悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
4106 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

意見を聞かせてもらえたら… あきら 09/10/4(日) 4:29
Re(1):意見を聞かせてもらえたら… wolf 09/10/4(日) 5:39
Re(2):意見を聞かせてもらえたら… かなと 09/10/4(日) 8:30
Re(1):意見を聞かせてもらえたら… 告発者 09/10/4(日) 9:37
Re(1):意見を聞かせてもらえたら… ri 09/10/4(日) 10:41
Re(1):意見を聞かせてもらえたら… ボドネス 09/10/4(日) 13:35
Re(1):意見を聞かせてもらえたら… コーヒーおじさん 09/10/4(日) 16:32
ありがとうございます。 あきら 09/10/4(日) 16:36

意見を聞かせてもらえたら…
 あきら  - 09/10/4(日) 4:29 -
自分はバイで、数年間付き合っている彼女持ちの24歳の男です。たまにゲイバーに行き、飲んで話して気晴らしをしています。そのゲイバーは遠く、車で2時間はかかります。最近になって、ゲイバーの常連さんKさんと言う人と知り合いました。最初は、友達なら全然大丈夫だと思い、アドレス交換をしました。毎日ではありませんが、メールをし、2週間ぐらいのペースで、Kさんとゲイバーで会うようになりました。会う度に恋愛感情が入るようになり、Kさんも自分と同じような感じだそうです。ただ自分には、子供が欲しく、世間体を気にして作った彼女が居て…最近あまり上手くいってなく、彼女との連絡よりもKさんとの連絡が多く…男でこんなに、一緒に居る幸せや恋愛の苦しさ、会えない寂しさを感じた事が無かったので、自分でも驚いています。そろそろ答え(Kさんと彼女、どっちにするのか)を出さなければ…と思い、考えましたが、世間体とか色々と難しく、1人で答えを出せそうにも無くて…でも、このままズルズルいくのも問題だと思い、書かせてもらいました。何かアドバイス頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F905i(c100;TB;W24H17;ser355280013908453;icc8981100000652930555f)@proxyc114.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):意見を聞かせてもらえたら…
 wolf  - 09/10/4(日) 5:39 -
どうなんでしょうね。どっちも大丈夫なんてうらやましい!→ズルイとなってしまうのは人のサガなんでしょうか。答えはもう出てるんじゃないでしょうか。本心は彼に興味があると思うのです。あなたを縛るのはほんとに世間体だけ。でも世間体で作った彼女と結婚して、子どもがほしいからとりあえずつくって・・・彼女や子供には幸せな未来が約束できるんでしょうか。家族って世間体で持つものじゃないと私は思います。俺も子供欲しかったー>< もうあきらめちゃったけどね^^;
私は今の自分が幸せで、他の誰かに迷惑かけない生き方をすることにしたんです。興味本位でつきあった彼女とぐちゃぐちゃになって別れてから^^;
あくまでわたしの経験と考えを話しただけですのでどうするかは自身で決めること、その答えを批判する権利は誰にもないと思います。あなたの人生だからね。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; GTB5; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; OfficeLiveConnector.1.3; OfficeLivePatch.0.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30618)@p3154-ipbf502imazuka.yamagata.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):意見を聞かせてもらえたら…
 かなと  - 09/10/4(日) 8:30 -
彼女と上手くいってないなら別れたほうがいいんじゃないでしょうか。
主さんはどちらかに絞らないといけないとは思ってるんですよね
だったら好きな人と一緒にいたほうがいいですよ。
世間体が気になるならKさんが理解してくれるならゲイ、ビアン同士の友情結婚も不可能ではないですし、そういう出会いサイトもありますから一度色々調べてみては?

引用なし

パスワード


<SoftBank/1.0/920SH/SHJ001/SN358027018243676 Browser/NetFront/3.4 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@w32.jp-k.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):意見を聞かせてもらえたら…
 告発者  - 09/10/4(日) 9:37 -
バイ?「世間体」を気にして作った彼女がいて、2時間かけてゲイバーに通う人間をバイと言うんだろうか…
彼女とはずいぶん気持ちが離れてるんだな。「付き合った」じゃなくて「作った」、ね。


「世間体」とかバイとか子供とか書いてるけど、つまり浮気が本気に…って事だろ?
話しを君の人生の方針とかデカい事に絡めてしまってるけど。

本気の相手と付き合えばいいじゃん。


「世間体」の枠組みから外れて生まれたのに、ムリヤリ自分を枠組みに押し込もうとしても苦しいだけだよ。


俺は上の回答者とは違って、「世間体」を離れて生きる事に対する批判なら気にする必要はないと思う。が、不実な生き方をしている事に対しての批判は聞くべきだと思うよ。

好きになったらその気持ちを大切にな。
自分を欺くのは辛いよ?

