悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
4194 / 11727 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

ゲイ ひろき 09/9/3(木) 13:14
Re(1):ゲイ マサラタウンのひーろー 09/9/3(木) 15:44
Re(1):ゲイ ねろり 09/9/3(木) 18:06
Re(1):ゲイ コーヒーおじさん 09/9/4(金) 21:31
Re(1):ゲイ 希望 09/9/5(土) 1:48
Re(1):ゲイ ひろき 09/9/5(土) 4:47
Re(1):ゲイ たわし 09/9/5(土) 6:52
Re(1):ゲイ ri 09/9/5(土) 10:56
Re(1):ゲイ ミル 09/9/5(土) 14:25
Re(1):ゲイ ZERO 09/9/13(日) 8:10
Re(1):ゲイ 黙示録 09/9/13(日) 8:18
Re(1):ゲイ ひろき 09/9/16(水) 0:06

ゲイ
 ひろき  - 09/9/3(木) 13:14 -
皆さんの周りにゲイだと思われる人は何人いますか?
聞いた話では日本人の四人に一人はゲイだといいます。
ですが、ボクの周りには一人もいません。

ボクはある程度親しくなると、自分の高校時代の話をし、男子校だったので在学中に何度か告られたこと、クラスに一組か二組ゲイカップルがいて毎日見ていたので同性愛者に対しての偏見が無い事を言います。(すべて事実です)
ですが周りの男の子達からはゲイの片鱗すらうかがえません。(ボクはノンケを装ってます)

…ボクにはゲイの友達や恋人がいないので、色々と辛いです…だから、欲しいんです。
皆さんの中でゲイの友達や恋人がおられる方は、どうやって知り合いましたか?

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB6; YTB720; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)@p1181-ipbfp802kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ゲイ
 マサラタウンのひーろー  - 09/9/3(木) 15:44 -
▼ひろきさん:
>皆さんの周りにゲイだと思われる人は何人いますか?
>聞いた話では日本人の四人に一人はゲイだといいます。
>ですが、ボクの周りには一人もいません。
>
>ボクはある程度親しくなると、自分の高校時代の話をし、男子校だったので在学中に何度か告られたこと、クラスに一組か二組ゲイカップルがいて毎日見ていたので同性愛者に対しての偏見が無い事を言います。(すべて事実です)
>ですが周りの男の子達からはゲイの片鱗すらうかがえません。(ボクはノンケを装ってます)
>
>…ボクにはゲイの友達や恋人がいないので、色々と辛いです…だから、欲しいんです。
>皆さんの中でゲイの友達や恋人がおられる方は、どうやって知り合いましたか?


俺は、ポケッチのダウンジングマシーンとポケトレ使って見つけたぜ!!

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30618)@ZC186135.ppp.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ゲイ
 ねろり  - 09/9/3(木) 18:06 -
私は以前からゲイなのかなーって思った人に、カミングアウトしたらやっぱりそうだったって人は居ますよ。

でもゲイだから良い人ってことはないし、ゲイ同士でも考え方って違うし、私は居ても居なくてもいいんじゃないかなって思います。

ただ恋愛対象が違うだけで、あとはノンケの人と一緒だと思います。


そういうの考慮した上でも欲しいのなら、やっぱり掲示板を利用するのが一番早いと思います。

結果はどうあれね。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 D705imyu(c100;TB;W24H12;ser357013016417950;icc8981100010590903192f)@proxya138.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ゲイ
 コーヒーおじさん  - 09/9/4(金) 21:31 -
日本人の4人に1人がゲイっていうのはどうなんでしょう…?
30〜40人に1人がゲイというのは聞いた事がありますが…。

同性愛者である事をカミングアウトしてしまうとリスクが大きいので、ゲイやバイの人の大半はノンケを装っていると思います。
だから普通に生活しているとゲイやバイの人を見つけるのは難しくて当然です。

自分は掲示板を利用して彼氏や友達を作りました。
但し、自分と価値観の合う人を見つけるのも簡単な事ではないので、彼氏や友達を作るのもそう簡単にはいかないと思います。
同性愛者の人口はノンケに比べれば全然少ないので、更にその中から自分に合う人はとても困難な事です。

