悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
4002 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

将来 フー 09/11/25(水) 2:36
Re(1):将来 コーヒーおじさん 09/11/25(水) 18:34
Re(2):将来 フー 09/12/1(火) 3:03
Re(1):将来 k 09/11/28(土) 0:41
Re(2):将来 フー 09/12/1(火) 3:00

将来
 フー  - 09/11/25(水) 2:36 -
皆さんは将来をどう考えてますか?結婚とか…。最近思うんですが結婚してる人でもこっちで募集してしてたり、バイで両性に恋人いたり関係を持つ人がいるけどいずれはどちらか、またはどちらとも別れる可能性もありますよね?私はそんな関係をもたれるのが怖いです。卑怯ですよねどっちかに転がれる余裕があるのが。私は女っぽくていずれは…手術も考えてるのですがその時に付き合う人ができて陰で同性と関係を持っていたら私は嫌です。バイで結婚されてもやはり両性としたくなるものなんでしょうか?

引用なし

パスワード


<SoftBank/1.0/910SH/SHJ001/SN353677011364633 Browser/NetFront/3.3 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@w22.jp-k.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):将来
 コーヒーおじさん  - 09/11/25(水) 18:34 -
ゲイとバイによって将来の選択肢が変わってきますね。
バイの人には結婚の選択肢がありますが、フーさんのおっしゃるように女性と結婚しても裏で同性との出会いを求めて浮気をする人も居ます。
そういう人は大抵結婚生活がうまくいかずに離婚するケースが多いようです。

若いうちは同性愛者との関係を楽しんで、いずれは女性と結婚しようと考えているバイの人もいるかもしれませんが、現実的にそんなうまく切り換えが出来るとは思えません。同性愛者としての過去や経験がある限り、ノンケの人のような普通の結婚生活は送れないと思います。

出会いや恋愛に関してですが、上記の通りバイの人は将来的にどういう展開をするかわからないので、自分なら女性との結婚を考えていないゲイの人だけを恋愛対象にして出会いを求めると思います。
実際に今付き合っている彼氏も結婚を考えていないゲイの人です。
ただでさえ少ない同性愛者の人の中から更にゲイの人だけに絞るので出会いの幅が狭まってしまうかもしれませんが、将来の事まで考えた付き合いをしたいと思うのであれば妥当な方法ではないかと思います。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; .NET CLR 1.1.4322; MEGAUPLOAD 1.0; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729)@ntszok209137.szok.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):将来
 k  - 09/11/28(土) 0:41 -
フーさんと同じこと考えたことあります。知り合いにもそういう殿方がいて、キス以上は求めないが恋をしている=女性が嫌がる心の浮気。片や、すっぱり同性愛は捨てて子供を授かったから家庭を大事にしているパパ。

次いでなので白状しますが、私、子供のころから心は女性だったのだけど親とか親戚の手前、外見だけは半端に男性化してきたんです意図的に。本当は髭なぞ生えて欲しくないのにホルモンって恐ろしいよね・・・@@; 

私、未だに手術をしたいけど親や親戚、職場の手前どうしようかって悩んでいるのだけど逆に質問してもいいかな?

フーちゃんは体を女性的にした後、付き合う男性にはそれを伝えた上で進む?それとも内緒にする?

私は元々、足も体も大きすぎて女性化しても化け物扱い・・・というか、バレバレだと思うの。顔は女性的だと言われ続けてきたけど、愛ちゃんのように小柄じゃないから(笑)それでも告げた上で、男女の恋愛関係として違和感なく付き合えるものなのかなと疑問なのよ。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; InfoPath.2; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.04506.30; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729; OfficeLiveConnector.1.3; OfficeLivePatch.0.0)@eatkyo065186.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):将来
 フー  - 09/12/1(火) 3:00 -
レスありがとうございます。私だったら伝えますね。そうでないと彼に一生嘘をつくことになる。そして自分自身にも。私は小柄で顔も中性的なほうなので、体が大きい悩みはなんとも言えないけど一度きりの人生、他人を気にしていく人生は私は嫌です。自分の気持ちに正直になって何が悪いんですか?それにこれはほんと夢見だけどわかってくれる人いると思うんです…だから…。

引用なし

パスワード


<SoftBank/1.0/910SH/SHJ001/SN353677011364633 Browser/NetFront/3.3 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@w21.jp-k.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):将来
 フー  - 09/12/1(火) 3:03 -
レスありがとうございます。私の場合、なんらかの形がないと不安なんです…相手と繋がってるなにかがないと…。
もっと寛容にならないと結婚なんてできませんよね…。

引用なし

パスワード


<SoftBank/1.0/910SH/SHJ001/SN353677011364633 Browser/NetFront/3.3 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@w22.jp-k.ne.jp>
・ツリー全体表示



4002 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5