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F901iC(c100;TB;W23H12;ser350259003026943;icc8981100010366287515f)@proxya126.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):意見を聞かせてもらえたら…
 ri  - 09/10/4(日) 10:41 -
▼あきらさん:


   世間体を考えたら、普通なら彼女をとるのが一般的。
  
   でも連絡もなく、今の自分にとって落ち着きたい思いがあり

   Kさんが必要なら連絡をとる。
 
   夜でしか会えないバーで知り合った人と、彼女という人柄の積み重
 
   ね+先の関係が見えているなら、彼女を大事だと思います。
 
   男に走る時って、何かのマンネリ化がうまくいかず
 
   理性働かなくて、自分の感情に都合のいいような
 
   いっときの心の休息をとりたいと思う気持ちもわからないでもありません
 
   が・・・。
 
   相手の迷惑を考えないというか、関係の作り方やコミュニケーション
 
   規則や作法がわからない人が多いじゃないですか? 
 
   仮にKさんをとったとしても、異性のような新鮮で誇らしい気分にはならず
   
   感情の赴くまま惰性になり、何らかの幸せへの代償のつけがまわってくると
 
   思います。
 
   もし自分がKさんなら、その程度で扱われたくないし、浮気するくらいなら

   迷いがあるなら、一般の理性の働く人間なら、断ると思いますよ。 
 
   真剣になればなるほどうまくいかない男の関係において、個人の願望は
 
   夢で終わるんですよ。現実を生きるなら先の関係を維持できる方=世間体
 
   を優先した方が自分の将来のため。まぁ選ぶのは、あなただから
 
   勝手にしてほしい問題ですが。


   

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 6.0; ja; rv:1.9.1.3) Gecko/20090824 Firefox/3.5.3 (.NET CLR 3.5.30729)@FL1-119-240-85-193.iba.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):意見を聞かせてもらえたら…
 ボドネス  - 09/10/4(日) 13:35 -
▼あきらさん:
>自分はバイで、数年間付き合っている彼女持ちの24歳の男です。たまにゲイバーに行き、飲んで話して気晴らしをしています。そのゲイバーは遠く、車で2時間はかかります。最近になって、ゲイバーの常連さんKさんと言う人と知り合いました。最初は、友達なら全然大丈夫だと思い、アドレス交換をしました。毎日ではありませんが、メールをし、2週間ぐらいのペースで、Kさんとゲイバーで会うようになりました。会う度に恋愛感情が入るようになり、Kさんも自分と同じような感じだそうです。ただ自分には、子供が欲しく、世間体を気にして作った彼女が居て…最近あまり上手くいってなく、彼女との連絡よりもKさんとの連絡が多く…男でこんなに、一緒に居る幸せや恋愛の苦しさ、会えない寂しさを感じた事が無かったので、自分でも驚いています。そろそろ答え(Kさんと彼女、どっちにするのか)を出さなければ…と思い、考えましたが、世間体とか色々と難しく、1人で答えを出せそうにも無くて…でも、このままズルズルいくのも問題だと思い、書かせてもらいました。何かアドバイス頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします。

出会って最初はトキメキあるけど、新しい男も数年たてば、そういう感情もなくなる、そうした時、女だったら、家庭、結婚などがあるは男同士はない。
一時の快楽におぼれて、彼女も離れ、彼とも別れにならないようによく見極めるよろし。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; GTB5; YTB720; SV1)@softbank220038145055.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(1):意見を聞かせてもらえたら…
 コーヒーおじさん  - 09/10/4(日) 16:32 -
あきらさんには悪いですが、自分の都合ばかり考えていませんか?
彼女はあきらさんがバイでゲイバーに通っている事を知っていますか?
何も知らずにあきらさんの世間体や子供欲しさのために騙されて付き合っている彼女さんが一番可哀想です。
1人の女性とまともに付き合う事も出来ずにゲイバー通いをするようなら、最初から女性と付き合うのはやめた方が良いと思います。

真剣に結婚や子供を考えているのであれば、完璧に同性愛者の生活から足を洗うべきです。
それが出来ずに男性を求めてしまうのであれば、結婚や子供や世間体は諦めた方が良いでしょう。

バイだからといって何もかも出来る訳ではありません。
中途半端な事を繰り返していると自分自身の恋愛も結婚もうまくいかないし、他人まで苦しめる事になるだけです。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; .NET CLR 1.1.4322; MEGAUPLOAD 1.0; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729)@ntszok186185.szok.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

ありがとうございます。
 あきら  - 09/10/4(日) 16:36 -
貴重な意見を下さった方々、ありがとうございます。
決めるのは自分ですよね…。意見を聞いて少し楽になった感じもします。本当にありがとうございました。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F905i(c100;TB;W24H17;ser355280013908453;icc8981100000652930555f)@proxy3167.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示



4106 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5