悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
4025 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

皆さんに質問です ゆうき 09/11/14(土) 11:04
Re(1):皆さんに質問です ねろり 09/11/14(土) 11:59
Re(2):皆さんに質問です ゆうき 09/11/14(土) 18:57
Re(1):皆さんに質問です ハヤト 09/11/14(土) 14:54
Re(2):皆さんに質問です ゆうき 09/11/14(土) 19:02
[投稿者削除]
Re(2):皆さんに質問です ゆうき 09/11/16(月) 19:35
Re(1):皆さんに質問です 失恋男 09/11/16(月) 3:29
Re(2):皆さんに質問です ゆうき 09/11/16(月) 19:39
皆さん… ゆうき 09/11/16(月) 15:24
Re(1):皆さん… 告発者 09/11/16(月) 19:19
Re(2):皆さん… ゆうき 09/11/16(月) 19:32
続き 告発者 09/11/16(月) 19:42
Re(1):続き ゆうき 09/11/16(月) 20:32
Re(1):皆さん… 失恋男 09/11/24(火) 1:13
皆さんに報告です ゆうき 09/11/16(月) 22:03
Re(1):皆さんに報告です 告発者 09/11/16(月) 22:29
Re(1):皆さんに報告です をん 09/11/18(水) 19:41
Re(1):皆さんに質問です ぶー 09/11/19(木) 5:09

皆さんに質問です
 ゆうき  - 09/11/14(土) 11:04 -
最近20歳になった奴です。

俺は掲示板を高校生のときから利用していて、色んな人からメール来ました。
だけど会ったことが一度もありません。

自分に自信がないからです
見た目で嫌われることで傷つくのが怖かったんです。
写メを交換して、どんなにカッコイイとかカワイイとか全然大丈夫じゃん。とか言われても
写メと違って超キモかったと思われるのがこわかったし
ヤリ目も凄いこわかったんです。
最近、会おうと言ってくれてる人がいます。
毎日連絡をくれて
この前電話をしたとき
俺は、会ったら絶対に期待ハズレで嫌いになるよと言いました。
その人は、会っても嫌いになんかならないよ。こうやって会話してて楽しいから。
そう言ってくれました。
だけどやっぱ見た目は気にするって言われました。
写メ見るかぎりは全然タイプだと言われたけど、そうゆう期待が怖い。
もし容姿で嫌われたとしたら、この先も誰とも出会いがないんじゃないかと不安でいっぱいになってしまいます

それでも、俺は殻を破りたい気持ちと会ってみなきゃ分からないって気持ち
やっぱり幸せを掴みたいって気持ちがあるから
一歩踏み出してみようと思ってます。

だけど、期待ばかりでなく傷つくかもしれないって覚悟もしておきたいんです。

皆さんは、これまでの出会いのなかで
タイプじゃなかったと思われたこととか
相手がヤリ目だったこととか
単純に失恋したとか
辛い経験をしてきましたか?

そんなとき、どうやって立ち直りましたか?
いい出会いはありましたか?

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH02A(c100;TB;W30H20;ser353683026289385;icc8981100000911894410f)@proxy1123.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):皆さんに質問です
 ねろり  - 09/11/14(土) 11:59 -
私は元々、掲示板の出会いに期待をしていないので、もし会っても「こんなもんだよね」と思うと思います。

ですが私の友人には写真無しの掲示板で知り合って、ずっとお付き合いしてる人が居るのも事実です。

何が言いたいかというと、人は外見だけじゃないってこと。
その二人を見て大切だと思ったのは中身とフィーリング。
外見は中身の後です。
例え見た目が良くても、性格が苦手なタイプだったらそれまでですよね?

まぁだからと言って、外見に気を遣わないのも人間としてどうかと思いますが…

後悔はしてからするのがいいと思います!

