悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
4075 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

フラれてしまいました 失恋男 09/10/21(水) 5:29
Re(1):フラれてしまいました ボドネス 09/10/21(水) 7:55
Re(1):フラれてしまいました 告発者 09/10/21(水) 8:37
Re(1):フラれてしまいました コーヒーおじさん 09/10/21(水) 18:32
Re(1):フラれてしまいました 匿名 09/10/22(木) 15:45
みなさんありがとう 失恋男 09/10/23(金) 2:55

フラれてしまいました
 失恋男 E-MAIL  - 09/10/21(水) 5:29 -
長くなりますが
皆さんのお知恵を貸してください

俺には1年半付き合っていた彼氏がいました。

6つ年下の彼は、最初は恋愛の対象ではありませんでしたが
そのピュアな心に惹かれ付き合うようになりました。

お互いに男と付き合った経験がなく、彼に至っては女性経験もなくて
俺らはこうゆうサイトを見て勉強してきました。

彼はとても甘えん坊で
毎日電話をすること
休みの日は必ず会うこと一緒にいるときはてをつなぐことなど
様々なことを要求してきました。

一見
束縛が厳しいようにも思えますが
それでも俺は彼が好いてくれるのが嬉しくて
全く苦に感じませんでした。

いつも通りの休日
一緒に遊び、愛し合い
「好きだよ」
と言われ別れた次の日

電話で
いきなり別れを
告げられました。

彼は
嗚咽をもらしながら泣きじゃくり
まだ頭の中で整理がついていない様子でした。

「すごく○○のこと好きだけど、俺は将来、普通に結婚して家庭を築きたいんだ」

家族や周囲のことを考えたら将来は結婚しなきゃいけない
けれど
俺と一緒にいても結婚はできない

そう彼は説明を繰り返しました。

彼の言っていることに理解はできます。

ただ納得ができません。
お互い好きなのに
どうして別れないといけないのか

ケンカなく1年半過ごしてきて、何で今別れるのか

全部聞きたいのですが
電話やメールでは
「もう決めたこと!!絶対に戻らない」
の一点張り

このさい
家か学校まで行って話し合おうとも思いましたが火に油を注ぐだけです。


彼はもう
俺のもとへは帰ってこないのでしょうか?

ノンケの若者と付き合うとこのようなフラれ方をするものなのでしょうか?

皆さんの意見を
聞かせて下さい

引用なし

パスワード


<KDDI-CA38 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004012296061_vn.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):フラれてしまいました
 ボドネス  - 09/10/21(水) 7:55 -
▼失恋男さん:
>長くなりますが
>皆さんのお知恵を貸してください
>
>俺には1年半付き合っていた彼氏がいました。
>
>6つ年下の彼は、最初は恋愛の対象ではありませんでしたが
>そのピュアな心に惹かれ付き合うようになりました。
>
>お互いに男と付き合った経験がなく、彼に至っては女性経験もなくて
>俺らはこうゆうサイトを見て勉強してきました。
>
>彼はとても甘えん坊で
>毎日電話をすること
>休みの日は必ず会うこと一緒にいるときはてをつなぐことなど
>様々なことを要求してきました。
>
>一見
>束縛が厳しいようにも思えますが
>それでも俺は彼が好いてくれるのが嬉しくて
>全く苦に感じませんでした。
>
>いつも通りの休日
>一緒に遊び、愛し合い
>「好きだよ」
>と言われ別れた次の日
>
>電話で
>いきなり別れを
>告げられました。
>
>彼は
>嗚咽をもらしながら泣きじゃくり
>まだ頭の中で整理がついていない様子でした。
>
>「すごく○○のこと好きだけど、俺は将来、普通に結婚して家庭を築きたいんだ」
>
>家族や周囲のことを考えたら将来は結婚しなきゃいけない
>けれど
>俺と一緒にいても結婚はできない
>
>そう彼は説明を繰り返しました。
>
>彼の言っていることに理解はできます。
>
>ただ納得ができません。
>お互い好きなのに
>どうして別れないといけないのか
>
>ケンカなく1年半過ごしてきて、何で今別れるのか
>
>全部聞きたいのですが
>電話やメールでは
>「もう決めたこと!!絶対に戻らない」
>の一点張り
>
>このさい
>家か学校まで行って話し合おうとも思いましたが火に油を注ぐだけです。
>
>
>彼はもう
>俺のもとへは帰ってこないのでしょうか?
>
>ノンケの若者と付き合うとこのようなフラれ方をするものなのでしょうか?
>
>皆さんの意見を
>聞かせて下さい

相手はノンケなのか。
エッチはしたのか?
できた時点でノンケじゃないと思う。
これからは純粋なゲイと付き合うこと。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; GTB5; YTB720; SV1)@softbank220038145055.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(1):フラれてしまいました
 告発者  - 09/10/21(水) 8:37 -
ノンケかどうかは微妙なトコだけど…相手の年齢が書いてないから。
相手のセクシャリティが確立するまではノンケともセックスしたり、好きだと言い合ったり疑似恋愛?は出来るから。

ホントにノンケだったなら帰ってこないし、その方がいいと思うよ?
相手の為に。

相手がゲイで、自分を受け入れられないで苦しんでるなら、…戻ってくるかもしれない。
でも、今までのようにケンカ一つせずラブラブでって訳にはいかないと思うけどさ。

相手の試みが失敗し、疲れて君の元に戻ってくる事があるかもしれない。
それを願って待つのも選択肢としてはあるかもな。


フラれたらさ、納得なんて出来ないんだよ。
どんな理由であってもね。
理解は出来ても納得は出来ない。君の書いた通り。
だから、納得出来る理由を探してもどこにもないんだよ。


今は恋愛自体から目を背けるって選択肢もある。彼を忘れる為に仕事に打ち込むとか、ね。
女々しいかもしれんけど、俺には効果があったかな。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F901iC(c100;TB;W23H12;ser350259003026943;icc8981100010366287515f)@proxya158.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):フラれてしまいました
 コーヒーおじさん  - 09/10/21(水) 18:32 -
同性と付き合っていた時点でもうノンケではなくバイ(?)のような気がしますが、いずれにせよ女性との結婚を将来希望している人と付き合ってもいずれは今回のような別れがくるものだと思います。

男女のようにごく自然な恋愛をしてそのまま結婚する…といった流れが出来ないのが、現在の日本での同性愛者同士の恋愛の宿命ではないでしょうか。

結婚はせずにずっと長く付き合っていける関係になりたいと願うのであれば、最初からそういう人を探して付き合う事になります。
ノンケやバイの人を恋愛対象にせず、ゲイの人を恋愛対象にするしかないと思います。
将来を見据えた相手探しをしないと、毎回同じような失敗の繰り返しになってしまいます。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; .NET CLR 1.1.4322; MEGAUPLOAD 1.0; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729)@ntszok186185.szok.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):フラれてしまいました
 匿名  - 09/10/22(木) 15:45 -
彼氏と良い終り方が出来たんだよ。
君ならまた良い恋人が出来るよ!

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; GTB6; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30618)@softbank218142148012.bbtec.net>
・ツリー全体表示

みなさんありがとう
 失恋男 E-MAIL  - 09/10/23(金) 2:55 -
みなさんに話をきいてもらえただけで少しスッキリしました。

正直まだ未練たらたらです。

でもみなさんの言う通り時間を経て吹っ切るしかないですね

彼に「イイ思い出」と思ってもらえるように
俺も深追いせずに生きます

本当にありがとうございました

引用なし

パスワード


<KDDI-CA38 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004012296061_vn.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示



4075 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5