焦らず気長に根気強く募集したり、逆に良い人を探すしか無いと思います。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; .NET CLR 1.1.4322; MEGAUPLOAD 1.0; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729)@ntszok186185.szok.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ゲイ
 希望  - 09/9/5(土) 1:48 -
まず4人に1人はさすがに言い過ぎかと。そんなんだったら、うじゃうじゃいるじゃないですかッ(笑)僕はゲイは100人中6%(16.7人に1人)ぐらいだと聞きました。そしてバイは10人に1人くらい。まぁあくまでなんで全部推測だと思いますけどね。
周りにゲイっぽいなぁって友達は何人かいますが、そこまで確証もてないし、隠してるっぽい(もち俺も)から、そのままの関係でいます。気になることもあるけど、関係が壊れても嫌だし。
だから友達とかはネットで探してます。ゲイだぁ〜仲間だぁ〜ってみんな友達って気持ちでいたいけど、世の中そういう訳にもいかず、合う合わないがあるんですよね…。
でも絶対自分と同じ思考の人がいるので、諦めないで下さい。やっぱり思った以上にいますよ、んでカッコイイ人は意外とゲイだったりするんすよ(笑)

引用なし

パスワード


<SoftBank/1.0/912SH/SHJ001/SN353689012802578 Browser/NetFront/3.4 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@w12.jp-t.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ゲイ
 ひろき  - 09/9/5(土) 4:47 -
皆さんの御意見を拝見しているうちに、なんだか勇気が沸いてきて嬉しく思いました。
誹謗・中傷する人もいれば、こうして真剣に悩みに答えてくれ、励ましてくれる人もいる…心が温まりました。

ありがとうございます。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB6; YTB720; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)@p1181-ipbfp802kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ゲイ
 たわし  - 09/9/5(土) 6:52 -
かなり前、どっかのサイトの相談コーナーで同じ内容見たことあります。かなり前なので、どこのサイトか忘れたけど。
何故、覚えてたかは、男子校でクラスの一組か二組がゲイのカップル、四人に一人がゲイ…って所で、腐女子の書き込みに思えたからです。
言っとくけど、男子校ほどゲイでバレるのは命とりです。共学より悲惨な目に合うと思います。共学はバレても女の子のほうが寛容なんで孤立することは稀なんで。
同性愛者の人口は275万だそうです。( ゲイ、レズビアン、バイ、トランス含む)
でも、ハッキリしたことは解らないと思います。ただ、言えることはゲイの人はお仲間は多くいると思い込み、ノンケの人はホモは滅多にいないと思い込むってことだと思います。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F900iC(c100;TB;W22H12;ser350240001917176;icc8981100000365692567f)@proxy3157.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ゲイ
 ri  - 09/9/5(土) 10:56 -
▼ひろきさん:
  
  
   友だちや恋人を探すのには、やっぱり個人サイトで気に入った
   人がいたらメールを送ってみたり、イベントに参加するのが一番かな。
 
   ここのサイトっていう方法もあるけど・・・。

   でも顔が見えないぶん、結局は自分の世界だけの友だち彼氏だけで
   後の余計な人はこないで欲しいと内面は思っているから
  
   だから男同士の出会いは難しいんだよね。

   でも、不安から辛いと思っていても何も生まれない上に
   無知でもあるから、根気よく探すことで、ひろきさんの魅力や人柄が文章を
 
   通して伝われば、それを察知してくれた相手との出会いが
   生まれるはずだから、気長に楽しむくらいの余裕が
   一番出会いを楽しむ秘訣じゃないかな?


   

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB6; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)@FL1-119-240-85-1.iba.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ゲイ
 ミル  - 09/9/5(土) 14:25 -
20人に1人って聞いたことあります

引用なし

パスワード


<KDDI-CA38 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004017405779_et.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ゲイ
 ZERO  - 09/9/13(日) 8:10 -
やっぱ掲示板じゃないかなぁ…
俺もそうだよ★

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB6; YTB720; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)@p1181-ipbfp802kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ゲイ
 黙示録  - 09/9/13(日) 8:18 -
coolboysで!!!

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB6; YTB720; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)@p1181-ipbfp802kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ゲイ
 ひろき  - 09/9/16(水) 0:06 -
皆さんこんなにも親身になっていただいて、ボクは1人じゃないんだって思いました。
これを直に実感できるよう色々と頑張ってみようと思います。
ありがとうございました。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB6; YTB720; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)@p1181-ipbfp802kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示



4194 / 11727 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5