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 P903i(c100;TB;W24H12;ser359482004125651;icc8981100010590903192F)@proxya152.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):皆さんに質問です
 ハヤト  - 09/11/14(土) 14:54 -
とても気持ちが分かります。オレは20歳なんですけど、つい最近メールで知り合った人会い、それっきりになりました。たしかに嫌われるのは怖いとかあるんですけど、オレは次を探そうとか前向きに考えてるんです。たった1度会ってイメージと違うとかそんな所で嫌われるなんて、なんかあった時に、真剣に応えたり助けてくれたりとかしてくれないと思うんです。見た目しか見ないのは心が狭い証拠だし。運試しって言うと失礼かも知れませんが、勇気を持って会ってみるのも良いと思います。そうする事でどんな人か見極める力がついてきますし。頑張って下さい。

引用なし

パスワード


<KDDI-SN3G UP.Browser/6.2.0.14.1.2 (GUI) MMP/2.0@05004032162671_ex.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):皆さんに質問です
 ゆうき  - 09/11/14(土) 18:57 -
はい。
今まで行動しなかった後悔をしてきたので
やれるだけのことをやってみようと思います。
ねろりさん、ありがとうございました。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH02A(c100;TB;W30H20;ser353683026289385;icc8981100000911894410f)@proxy1153.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):皆さんに質問です
 ゆうき  - 09/11/14(土) 19:02 -
ハヤト君の前向きさを見習おうと思います。
一度きりになるかもしれないけど、その時間を自分の中で否定したりしないように大切に過ごそうと思います。
今回の出会いをプラスに、前向きに出会いを探していこうと思ってます。
ハヤト君、ありがとうございました。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH02A(c100;TB;W30H20;ser353683026289385;icc8981100000911894410f)@proxy1141.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

[投稿者削除]
   - -
この書き込みは投稿者によって削除されました。(10/8/19(木) 7:00)

引用なし

パスワード


<@>
・ツリー全体表示

Re(1):皆さんに質問です
 失恋男 E-MAIL  - 09/11/16(月) 3:29 -
たぶんココにいる人ならほとんどの人がキミの気持ちをわかってくれてると思います

俺も理解できるし

俺がメル友と
初めて会ったときの
第一印象は
「あれ?写メとちょっとちがうな」
でした

でも話してみれば
いままで電話で仲良くしてた奴そのままで

顔は別にタイプじゃなかったけど
一緒にいて楽しくて楽しくて
後に付き合うようになりました

彼に聞いたところ
俺をみたときの第一印象も
「写メとちがうな」
だったらしいです

みんな
そんなもんだろーと思います

けど
お互い「顔」だけがタイプだからメールしてきたわけじゃないでしょ?

メールしてて楽しいから
電話してて楽しいから

だから会いたいって
思うんでしょ

会ってもっと相手のことを知りたいって思うんでしょ

顔だけで相手のこと
嫌いになる?

いままでメールや電話で築いてきた関係はそんなもんなの?

自信をもって下さい

そして
相手のことを信じてみてください

絶対うまくいく

そして絶対いまより
彼のことが好きになれるよ

引用なし

パスワード


<KDDI-CA38 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004012296061_vn.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

皆さん…
 ゆうき  - 09/11/16(月) 15:24 -
回答ありがとうございました。
実は投稿した日に会ってきました
付き合おうって言われて
すごく嬉しかった
体の関係も持ってしまいました。

だけど、その日が終わってから連絡がなくなりました
どんなに遅くても朝にはメールをくれてたのに。
もう2日連絡はないです
だから俺は諦めています。

俺は付き合おうの一言を完全に信じきって
初めてのことを全部その人に捧げようって思って
だけど、その人は気持ちなんてまったくない好きを言える人だったんですよね。
結局、これから先を考えるほどの魅力がない自分
簡単に体を差し出した自分が悪いと思ってます。

