悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
3995 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

失恋の引きずりって 09/11/27(金) 4:25
Re(1):失恋の引きずりって 09/11/27(金) 10:34
Re(1):失恋の引きずりって k 09/11/28(土) 0:08

失恋の引きずりって
   - 09/11/27(金) 4:25 -
俺は今でも忘れられない人がいます。彼と離れてもう1年近くたつかな…

彼以上の人は現れないって今は思ってる。

茨城と静岡…俺は平気な距離なんだけどな!彼にとってはそこまでの気持ちはないんだよね。

「いつか遊ぼうな」って無責任な優しさが凄く辛い。彼が振り向く事はないんだろな。

叶わない恋を未だに引きずっていて、これは時間が解決してくれるのかな??

前向きになれる時がくるかな?

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH905i(c100;TB;W24H16;ser353690012477494;icc8981100000523410035f)@proxy1111.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):失恋の引きずりって
   - 09/11/27(金) 10:34 -
自分も別れて半年ちょっとたちましたが
いまだにひきづってます。
メェルとか画像とか残ったまんまだし

時間が解決するまで新しい恋愛わ無理かなって諦めてます。
そのひとより好きになれるひとが現れるかわわかりませんが

引用なし

パスワード


<SoftBank/1.0/921SH/SHJ002/SN358040019502867 Browser/NetFront/3.4 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@w31.jp-t.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):失恋の引きずりって
 k E-MAIL  - 09/11/28(土) 0:08 -
ボクもね、一人だけ色褪せずに記憶に残っている人がいる。

繋がっていても、離れてしまっても、同じくらい胸が苦しくなった時期がある。
時間はなにも解決してくれなくて、ただ時間が経てば結果は出るもの。

新しい出会いで救われる人がいたり、記憶が薄れることで切なくなる頻度が減る人もいるし、やっぱ自分なりの解決方法を探すしかないんだと思う。皆、同じじゃないもんね・・・。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; InfoPath.2; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.04506.30; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729; OfficeLiveConnector.1.3; OfficeLivePatch.0.0)@eatkyo065186.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>
・ツリー全体表示



3995 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5