悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
4076 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

自分勝手な話ですが。 東京 09/10/20(火) 13:39
Re(1):自分勝手な話ですが。 匿名 09/10/20(火) 17:09
Re(2):自分勝手な話ですが。 東京 09/10/21(水) 15:28
Re(1):自分勝手な話ですが。 コーヒーおじさん 09/10/20(火) 20:37
Re(2):自分勝手な話ですが。 東京 09/10/21(水) 15:34
Re(1):自分勝手な話ですが。 告発者 09/10/20(火) 20:41
Re(2):自分勝手な話ですが。 東京 09/10/21(水) 15:40
Re(1):自分勝手な話ですが。 荒巻 09/10/21(水) 7:03
Re(2):自分勝手な話ですが。 東京 09/10/21(水) 15:46
Re(1):自分勝手な話ですが。 ボドネス 09/10/21(水) 7:58
Re(2):自分勝手な話ですが。 東京 09/10/21(水) 15:49

自分勝手な話ですが。
 東京  - 09/10/20(火) 13:39 -
初めまして、相談に乗って下さい。

先日、短い期間ですが、別れた彼氏と寄りを戻しました。
別れた理由は、相手が隠れて発展目的で掲示板に投稿しているのを目撃し、最初は耐えていましたが、それが頻度として多かったからです。それに加えて、病気感染の危険も危惧して、俺から振りました。別れを決めた理由は告げませんでした(亭主関白な彼氏なので、掲示板を見たことを告げる勇気がなかったです)。

ですが、いくら浮気をされていても気持ちとしては好きで、先日 声が聞きたいと言う理由で電話をしてしまいました。

若干久方振りの会話中、気持ちが舞い上がってしまい、何故か?寄りを戻してしまうことになりました。

ですが、俺としては、相手と寄りを戻そうと言う魂胆で相手と電話で話した訳ではなく、声が聞きたいに加え、友達として良好な関係を続けていきたいという思いだったので、予期していなかった展開に、自分勝手ながらとまどっています。

寄りを戻してしまった訳ですが、やっぱり友達として付き合おうと言うのも、相手の気を逆撫でしてしまうのが分かっており、互いに傷つかずに、それとなく疎遠になり、友人としての関係になるように持っていきたいのですが、何か良い提案などないでしょうか??

ちなみに彼氏とは軽い遠距離で、時間の都合が合えば会えると言う間柄です。


身勝手な話ですが、よろしくお願いしますm(_ _)m

引用なし

パスワード


<KDDI-TS3G UP.Browser/6.2.0.13.2 (GUI) MMP/2.0@07012330831442_vn.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):自分勝手な話ですが。
 匿名  - 09/10/20(火) 17:09 -
友達として付き合いたい。気持ちは好きで声が聞きたかったなんていう理由で電話したのがまずいと思います。
君も考えて彼氏を振ったのにまた距離をつめるなんて。浮気癖で君が苦しむから彼氏失格だったんでしょ?そこを治せないならまた失敗するだけだし別れる理由を伝える事が本人のためにも君のためにもなったんじゃないかと思います。

お互い信用のしの字も無い関係だったんだから君とその彼氏はうまくいかないよ。

心配しなくても遠距離なら向こうがまたすぐ浮気するだろうし彼氏として考えてないと思いますよ。放っておいて自然消滅できると思います。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; GTB6; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30618)@softbank218142148012.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(1):自分勝手な話ですが。
 コーヒーおじさん  - 09/10/20(火) 20:37 -
話を読んでいるとどうも都合が良すぎるような気がするのですが…。

彼氏が発展目的で投稿していたからこちらから別れたのに、まだ好きだから電話してしまったとか、しまいにはまた付き合う事になったとか、でも疎遠になりたいとか、友達の関係に持っていきたいとか、話が二転三転し過ぎてますよ。

今の優柔不断な気持ちでは疎遠になろうとしてもなれないような気がします。

こちらは裏切られた側なのですから、まだ好きだとか、友人の関係に持っていきたいとか甘い考えになってはいけません。
掲示板の投稿を見かけてしまった事を正直に話してきっぱりと縁を切ってしまった方が良いと思います。浮気癖のある人はそう簡単に浮気を治せないので情けは禁物ですよ。

そんな人の事はさっさと忘れて、新しい出会いを求めてみてはどうでしょうか。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; .NET CLR 1.1.4322; MEGAUPLOAD 1.0; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729)@ntszok186185.szok.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):自分勝手な話ですが。
 告発者  - 09/10/20(火) 20:41 -
疑問なんだが、友達として友達としてって繰り返してるけど、付き合ってる時も(今でさえも)腫れ物に触るように接しているのに「友達」になれるんかな?

君にとっての「友達」ってそんなでも成り立つの?


