悩み相談掲示板

「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
3967 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

やっぱ無理でしたっ! たか 09/12/7(月) 6:28
Re(1):やっぱ無理でしたっ! 告発者 09/12/7(月) 8:27
Re(1):やっぱ無理でしたっ! よしぼう 09/12/7(月) 21:05
Re(1):やっぱ無理でしたっ! シンカー 09/12/19(土) 9:39

やっぱ無理でしたっ!
 たか  - 09/12/7(月) 6:28 -
こんなことを悩み相談に書くことじゃないかもしれないんすけど、よかったら聞いてください!

今日、先輩とパチンコに行って自分は5万くらい勝って先輩も何万か出たらしくて先輩に
「勝った金で抜きに行くか!」
って風俗に誘われたんです!
もちろんノンケが行くような女との店っす!
そんで先輩の誘いを断れなくて結局、初めての風俗に行くはめに…笑

店入ってから先輩に
「お前も本番のコースにしろよ〜」
って言われたんで、入れるのもありのコースにしちゃって…汗

実際にヤるとなったときはめっちゃ違和感を感じてる自分がいて、いつもは男のこと考えてオナってるときはすぐに勃つんすけど女が相手だとびっくりするぐらい全くチンコは反応しないしフェラしてもらっても微妙に半立ちみたいな感じで、これはヤバい!!って思って好きなノンケの友達とか先輩にフェラされてるんだって想像してやっと完全に勃起させて、いざ挿入ってなったときにめっちゃ早いスピードでチンコは萎えるし全く気持ち良くないしで逆に女の人に申し訳なくなってしまって…笑 (._.)/
1回入れたんすけどまたすぐ萎えて
「多分、風俗初なんで緊張してるかもっす!
すいません…」
とかごまかして結局はフェラでイかせてもらうことにしたんすけどずっとフェラしてもらってもなかなかイかなくて最終的には好きなノンケとHしてる想像して、なんとか一応イったんすけどやっぱ自分はゲイなんだなーってしみじみ現実を知らされたっつうかそれが分かって。
自分は女の人も好きになったことが高1のときにあって初の彼女ができて、1,2回はHしたりしたんすけどなんか微妙でそっから全く彼女に手を出してなかったら彼女にフラれたりしたこともあって、自分ではバイだって思うんです!
可愛い女の子がいたら見ちゃうし、かっこいい男にも興味があるし。

でも今日の風俗でやっぱ女の人とHは無理っつうかチンコも萎えるし…
だけど、いずれは彼女と結婚して子供もほしいって思ってるんす!

簡単に言うと将来のこと不安なんです!
今、ちょっと気になってる女の子がいるんすけどもし付き合えてHのときに勃たなかったらどうしようとか考えると不安だし…

将来が全く見えないんですけど、こういうときどう考えればいいのかぜひ教えてください!
お願いしますっ!

引用なし

パスワード

<KDDI-SN37 UP.Browser/6.2.0.11.1.2.2e (GUI) MMP/2.0@05004015227973_ei.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):やっぱ無理でしたっ!
 告発者  - 09/12/7(月) 8:27 -
もしかしたら、好きって気持ちがあれば女の子とも出来る…かもしれない、1、2回は。前みたいにね。

まぁ、でも結婚するまでセックスしないって訳でもないでしょ?
結婚するまでの間に続けられそうか判るんじゃないかな?

