悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
4338 / 11727 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

お母さん 09/7/17(金) 14:44
Re(1):お母さん ヒロ 09/7/17(金) 21:49
お母さん 月光 09/7/18(土) 8:50
うんと,, ゼルダ 09/7/20(月) 15:39
Re(1):お母さん 親孝行 09/7/21(火) 0:54

お母さん
   - 09/7/17(金) 14:44 -
僕は高1です。学校で不正行為をしました。お母さんに迷惑をかけた事が情けないです。僕って最悪な人間だと思います。家は母子家庭でずっとお母さんが僕とお姉ちゃんの面倒を見てくれてました。今までずっとお母さんに面倒かけたと思います。ずっとお母さんの事嫌いだったし、うっとうしいとずっと思っていました。でも今までお母さんが居なかったら全然僕生きていけなかったりお母さんがずっと僕を影で支えてくれてたと思います。でも今まで全然わかってなかったです。今回の事があってまたお母さんを泣かせたから僕は親不孝だと思います。僕が居なかったらお母さん多分楽だろうと思います。
直接は恥ずかしくてお母さんに言えないけどお母さん迷惑かけてごめん。
支えてくれてありがとう。
お母さんごめんなさい。

僕なんか居ない方がいいょ、僕まだ子供だし全然大人の事がわからない、ただ今はお母さんだけは迷惑かけたくない、
泣かせたくない、

今さら言っても無理だよね、もぅ迷惑かけたもん
お母さんごめん、
次は信じて、
高校頑張る。
安心させるから信じて

引用なし

パスワード


<KDDI-SH38 UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.3.330 (GUI) MMP/2.0@07022420117001_md.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):お母さん
 ヒロ E-MAIL  - 09/7/17(金) 21:49 -
母子家庭での母は何処でも大変さがあるよね?君に高校に行かせるためにも どれだけの苦労があっただろうか よ〜く考えなよね 今回のことは反省してるようだから その旨をお母さんに話しなよ 事情と反省をだよ 今後は高校一年と言えどもバイトできるんだから 学業に影響しない程度にしなよ 高校を卒業したら 今までの分以上の孝行を忘れないようにね 大學行くんだったら それまでに能力とカネを溜めたいね

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; GTB6; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; eSobiSubscriber 2.0.4.16; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30618)@softbank218134188001.bbtec.net>
・ツリー全体表示

お母さん
 月光  - 09/7/18(土) 8:50 -
君は偉い子だよ
お母さんに対しての感謝の気持ちが浮かんできてよかったね?
君はこれをきっかけに立派な大人に成長できると思うよ?
立派な大人になって、しっかり働いてお母さんを楽にさせてあげて下さい[ホッ]

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 P02A(c100;TB;W24H15;ser353713020621331;icc8981100000546359433F)@proxyc104.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

うんと,,
 ゼルダ E-MAIL  - 09/7/20(月) 15:39 -
僕も母子家庭で高1です><


正直なこというとダブって(留年)また高1なのですが、、、


しっかりとした人間じゃないッ
ということだけは言えますね^^;


だけド


自分を責めすぎってこんなおいらでもわかります!


悔やむこととか、


反省する気持ちとか、


必要だと思うんだ!


でも、、


十分苦しんだのに


もっともっと自分を


苦しめようとしてると思います><


これから頑張る為には


苦痛とか疲れとかいろいろあると思います!


けど、


今までお母さんに迷惑かけたからって、、、


一気に1人で抱え込んでしまうと


カラダもこころも壊れてしまいます><

一緒に頑張れるのも
一緒に笑え合えるのも
一緒に居られるのも


多分いちばん身近な家族だと思います!


友達とかメル友とか先生とか


相談に乗ってくれるけどたくさん案出してくれるけど


でもやっぱり解決するのは結局君1人になっちゃうじゃン><;


お母さんもお姉さんも


そんでもって自分も大事なんだ〜


で良いと思うよ^^


やっぱ努力って誰かの為になったりとか


なんか頑張る必要のあるものがないと続かないよね!><


だからこれからは


家族の為
自分の為みたいな^u^


気持ちを伝えるのが難しかったり
恥ずかしかったりして


自分の素直な思いを言い出せなくても

頑張っている君を見るだけで


お母さんきっとわかってくれるし喜ぶよ^^♪


吐き出したイこととかあったり
言いにくいことあったりしたらいつでも相談に乗ってくれるから


1人で悩まないでここに来るといいよっ^^


…多分><

引用なし

パスワード


<Opera/9.30 (Nintendo Wii; U; ; 2047-7; ja)@softbank219196146210.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(1):お母さん
 親孝行  - 09/7/21(火) 0:54 -
恥ずかしいと思うけど、ここに書いた気持ちをそのままお母さんに伝えて欲しいな。

深く悔いている気持ちや君の心根の優しさがあふれる文章で思わずホロッときました。

お母さんを安心させてあげる意味でも、これから自分を律していく意味でも、気持ちを伝えることは良いと思います。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH705i(c100;TB;W24H16;ser353699012001626;icc8981100010509218161f)@proxy20041.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示



4338 / 11727 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5