悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
4079 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

気になるんです! たか 09/10/19(月) 2:13
Re(1):気になるんです! コーヒーおじさん 09/10/19(月) 19:16
Re(1):気になるんです! 告発者 09/10/19(月) 23:06

気になるんです!
 たか  - 09/10/19(月) 2:13 -
オレは今大学4年生で、部活の後輩の1年のやつが気になってます!

どこが悩みかというと、別にそいつと恋人になりたいとか、キスしたり、エッチしたりしたいとかいうわけではないんです。。
ただ、そいつめっちゃ気が合うし、落ち着けるし、お気に入りではあるんですよ(@_@)

じゃれ合ったりはしますけど、向こうはノリいいノンケっていうだけやし、オレもそんな素振りはしてないから、仲良い先輩・後輩なのかなって。

でも、ふと気になります。上述したとうり、一線越えるとかは想像できないし、したくありません。


このもどかしいような気持ちはどうすればいいんでしょうか??

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 P906i(c100;TB;W24H15;ser357015019942868;icc8981100000596447773F)@proxy3166.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):気になるんです!
 コーヒーおじさん  - 09/10/19(月) 19:16 -
普通に考えてその後輩はノンケのはずなので当然付き合ったりとかは出来ないと思います。
カミングアウトして告白したりしても受け入れてもらえず関係が悪くなるだけだと思います。
もし後輩に彼女が出来たりすると嫌な気分や複雑な心境になってしまうかもしれません。
結局何も出来ずに気持ちも満たされないまま終わってしまうのがほとんどだと思います。

ノンケの人を好きになってしまうのは同性愛者なら誰でも通る道です。
仲の良い先輩・後輩の関係のままを通すのが一番というか、それしか無いと思います。

実生活上でノンケの人を好きになったり想いを寄せたりするのは、恋愛感情を満たしてくれる人が他に居ないからだと思います。
掲示板などで同性愛者の人に出会いを求めて彼氏作りに専念してみるのはどうでしょうか?
彼氏が居ると「自分には彼氏がいるから他に好きな人を作る必要は無いんだ」という気持ちになると思いますよ。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; .NET CLR 1.1.4322; MEGAUPLOAD 1.0; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729)@ntszok186185.szok.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):気になるんです!
 告発者  - 09/10/19(月) 23:06 -
全く何も恋愛やセックスの対象にはならないって事は解った。
気が合う、お気に入りの後輩だってのも解った。仲いい先輩後輩の間柄だと自覚している事も解った。

んで、
「ふと気になります。」ってあるじゃん?
そこで何がふと気になるのかが書かれてないからそこが解らないんだけど…

君がココで(…無意識に)省いた「理由」が答えになるんじゃないのかな?


君が相談文に書いていないことを推測で書くから、違ったら笑って忘れてくれな?


俺らがモノを考える時に「理性」と「感情」って要素がそれぞれ思考(まぁ、自我=自分自身だな)を導いて「意思」を決めると思うのね。
なんだか堅い話しになっちゃったけど…
何が言いたいかって言うと、俺の経験から言って「理性」と「感情」はお互い補い合うように働くって事。

俺は後輩が好きだ。
だが、後輩はノンケだ。
俺と後輩は付き合えない。
それはとても辛い事だ。
では、俺は後輩を好きではない。

たまに「理性」はこうやって自我を守ろうとするんだ。それはとても自然な防衛反応なんだけど。
「感情」は好きというシグナルを送り続けるんで、それが不可解な感情として感じるんじゃないかな?
好きではないはずなのに、と。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F901iC(c100;TB;W23H12;ser350259003026943;icc8981100010366287515f)@proxya121.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示



4079 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5