まだ若いだろうし、可能性を摘み取るような事言いたかないんだけど…俺も可愛いと思う女の子はいるし、実際仲良くはしてるけど色恋は無理だと思ってる。

その「好き」とこの「好き」は違うみたいな、さ。

なんにしても、ホントに好きな奴と一緒にいる方法を考えた方がいいし、そういう気持ちを大事にした方がいいよ。

それが女の子ならそれでいいし、男ならそれはそれでいいじゃん?
結婚するから幸せが保証されるんじゃなくて、好きな奴と一緒にいられるから幸せなんで。

君の中にある「好き」がどういう「好き」かは俺には見る事が出来ないし判らん。それが判るのは君だけだしさ、色々試してみたっていいと思うよ。

それと真面目に将来結婚を考えてるなら『男』からは離れた方がいい。こういうサイトを覗いてちゃダメだ。
結婚しても男遊びしたいって事なら話しは別だけどな。

引用なし

パスワード

<DoCoMo/2.0 F901iC(c100;TB;W23H12;ser350259003026943;icc8981100010366287515f)@proxy1147.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

よしぼう  - 09/12/7(月) 21:05 -
率直に言うと、質問者さんのように感じている人はとても多いと思います。

若い時には相手が女だろうと男だろうと、エッチもできちゃうんです。要するに若い時には相手が少々誰であっても触られたら立っちゃうし、気持ちよければイっちゃうんですよね。でも少しずつ年取ると、いつの間にかどっちでもいいと言うわけにはいかなくなるんです。

どんどん自分の気持ちがゲイ寄りになっていっても、若い時に「彼女がいた」「女とエッチしたことがある」というほんの少しの過去の事実を心のよりどころにして「自分はバイだ」って思い込もうとしているんです。理由は質問者さんと同じです。将来は幸せな家庭を持ちたい、子供が欲しいとほとんどの人が思ってるから、自分自身を完全なゲイだと認めたくないんです。自分自身を完全なゲイだと認めてしまうことは、そういう夢を捨ててしまうこと、周りの人の目、すなわち世間体を気にしながら生きていく自信がないからです。

自分を正直に認められない人の中には、そのまま何かの勢いで結婚して子供を作ることまでする人がいます。その結果、子供ができた瞬間から、世間体というタガが外れ、奥さんとのセックスは全くなくなり、相手が男なら浮気にならないと自分だけ都合のよい言い訳をしながら、外で男と遊びまくるようになります。奥さんを裏切り、子供を裏切り、あなた自身を嘘で固めた生き方では、誰も幸せになることができません。

確かにバイの人はいます。しかしそれは本当にごく少数だと思います。ほとんどの人は、「バイだ」と思い込もうとしている人たちです。あなたが本当に精神的にも肉体的にもバイならば、おそらく風俗で苦労することはなかったと思いますよ。

自分自身を認めることは一番大事なことです。質問文を読む限りでは、質問者さんはバイと言うよりほとんどゲイ寄りです。その事実をどうしても認められないなら、不謹慎かもしれませんがもう2-3度風俗に行ってみてはいかがでしょうか。もっと確かめるなら、男相手の風俗、即ち売り専にも行ってみましょう。きっと相手が女の風俗ならダメでも、相手が男ならすぐに反応しちゃうのではないでしょうか。自分を正直に認めなければ、自分自身も幸せになれません。そして周りの人を傷つけるだけです。

引用なし

パスワード

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)@i218-47-252-215.s05.a034.ap.plala.or.jp>
・ツリー全体表示

シンカー E-MAIL  - 09/12/19(土) 9:39 -
俺も今まで付き合ってきた女の子とのHは全てそんな感じでした

実際に挿れるときになると萎える…
だから何人かと付き合ってきたけど最後まで上手くいったことがない

それが「決め手」になって女性は諦めた

こっちの世界に興味をもつようになって男とHする機会ができた

でもダメだった

インポじゃない
対人恐怖症じゃない

きっと
俺はHするとき
余計なコトを考えてしまうんだ

女性とHするときは
「ゲイってバレないようにしなきゃ」
とプレッシャーに潰されそうになる

男性とHするときは
「こんな関係、世間では認められないんじゃ」
と罪悪感でいっぱいになる

Hするとき
他に何も考えずに、ただ本当に愛せる人ができたとき

きっと初めて上手くいく気がする

少なくとも俺はそう信じてるよ

引用なし

パスワード

<KDDI-CA38 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004012296061_vn.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

3967 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5