悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
4343 / 11727 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

もし彼氏が売り専だったら まぁ 09/7/15(水) 2:45
Re(1):もし彼氏が売り専だったら ヒロ 09/7/15(水) 3:44
Re(1):もし彼氏が売り専だったら 告発者 09/7/15(水) 8:58
Re(1):もし彼氏が売り専だったら かめたか 09/7/15(水) 9:07
もし彼氏が売り専だったら まぁ 09/7/15(水) 10:49
Re(1):もし彼氏が売り専だったら 告発者 09/7/15(水) 14:17
Re(1):もし彼氏が売り専だったら たぁ 09/8/8(土) 5:56

もし彼氏が売り専だったら
 まぁ  - 09/7/15(水) 2:45 -
もし自分の恋人が売り専だったらどうしますか?

実は彼氏が売り専始めてたんです…

けど彼氏はお金のためだけで働いてるみたいで[アセアセ]

彼氏のこと好きだけどどうしたらいいかわかりません。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH06A3(c500;TB;W24H14;ser353699023713730;icc8981100020906064845f)@proxyc121.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):もし彼氏が売り専だったら
 ヒロ E-MAIL  - 09/7/15(水) 3:44 -
おカネの為とは言え 売り専を恋人である君に相談したの?相談した結果だったらしょうがないんだけど 相談されなかったんだったら 腹ただしい行為だよね?君の心境としてはイヤだろうね 売り専するようだから容姿はいいんだろうね?笑 だったらゲイバーの店子って道もあるんだけどな〜レギュラーで入れる店もあるから回避できるんだけどね(紹介も出来るよ) 今後は病気の心配もすることになっちゃうけど もう決定なの?考える余地はあるの?

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; GTB6; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; eSobiSubscriber 2.0.4.16; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30618)@softbank218134188001.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(1):もし彼氏が売り専だったら
 告発者  - 09/7/15(水) 8:58 -
金を何に使うかは聞いた?

例えば、バイト感覚でこづかい稼ぎの為とか、稼いだ金を生活費に充てようっていうのなら俺なら反対する。
辞めてもらうか別れる。

何か目的とか必要があって、短期間に…しかも勉強しながらとか他に仕事しながらとかどうしても金がいるとかなら反対はしない、と言うか出来ない。
もちろんこっちも金銭的に協力はした上でやっぱり足りないって場合ね。

俺はウリしてた事もあるし、ウリで働いてた友達もいるけど…
ほとんど金の為でセックスが好きだからなんてのは稀だよ。

確かに売れればある程度の収入があるけど、必要や目的もなく続けてると金に自分自身が潰されちゃうんだよね。金に汚されると言うか…

価値観が狂わされて後の人生が大変になる。


ウリったってストレスも半端ないし、楽な仕事って訳じゃない。


俺なら支えるか切るか、理由を聞いてそれから決めるよ。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F901iC(c100;TB;W23H12;ser350259003026943;icc8981100010366287515f)@proxy180.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):もし彼氏が売り専だったら
 かめたか  - 09/7/15(水) 9:07 -
辞めさせます!! 

無理なら別れますね! 


あり得ない[ボケー]

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N905i(c100;TB;W24H16;ser355288014959946;icc8981100010574324944F)@proxy20049.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

もし彼氏が売り専だったら
 まぁ  - 09/7/15(水) 10:49 -
彼氏は自分で貯めたお金で学校に行くそうです。

相談されるどころか内緒でやってました。もうお客さんに抱かれたそうです。
辞めてって言ったけど楽しいしやりがいを感じるって言ってました[アセアセ]仕事って割り切ってしてるらしいですが入れられてるとことかフェラしてるとことか考えただけで嫌です[アセアセ]キスだってしてほしくない[アセアセ]
辞めろって言ったらだったら別れるって[アセアセ]
けど自分のことを好きでいてくれてるらしくて付き合ってはいたいらしいです。毎日勤務してるらしく連絡もありません。2週間ぶりの連絡がこの話で[アセアセ]

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH06A3(c500;TB;W24H14;ser353699023713730;icc8981100020906064845f)@proxy3161.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):もし彼氏が売り専だったら
 告発者  - 09/7/15(水) 14:17 -
なるほどね。ずいぶんハッキリした彼氏だなぁ。

んー、でもだったら答えは出たんじゃないかな?
相手は辞める位なら別れるってハッキリ言ったんだろ?
君はウリは許せない、と。


2週間連絡なくていきなりこの話しだって言うならまだちょっとコミュニケーション不足だよね。

会って一度話し合いの場を持って、そこで説得なり妥協なり決断をするのが良いかもなぁ。

学校へ行く資金がどれほどかは分からないけど、君も協力できる所はするからとか代替案を用意するか、そこまでする気持ちもないなら切ればいいと思うよ。

そんなに急いで学校に行く必要があるのか?とか気になる部分はあるけど、そこまでハッキリしている彼なら何か考えあっての事かもしれんしなぁ…


とりあえずは彼の考えを聞ける場を設けることを勧めるよ。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F901iC(c100;TB;W23H12;ser350259003026943;icc8981100010366287515f)@proxy1147.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):もし彼氏が売り専だったら
 たぁ  - 09/8/8(土) 5:56 -
オレは別にィィと思う☆
本心が自分にあるならば別に仕事なんだし☆

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH01A(c100;TB;W30H20;ser358045010184714;icc8981100010575864609f)@proxy1164.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示



4343 / 11727 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5