初めてでこんなことになって今は凄い辛いけど
覚悟も決めといたから、なんとかやってけそうです。

でも、しばらくは出会いとかはいいかな。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH02A(c100;TB;W30H20;ser353683026289385;icc8981100000911894410f)@proxya115.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):皆さん…
 告発者  - 09/11/16(月) 19:19 -
ごめん、俺は前の投稿にレスしてないんだけど。ちょっと気になったからさ…


今回は残念だったな。
二日連絡がないって事なんで、俺もダメかなぁとは思うけど…
もしこのままフェードアウトならそいつはバカだな。

せっかく君と付き合える、もしムリでも友達になれたかもしれないのにさ。身体だけを使い捨てにするなんて…ホントもったいねぇ。

見る目がないのは君じゃなくてそいつだよ。
君が自分を責める必要はない。

人を見る目を養って自分を守るという理屈は解る。だけどそれで信じる気持ちを、勇気を捨てて欲しくない。

どんなに気をつけて目を見張っていても、ダマす奴は平気でダマしてくる。
けどそれは相手がバカなだけ。

幸せになるチャンスを見逃しているのは相手だ。君に魅力がないとか、見る目がないとかじゃないよ。


今回反省すべき点があるとすれば、会った日にエッチした事位だな。
例えどんなに相手が誠実だろうが、要求してこようが初日は断るのが礼儀位に意識しといた方がいい。
「自分は軽い気持ちで会ってないんだ。だから今日はやめておこう?」ってね。

それは自分を守るだけじゃなく、相手への誠意の示し方だよね。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F901iC(c100;TB;W23H12;ser350259003026943;icc8981100010366287515f)@proxy1174.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):皆さん…
 ゆうき  - 09/11/16(月) 19:32 -
はい。
俺も色んな点で未熟だったと思います。

こうやって暖かい言葉をいただけるだけでも、俺は前向きにやっていこうって思えます。

もう、本当に悔しい(笑)
だけど、強がりかもしれないけど成長できた気がします
やっぱまだ涙が出るけど
大丈夫、きっと俺にも幸せいっぱいで笑える日がくるって信じていこうと思います。
未練たらしくなっちゃいそうなんで、彼の写メも番号もメールも全部消しました!!
ほんのちょっと、ふっきれました。

告発者さん、本当にありがとうございました。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH02A(c100;TB;W30H20;ser353683026289385;icc8981100000911894410f)@proxy187.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):皆さんに質問です
 ゆうき  - 09/11/16(月) 19:35 -
今回は思いっきり転んじゃいましたf^_^;
だけど、一回転んでみると案外恐れが消えていくものですね
分からないならやってみようって気持ちが何だか沸き起こってきました。

荒巻さん、ありがとうございました。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH02A(c100;TB;W30H20;ser353683026289385;icc8981100000911894410f)@proxy1171.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):皆さんに質問です
 ゆうき  - 09/11/16(月) 19:39 -
残念ながら、俺の築いてきたものは案外脆かったみたいです。
だけど、これから先は変わるって期待をもっていこうとも思います。
失恋男さんのように、素敵なパートナーや友人がいる
俺もいつかそんな環境の中に自分がいれるように前向きに、積極的にいきたいと思います!

失恋男さん、ありがとうございました。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH02A(c100;TB;W30H20;ser353683026289385;icc8981100000911894410f)@proxy1149.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

続き
 告発者  - 09/11/16(月) 19:42 -
正直、俺はヤリ目で相手を騙した事も騙されたことも両方ある。

で、今の相方は掲示板で見つけて俺からヤリ目でメールを出したんだ。
だけど、相手に彼氏がいるのが判ってヤルのはあきらめた(笑)
彼氏持ちとはやらないってのが唯一のルールだったんで。

それからメル友として一年メールだけしてた。
写真交換はしないって決めて会おうとも言わない。
それで一年続いたら会おうか?って決めて。

その間に向こうは彼氏と別れて、一年続いたし会ってみた。正直タイプど真ん中って訳じゃなかったけど、一年色んな話ししたし友達ならいいかなと思ってたら告白してきて…断る理由もないしとりあえず付き合っとくかって付き合ったのが始まり。