その亭主関白な相手に依存してない?
俺には相手より君の方に問題がある気がするんだが…

友達じゃなくて宿主を探してるなら、何も問題はないと思うけど。
彼にとっても君にとってもお互いに都合は良さそうだしさ。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F901iC(c100;TB;W23H12;ser350259003026943;icc8981100010366287515f)@proxya138.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):自分勝手な話ですが。
 荒巻  - 09/10/21(水) 7:03 -
やっぱり恋人としては無理と告げればいいと思います。普通に。
早めに連絡してくださいね。相手のために。
あと、電話しようがテンションあがろうが構いませんが、復縁の話がでても絶対に無理と告げておいてあげてくださいね、相手のために。

引用なし

パスワード


<KDDI-SN3I UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.3.349 (GUI) MMP/2.0@07021030683193_ac.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):自分勝手な話ですが。
 ボドネス  - 09/10/21(水) 7:58 -
▼東京さん:
>初めまして、相談に乗って下さい。
>
>先日、短い期間ですが、別れた彼氏と寄りを戻しました。
>別れた理由は、相手が隠れて発展目的で掲示板に投稿しているのを目撃し、最初は耐えていましたが、それが頻度として多かったからです。それに加えて、病気感染の危険も危惧して、俺から振りました。別れを決めた理由は告げませんでした(亭主関白な彼氏なので、掲示板を見たことを告げる勇気がなかったです)。
>
>ですが、いくら浮気をされていても気持ちとしては好きで、先日 声が聞きたいと言う理由で電話をしてしまいました。
>
>若干久方振りの会話中、気持ちが舞い上がってしまい、何故か?寄りを戻してしまうことになりました。
>
>ですが、俺としては、相手と寄りを戻そうと言う魂胆で相手と電話で話した訳ではなく、声が聞きたいに加え、友達として良好な関係を続けていきたいという思いだったので、予期していなかった展開に、自分勝手ながらとまどっています。
>
>寄りを戻してしまった訳ですが、やっぱり友達として付き合おうと言うのも、相手の気を逆撫でしてしまうのが分かっており、互いに傷つかずに、それとなく疎遠になり、友人としての関係になるように持っていきたいのですが、何か良い提案などないでしょうか??
>
>ちなみに彼氏とは軽い遠距離で、時間の都合が合えば会えると言う間柄です。
>
>
>身勝手な話ですが、よろしくお願いしますm(_ _)m

すべては自分がきずつかないため。
相手のことを考えていると見せかけて、実は自分のことしか考えてない。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; GTB5; YTB720; SV1)@softbank220038145055.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(2):自分勝手な話ですが。
 東京  - 09/10/21(水) 15:28 -
匿名さん、ありがとうございます。

自分勝手だと、相手が電話に出た時に気付きました。
彼氏以外の人も見つめなくてはいけないと思いますが、結局彼氏がまだ好きだと言う結論に辿り着いてしまいます。
自然消滅して、それで恋人として付き合うことが出来なくなるのなら、それで構わないと思っています。

ただ、仮に消滅した後に、音信不通になるのが嫌なんです。

引用なし

パスワード


<KDDI-TS3G UP.Browser/6.2.0.13.2 (GUI) MMP/2.0@07012330831442_vn.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):自分勝手な話ですが。
 東京  - 09/10/21(水) 15:34 -
コーヒーおじさん さん、ありがとうございます。

はい、自分勝手ですよね。
都合の良いことばかりしているし、相手と別れてしまうのは良いのだけど、それから連絡も取り合わない状態になるのだけは勘弁です。

新しい人も見つけたいのですが、当分は彼氏のことを考えてしまうと思います。

少しずつですが、前に進んでいきます。

引用なし

パスワード


<KDDI-TS3G UP.Browser/6.2.0.13.2 (GUI) MMP/2.0@07012330831442_vn.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):自分勝手な話ですが。
 東京  - 09/10/21(水) 15:40 -
告発者さん、ありがとうございます。

つまり、相手の性格を理解した上で対等な関係を保つことが大切だということで良いでしょうか?

依存していると言うよりは、時折頭から離れていき難いのだと思っています。
相手からメールがなくても大丈夫なんですが、寂しいと感じる時につい考えてしまいます。一種の依存かもしれませんね、。

引用なし

パスワード


<KDDI-TS3G UP.Browser/6.2.0.13.2 (GUI) MMP/2.0@07012330831442_vn.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):自分勝手な話ですが。
 東京  - 09/10/21(水) 15:46 -
荒巻さん、ありがとうございます。

相手の為に、ですか。
正直なところ、どうしたら良いのか分かりませんが、今はただ傍観すべきだと思っています。

時間が経てば、落ち着いて物事を考えられるようになると思うし、今後の二人の関係をどうするのかを、より明確に導き出せるのではないでしょうか?

その間は、名目上付き合っている関係を続けていこうと思いますが、結果としては多分、俺は別れます。

引用なし

パスワード


<KDDI-TS3G UP.Browser/6.2.0.13.2 (GUI) MMP/2.0@07012330831442_vn.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):自分勝手な話ですが。
 東京  - 09/10/21(水) 15:49 -
ボドネス さん、ありがとうございます。

そうですね、自分中心に考えていると思います。

何より、我慢と言うのをしていない節があるのを自覚しています。

結局は辛くても耐えなくてはいけないんでしょうね。

引用なし

パスワード


<KDDI-TS3G UP.Browser/6.2.0.13.2 (GUI) MMP/2.0@07012330831442_vn.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示



4076 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5