悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
3958 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

ゲイに期待すること 余地海 09/12/11(金) 0:13
Re(1):ゲイに期待すること ひろ 09/12/11(金) 2:16
Re(1):ゲイに期待すること デル 09/12/11(金) 2:18
Re(1):ゲイに期待すること すごい歯車 09/12/11(金) 17:51
Re(1):ゲイに期待すること 告発者 09/12/11(金) 19:29
Re(1):ゲイに期待すること コーヒーおじさん 09/12/11(金) 19:34
Re(1):ゲイに期待すること りょう 09/12/12(土) 1:10
Re(1):ゲイに期待すること こう 09/12/12(土) 3:40
気持ちわかるよ ギシギシ 09/12/12(土) 13:55
Re(1):ゲイに期待すること 09/12/12(土) 19:43
Re(1):ゲイに期待すること ゆう 09/12/13(日) 2:59
Re(1):ゲイに期待すること 09/12/13(日) 14:10
Re(1):ゲイに期待すること ri 09/12/18(金) 10:49

ゲイに期待すること
 余地海  - 09/12/11(金) 0:13 -
自分はこのサイト利用して長いほうですが、
正直男と恋に落ちる人のことを「きもちわるい」と思っています。
ではなぜ自分がこのサイトに来てるかというと
ただSEXがしたいからなんです。
女性が相手だともしかしたら妊娠させてしまうかもしれない。
でも子供は欲しくない。だけど、子供を流したり女性に押し付けて生きるのは辛くてできない。
そんなふうに、女性とやるといろいろとめんどうだから男が相手のほうが楽なんです。
そんなわけで男性のことはセフレとしてしか見れないんですが、
こんな理由で男とやってる自分って変でしょうか。
最近、恋愛対象として見てきた男とやった後その人に付き合って欲しいと執拗に迫られてふと思ったので書き込んでみました。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB6.3; Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) ; .NET CLR 1.1.4322)@l248.nasicnet.com>
・ツリー全体表示

Re(1):ゲイに期待すること
 ひろ  - 09/12/11(金) 2:16 -
あー、オレもそのタイプですよ。
結婚は普通にしたいし、女の子とセックスするのは好きです。
でも、彼女がいない時に性欲処理という意味で男の人とすることがあります。

3回程付き合ってくれとしつこく迫られましたが付き合うのは正直あり得ないです。

引用なし

パスワード


<KDDI-SN3G UP.Browser/6.2.0.14.1.2 (GUI) MMP/2.0@05004030335549_me.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ゲイに期待すること
 デル  - 09/12/11(金) 2:18 -
難しい事は無い。
相手と貴方の気持ちにズレが生じたに過ぎ無い。
お互いに性欲のはけ口だけの関係のみの付き合いであれば、利害が一致して良かった。
だが、相手はそれ以上の繋がりを求め、貴方にはその気はない、であれば、貴方に出来ことは、誠実に貴方の気持ちを伝えることだ。
「自分は付き合う積もりはないと。」
そして、もう二度と相手に会わないことだ。
そうすれば、貴方も思い煩わずに、新しいセフレと楽しめるし、相手も新しくまえに進める。
貴方が気持ち悪いと思うのは、貴方が望まない関係に巻き込まれる恐れを感じたからだ。
もしそうで無いなら、普通は男と肉体関係は結ば無い。
何より貴方には必要なものは、男としてのケジメと、相手の気持ちを考える事だと思う。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; U; CPU iPhone OS 3_1 like Mac OS X; ja-jp) AppleWebKit/528.18 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Mobile/7C144 Safari/528.16@pw126249053016.9.tss.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ゲイに期待すること
 すごい歯車  - 09/12/11(金) 17:51 -
女性を傷付けないために性欲押さえてるんなら努力だし立派だけど。

男とやって発散してんならただ性欲我慢も出来ない悲しいヒューマンだね。

すぐ「付き合って」言う人は私も嫌いだけどキモイ言う筋合いは無いと思います。

引用なし

パスワード


<SoftBank/1.0/820P/PJP10/SN357006012731465 Browser/NetFront/3.4 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@w22.jp-t.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ゲイに期待すること
 告発者  - 09/12/11(金) 19:29 -
ん、俺は君みたいな人間を「きもちわるい」と思うし、いいんじゃない?