今では出会えて良かったとホントに思えるほど大切な奴だけどね(笑)


ん、何が言いたいかと言うと、掲示板での出会いって『お手軽』な分、大切な出会いにする為にはちょっと工夫をする必要があるんだろうなって事。

相方にメールしてすぐに会ってたら、今回君がされたようにヤリ捨てにしていたと思うんだ。

人は弱いから直ぐに楽な方、気持ちいい方へ流れる。
出会い方一つで同じ人間でもその後の展開は変わる可能性があるのかもなぁ。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F901iC(c100;TB;W23H12;ser350259003026943;icc8981100010366287515f)@proxy1142.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):続き
 ゆうき  - 09/11/16(月) 20:32 -
今思えば、手軽な出会いだったんですよね。
ヤリ捨てかぁ…なんか、改めて思うと泣けてきちゃいますね

告発者さんは色んな経験をして、遠回りしながらも大事なパートナーを見つけられたんですね。
俺も、大事なパートナーにいつか出会えるといいな(^^)
駄目だ。やっぱまだ泣けてきちゃいます。
ありがとうございました。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; YTB720; GTB6.3; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30618)@p1191-ipbf1308akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

皆さんに報告です
 ゆうき  - 09/11/16(月) 22:03 -
俺も先に進みたいから
先のこと考えられないなら連絡をしてほしいとメールしたら
こんなときに限って彼からメールが来ました。

急遽転勤が決まってしまったとか
望むことしてあげられないだろうからとか
大事な話のはずなのに
彼からは誠意なんて感じられませんでした。
何か嘘ってのがバレバレで呆れました。
きっと彼はこれからも自分の理想にあわない相手には同じように後味の悪くならないような嘘をついて終わらせるんだと思います。
でもそれは彼のためにならないと思ったから
生意気かもしれないけど
これからの出会いの中では嘘をつかず、相手に誠実であってほしいと伝えて終わりにしました。

なんだかあっけないけど
虚しいけど
だけどちゃんと立ち直って
今回のこと否定しないで
悪いことのあとには良いことがあるって信じてやっていきたいです。

回答くださった皆さん
本当にありがとうございましたp(^^)q

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH02A(c100;TB;W30H20;ser353683026289385;icc8981100000911894410f)@proxy1143.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):皆さんに報告です
 告発者  - 09/11/16(月) 22:29 -
良く頑張ったな。
イイ奴だなぁ、君は。


また一つイイ男になったんだろうな。(俺はこういう事があるたびに、イイ男になって行く為の経験なんだと信じるようにしてる…慰めかもしらんけどね。笑)


辛い時こそ、うつ向くな!
幸せを見逃さないように。

頑張ろうな!

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F901iC(c100;TB;W23H12;ser350259003026943;icc8981100010366287515f)@proxy1164.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):皆さんに報告です
 をん  - 09/11/18(水) 19:41 -
good job

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH905i(c100;TB;W24H16;ser353690016959133;icc8981100020607653383f)@proxy1101.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):皆さんに質問です
 ぶー  - 09/11/19(木) 5:09 -
きっといい人見つかるよ
悪い人に引っかからないようにね☆

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; GTB6; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; Tablet PC 2.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30618; IEMB3)@110-134-241-125.rev.home.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):皆さん…
 失恋男 E-MAIL  - 09/11/24(火) 1:13 -
以前コメントして
その後が気になったので見てみたら…

正直、俺はそいつをぶん殴りたいです

キミが会うのを悩んで
ここで相談してたのを知ってるから余計、そいつに腹がたちます

いまは辛いでしょう
けど世の中そんなやつばっかじゃない

絶対もっとキミのことを考えてくれる人がいるよ

引用なし

パスワード


<KDDI-CA38 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004012296061_vn.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示



4025 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5