

そんなある日、ネットで一人の奴とメッセをやり合う仲になり、今まで出来るだけ顔を知られたくない願望からリアルなんてしたこと無かったのに…そいつとは本気で友達になりたいと思って、勇気を出して会ってみた。

もちろん彼に会うことは伝えた。

ただ…リアルした場所が奴の地元だったから、水族館に行ったり、ドライブしたりと…デートみたいだったことは彼には言ってない。


純粋に友達と遊ぶ感覚で、彼氏の相談とかしたりして楽しめた。


しかし、帰ってきて彼にメールをすると機嫌が悪かった。

「お前は今までリアルしたことなんて無いのに…これからは沢山していくつもりか?ならば別れて友達に戻らないか?」
「お前との月日は大切だからケンカ別れはしたくないんだ」
「別れないならこれからリアルするのは止めてくれ」

…… 要はリアルするなら別れると宣告された。

その時初めて、この世界で友達を作ることは浮気相手を作ることと限りなく近いんだと知った。

そして俺は…「リアルはやめる」と彼と誓った。


次の日、俺はリアルした奴に全てを話した。奴は仕方ないと言った。

そしてまた次の日。また奴とメールしてるうちに…「彼より幸せにできる自信がある」「その気がないならメールしないでくれ」と言われて、俺の心は一気に崩れ落ちた。

俺は彼より奴の心に惹かれてしまった。 


俺には浮気心が生まれ…今…彼と奴を天秤にかけて毎日考えている……
そんなにヤワな男じゃないと自分を過信していた結果なのかもしれない。が、答えを出さないと二人を騙しているような気がして耐えられん。


こんな時、どうすればいいのか… 

大切にしてくれる彼。

もっと幸せにしてやると言ってくれた奴。

自分の過ちに責任をとって独り身になるべきか……。

感じたままの意見を教えて下さい。

引用なし

パスワード


<KDDI-CA3F UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.4.304 (GUI) MMP/2.0@07011022926501_mg.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):浮気心
 告発者  - 10/1/17(日) 18:21 -
んー、前回も前々回も浮気の相談だったんだが…
ヤワ… 硬派か軟派かは、まぁ、置いといて。

わざわざ最初に彼への不満部分を書いてるって事は、それを元に行為を正当化したいって事でいいのかな?
いつもこんだけガマンしてるんだから、コレくらいは…って。
んで、それも禁止されたと。


まずね、気になる部分があって

>その時初めて、この世界で友達を作ることは浮気相手を作ることと限りなく近いんだと知った。

↑の部分。
そんな事はないと思うんだ。
彼氏に突っ込まれた時点で「友達は友達、誰と付き合おうが指図される言われはない!俺が信用できないの?」って言えるはずなんだよね。

…やましいところがなければ。


純粋に友達を遊ぶ感覚で、って書いてるけど、実際は違うんだろう。
意識はしなくても、何ていうか…期待とかドキドキ感っての?恋をするだろう予感みたいなのはあったんじゃ?

それが人情だと思うし、悪いとは言わんけどね。
ただ、それで自分が翻弄されるようなら火遊びは気をつけるに越した事はないかな。
庭先で焚き火で暖を取ろうと火をおこして、家まで燃やしちゃ困るでしょ。


相談の件は

この後に及んで、まだ君に選択権があるって事。この意味を良く考えてな。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; YTB720; .NET CLR 1.1.4322)@p422bbf.tkyoea27.ap.so-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):浮気心
 憲司  - 10/1/17(日) 23:20 -
ありがとうございます。

俺も書きながら何を伝えたいか…何を教えてほしいのかわからんくて、、、申し訳ないです。
自分の選択権…しっかり後悔しないようにします。

引用なし

パスワード


<KDDI-CA3F UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.4.304 (GUI) MMP/2.0@07011022926501_mg.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):浮気心
 告発者  - 10/1/18(月) 0:09 -
いや、ごめん。
改めて自分の回答を読み返してみて…不親切だったな。

浮気云々は今は置いといて、ポイントを君がどうすれば良いかってトコに絞って俺の意見を言うね。


今、彼氏も新しい相手も君に選択して欲しいと選択権を与えてくれてる訳だよね。

なぜなのか? これがこの問題を考える上で一番大切なんじゃないかって俺は思ったのね。

何故だと思う?
君が何故なのか?って出した答えでその後に取る行動が決まると思う。


俺は部外者だから何故なのかは解らん。
想像は出来るけどさ。でもそれはあくまで想像であって、それを基にあーしろこーしろ言っても仕方ないでしょ?


ただね、罰で両方と別れて一人になるってのね。
あれは意味がないな。


だって誰の気持ちにも応えてないもん。ダメだな。

ま、一番楽で自分に優しい選択肢だとは思うけど。

罰も赦しも人に与えてもらうモンだろ、自分で与えて楽しちゃダメだよ。


後悔の無いように、ってのはムリだろうなぁ。
どの選択肢を取っても。

後悔するかもしれん。でも、それも受け入れる覚悟を持って進めば大丈夫だと思うよ。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F901iC(c100;TB;W23H12;ser350259003026943;icc8981100010366287515f)@proxyag034.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

こいつは偽物の告発者だ
 告発のへいわ E-MAIL  - 10/1/18(月) 10:43 -
こいつは偽物の告発者だ

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; YTB720; GTB6.3; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30618)@EM114-48-8-224.pool.e-mobile.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):こいつは偽物の告発者だ
 ルシフェル  - 10/1/18(月) 11:44 -
下の識別番号を参考に
もちろん携帯から投稿してる方がまともな考え方してる告発者君だからね〜

引用なし

パスワード


<KDDI-HI3F UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.3.349 (GUI) MMP/2.0@05004030667937_va.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

それは
   - 10/1/18(月) 13:46 -
自分の気持ちに迷いがあるなら恋愛する資格無い。

口先だけで好きと言ってるならにみんなに迷惑だから別れるのが筋。

人って支えがあれば一人でも生きていけるんだよ。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB6.3; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729; OfficeLiveConnector.1.4; OfficeLivePatch.1.3)@112-68-178-150.eonet.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):浮気心
 ボドネス  - 10/1/21(木) 13:01 -
▼憲司さん:

キミは新鮮な恋に踊らされている可能性がある。
今の彼より信頼関係ができてない新しい彼の言葉「幸せにする自信がある」なんてどこに信用できるとこがある?
新しい彼の根拠のない自信が怖い。

新しい彼を選んだとして、二年後倦怠期にまた、新しい人が現れて同じこといわれたらそっちへいくのか。


その時初めて、この世界で友達を作ることは浮気相手を作ることと限りなく近いんだと知った。

↑とてもよくわかる、ノンケの男が作る男友達と違い男友達イコール性的対象だから。ノンケ男でいう、女友達を作ることと同じ。

新しい彼と出会う前に今の彼と別れていたら付き合っても誰にも迷惑かからないけど・・。

今彼はキミが浮気、まさか付き合うなんて思ってなくて信頼してたからリアルを許したのに。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB5; YTB720)@softbank220038145055.bbtec.net>
・ツリー全体表示



3859 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5