悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
4196 / 11727 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

物足りない まさ 09/9/3(木) 11:54
Re(1):物足りない ねろり 09/9/3(木) 17:56
Re(1):物足りない 告発者 09/9/4(金) 0:56
Re(1):物足りない しょう 09/9/5(土) 2:37
Re(1):物足りない ri 09/9/8(火) 13:14

物足りない
 まさ  - 09/9/3(木) 11:54 -
彼氏はバイの受けで、俺はバイのリバです。
彼氏は大好きですが、エッチのときは俺がタチ(けつはやらなくて責める)になるので物足りないです‥
責めるの嫌いじゃないけど、彼氏もバイなのでたまには責められたいです。俺も責めるより責められるほうが好きですし
かと言って掲示板でエッチだけの関係の人を作りたいとは思わないし、浮気もする気がないので欲求不満です。。
どうすればいいでしょうか?

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH03A(c100;TB;W30H20;ser353687022691734;icc8981100020902444561f)@proxy1156.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):物足りない
 ねろり  - 09/9/3(木) 17:56 -
それはもう体の相性だから、我慢するしかないかもしれないですね。

お尻がうずいたら1人でするとか、そういう対策しかないかも…

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 D705imyu(c100;TB;W24H12;ser357013016417950;icc8981100010590903192f)@proxya155.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):物足りない
 告発者  - 09/9/4(金) 0:56 -
どうすればって?

それを彼氏に言うしかないんじゃないか?

書いてあるだけじゃどの程度のネコか判らんし…
彼氏、バイなら完璧ネコしか出来んって訳でもないんじゃない?

って言うか、アナルなしのセックスでタチとウケ、責められたいって??

彼氏がマグロって事を言いたいんか?

ま、どっちにしろヤリたいセックスがあるなら相手に言って協力してもらうしかないよな。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F901iC(c100;TB;W23H12;ser350259003026943;icc8981100010366287515f)@proxy1176.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):物足りない
 しょう  - 09/9/5(土) 2:37 -
彼氏を家に呼べばどうですか(-^〇^-)?その時に、「ヤバいッ!見られた?!!」って顔しながらバイブか指でアナニーしてるとこ見せつけたらどうでしょうか?

引用なし

パスワード


<KDDI-SA3B UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.1.5.1.119 (GUI) MMP/2.0@07002150928128_es.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):物足りない
 ri  - 09/9/8(火) 13:14 -
▼まささん:


   彼氏に相談するか、または発展場、器具で満足するのが
   いいのではないでしょうか?
 
   ただ体の関係を求めても、掲示板の相手は
 
   大した相手ではなく彼氏よりも劣ることの方が高いです。
 
   なので、欲求不満なら、そこらへんの薄ら笑い浮かべている
 
   ゾンビ男の方がお似合いだと思いました。
 
   だいたいまともな人はここには用はないはずだし、暇人だけの場だったり
  
   するので、大した人はいませんよ。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB6; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)@FL1-119-240-85-1.iba.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示



4196 / 11727 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5