悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
4322 / 11727 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

後輩 てつ 09/7/25(土) 2:45
Re(1):後輩 ヒロ 09/7/25(土) 3:08
Re(2):後輩 てつ 09/7/25(土) 10:41
Re(1):後輩 荒巻 09/7/25(土) 9:22
Re(2):後輩 てつ 09/7/25(土) 10:46
後輩 月光 09/7/26(日) 2:54
Re(1):後輩 てつ 09/7/26(日) 3:01
後輩 月光 09/7/26(日) 11:34

後輩
 てつ  - 09/7/25(土) 2:45 -
サークルの後輩が好きでたまりません。付き合いは4年目になります。後輩は彼女いたときもあるけど、すぐ別れたし、あんま女とか恋愛に興味があるような奴ではないみたいです。2人で旅行行ったり、互いの家に泊まって同じベットに寝るのは当たり前な仲です。オレが後輩に甘えたりスキンシップたっぷりで接しても嫌がったりせず、オレを受け入れてくれます。オレが後輩を好きだってことは気づいてるとは思うんです。でも優しくしてくれるから、可能性あるのかな?とか期待しちゃいます。オレは後輩と付き合いたいとまで思いますが、なんだか踏み出せません。どーしましょう?

引用なし

パスワード


<SoftBank/1.0/931SH/SHJ003/SN353690020205705 Browser/NetFront/3.5 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@w22.jp-t.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):後輩
 ヒロ E-MAIL  - 09/7/25(土) 3:08 -
かなりの親密度じゃん 同じベッドで寝るとかさ いっそのこと告白したらいいんじゃないの?それとも今の宙ぶらりんの状態のままのがいいのかな?告ったら 友達も解消される危険性は無きにしも非ずだけど 決断すべきだよ 笑

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; GTB6; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; eSobiSubscriber 2.0.4.16; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30618)@softbank218134188001.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(1):後輩
 荒巻  - 09/7/25(土) 9:22 -
怖いですよね、この関係が崩れるのは。だから躊躇しちゃいますよね。
二人の時間を重ねるうちに、言うタイミングができると思います。なにかしらのきっかけで。または望めない関係であることに気づく出来事があるか。
上手にタイミングを図ってください。

引用なし

パスワード


<KDDI-SN3I UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.3.349 (GUI) MMP/2.0@07021030683193_ac.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):後輩
 てつ  - 09/7/25(土) 10:41 -
レスありがとうございます。
やっぱり告白して受け入れてもらえなかったら…ってことが先に浮かんじゃって。でも、今のままでも苦しいのは事実。なにかアクションとならいとですねぇ。どうアプローチしたらいいと思いますか?

引用なし

パスワード


<SoftBank/1.0/931SH/SHJ003/SN353690020205705 Browser/NetFront/3.5 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@w22.jp-t.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):後輩
 てつ  - 09/7/25(土) 10:46 -
ほんとそれにつきます。せっかくこんなに良い関係を築くことができたのに、後輩もオレのことをめっちゃ慕ってくれてるのに、それがなくなっちゃったときのことを考えると寂しいし、残念で。
夏休みにまた2人で旅行するので、これがチャンスかな?とは考えてます。

引用なし

パスワード


<SoftBank/1.0/931SH/SHJ003/SN353690020205705 Browser/NetFront/3.5 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@w12.jp-t.ne.jp>
・ツリー全体表示

後輩
 月光  - 09/7/26(日) 2:54 -
確かにいい感じですね[ホッ]
向こうも貴方を受け入れてるみたいだし[ワーイ]

向こうがゲイかどうかわかりませんが…貴方がその人を好きっていうならその気持ちをちゃんと伝えたほうがいいですよ?

結果はどうであれ、貴方の気持ちは向こうも受け入れてくれると思いますよ[ホッ]
頑張ってくださいね[ホッ]

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 P02A(c100;TB;W24H15;ser353713020621331;icc8981100000546359433F)@proxy3103.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):後輩
 てつ  - 09/7/26(日) 3:01 -
そうですよねー。いつかは気持ち伝えようって思ってたので、そろそろ真剣に考えようかなぁ。やっぱ緊張するね。なんて言ったらいいんだろう?こうゆう関係からは初めてだからさぁ。

引用なし

パスワード


<SoftBank/1.0/931SH/SHJ003/SN353690020205705 Browser/NetFront/3.5 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@w12.jp-t.ne.jp>
・ツリー全体表示

後輩
 月光  - 09/7/26(日) 11:34 -
ありのままの気持ちを伝えればいいんですよ[ワーイ]
好きって気持ちを伝えるだけで十分です[ホッ]
でも相手も動揺するかもしれないんで
相手を動揺させないようにしてくださいね[ワーイ]

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 P02A(c100;TB;W24H15;ser353713020621331;icc8981100000546359433F)@proxy3147.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示



4322 / 11727 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5