お互い様でさ。

書き込みを見てふと思ったから書いてみた。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F901iC(c100;TB;W23H12;ser350259003026943;icc8981100010366287515f)@proxy1148.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ゲイに期待すること
 コーヒーおじさん  - 09/12/11(金) 19:34 -
人の価値観によるものなので余地海さんがそれで良ければ良いのだと思います。
他人に迷惑をかけていなければ特に問題は無いので。

個人的な考えを言うと、自分からしてみれば男性をセフレとしか見れないのは悲しい事だし、どこまでセックスに貪欲なんだと気持ち悪さすら感じます。
また、女性とのセックスで妊娠の事を心配されていますが、コンドームを使えば高確率で避妊は避けられると思います。
結局、面倒くさい事抜きでセックスが出来れば良い人なのでしょう。

しかし上記の通り、それを否定をする権利は無いので、余地海さんが満足ならばそれで良いと思います。
性病などには注意して下さいね。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; .NET CLR 1.1.4322; MEGAUPLOAD 1.0; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729)@ntszok209137.szok.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ゲイに期待すること
 りょう  - 09/12/12(土) 1:10 -
別にいいと思いますよ。
病気にだけは気をつけて!ただ男を欲求だけのために使うのはどうかと…
俺なら同じ立場なら完全に本番できる風俗いきますよ!女のセフレもできるはずです。なぜ男とやろうとおもったのか疑問です。
自分自身が「ゲイ」ってのを認めるが怖いだけのような気がします。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N703iD(c100;TB;W24H12;ser352876014036997;icc8981100010546327595F)@proxy20034.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ゲイに期待すること
 こう  - 09/12/12(土) 3:40 -
人は人やから

他人の考えを否定するのはよくない、

ただ、
しつこくされてイヤやっただけやろ?

そういう人もおるから。

女性のくだりはようわからんけど

君は男に興味があるのは
事実やから

それは受け入れなさいよ〜

君はノンケではないよ

引用なし

パスワード


<KDDI-CA38 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@07002170477718_es.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

気持ちわかるよ
 ギシギシ  - 09/12/12(土) 13:55 -
余地海さん

>正直男と恋に落ちる人のことを「きもちわるい」と思っています。
>そんなふうに、女性とやるといろいろとめんどうだから男が相手のほうが楽なんです。

いーんじゃない。気持ちわかるよ!男なんだしさ。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; GTB5; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)@softbank218139112123.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(1):ゲイに期待すること
   - 09/12/12(土) 19:43 -
なんだろ…
確かにスレ主さんと同じく性処理のためだけに同性でセックスする人もいると思います。
でも人間です。もちろん人を好きになったりします。それを気持ち悪いって人もたくさんいますが、スレ主さんはいくら性欲処理のためかもしれませんがセックスしておきながら同性に好かれたら気持ち悪いってそりゃ酷すぎると思います。
それなら避妊をして女性とセックスするかひとりですればいいんじゃないでしょうか?
なんかムカつきますね

引用なし

パスワード


<SoftBank/1.0/932SH/SHJ002/SN353700021939978 Browser/NetFront/3.5 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@w41.jp-t.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ゲイに期待すること
 ゆう  - 09/12/13(日) 2:59 -
変ですね。人間として。


身勝手な行動だしありえないですね気持ち悪いです。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 P906i(c100;TB;W30H19;ser357015011062673;icc8981100000608718294F)@proxyb131.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ゲイに期待すること
   - 09/12/13(日) 14:10 -
利用とか逃げだよね?
「子供作りたくないけど欲求不満解消したい」
それで、自分がセックスすることで相手に期待を持たして「気持ち悪いから無理」って身勝手な気がする
気持ち悪いって思うなら

割り切れる風俗行ったりすれば済むと思うけど

いくら男でも感情あるんだから傷つくよ
自分の立場を置き換えてみれば分かると思う

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N905i(c100;TB;W24H16;ser355288013123056;icc8981100010566222791F)@proxy1115.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ゲイに期待すること
 ri  - 09/12/18(金) 10:49 -
▼余地海さん:


    いろんな理由でこのサイトに来てる方いるんで
 
    相手にさえ迷惑がなければ大丈夫だと思っています。
 
    彼氏や友達となるとどうしても自分のわがままが出やすく
 
    本気ではない人からのメールや、対処に困ることが
 
    起こってくるのはしかたのないことです。
 
    よって、このサイトに真剣になりすぎて依存するのだけは
 
    やめておきましょう。真剣になりすぎる程自分がバカを見るからです。
 
    男ってどうしてこうも、都合のいい生き物なんでしょうね。
 
    どうやったら言うことを聞くのかと・・・。
    
    熱湯ぶっかけることも考えてるし、隣に寝ている彼の枕の下に
 
    包丁しのばせておくことも一興だし・・・。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 6.0; ja; rv:1.9.1.5) Gecko/20091102 Firefox/3.5.5 (.NET CLR 3.5.30729)@FL1-110-233-35-107.iba.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示



3958 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5