悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
4482 / 11727 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

今更だけど 憲哉 09/5/28(木) 23:10
Re(1):今更だけど hgn 09/5/29(金) 1:16
Re(2):今更だけど 憲哉 09/5/29(金) 21:44
Re(1):今更だけど 09/5/29(金) 1:26
Re(2):今更だけど 憲哉 09/5/29(金) 21:53
Re(3):今更だけど 09/5/30(土) 8:48
Re(1):今更だけど wolf 09/5/30(土) 2:09
Re(1):今更だけど でん 09/5/30(土) 16:55
Re(1):今更だけど パックン 09/5/31(日) 3:28
Re(2):今更だけど 憲哉 09/5/31(日) 12:25
Re(1):今更だけど A 09/5/31(日) 8:43
Re(2):今更だけど 憲哉 09/5/31(日) 12:21
Re(3):今更だけど A 09/5/31(日) 19:29

今更だけど
 憲哉  - 09/5/28(木) 23:10 -
この歳になると色々焦って考えちゃって・・・。何だかんだで20代半ばが近づいてきて、本当にやりたい事とか好きな事がやっと見えて来た。元々自分は一人でこつこつ物作ったり映画観たり、オシャレや外見磨きに興味があり、芸術関係に浸ってるのが心地よくて、女性と接するほうが気が楽なタイプ。家庭や経済的な事情でただひたすら金稼ぎ(販売や営業など)の日々が続いて振り返る余裕がありませんでした。最近やっと経済的に少し余裕が出来、自分が本当にやりたい事や求めてる事を考え始めました。やはり自分はもの造りに携わる事が好きで技術職に就きたいって思い始めました。何処にいても、ごく普通の男性とはやっぱり話が合わず(女関係や遊びなど)孤独感でいっぱい。ゲイの友達作りも上手くいかず、本当に独りぼっちで生きてる今を変えたいっていう気持ちでいっぱいです。技術を身に付けるのも学ぶのも、もう遅いのかなって悲観的になったり、それを相談できる友達もいなくて、もう絶望状態です。生きる理由がしっかり持てないと自分本当に病みそうです。自分自身どうやって生きていけばいいかわかりません・・・。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; GTB6)@P222013019200.ppp.prin.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):今更だけど
 hgn  - 09/5/29(金) 1:16 -
▼憲哉さん:
20代半ばでちょうどいいんじゃないかなって思うんですが・・

自分も今26才でまさに一番幸せな時期です。
これから゜こっちの世界で’活動し始めても遅くないと思います。
ただ、友達を選ぶときによく探してね。

僕は今の彼氏をコールボ−イズで見つかったんだけど、実際は最初顔写真のとこで友達を募集したときHだけを求めている人が多かった。
でも、大体10人に一人のまじめな人はいると思います。

これからいろんな素敵な人と出会えますように!(^^)v

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; OfficeLiveConnector.1.3; OfficeLivePatch.0.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30618; msn OptimizedIE8;JAJP)@p7161-ipad415marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):今更だけど
   - 09/5/29(金) 1:26 -
オレも24になりましたが
やりたいコト目指して
再来年専門学校行こうと
思ってますけど…

やりたいこと試すのも
人生の楽しみですよ。

なんでも、やりたい!と
感じた時が1番若いんだし
落ち込んでる時間が
もったいないですよ。

悩むなら行動しましょう!
失敗して落ち込む方が
きっと爽やかですよ!

頑張りましょう!

引用なし

パスワード


<KDDI-HI3B UP.Browser/6.2.0.13.2 (GUI) MMP/2.0@05004019519980_gj.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):今更だけど
 憲哉  - 09/5/29(金) 21:44 -
サイトは何度もチャレンジしましたけど苦い思いで多くて・・・。顔写真載せるのも勇気いりますよね。自分見た感じは松潤とか最近で言う水嶋ヒロとかに似てるって言われ、自信はあるんですけど、公にするの怖くて。いつも後から写メ交換してガッカリしたり、すぐに正式な付き合いや体を求められる結果ばかりで・・・。2丁目は何度か行ったけど、どう見ても服装もノリも普通の兄ちゃんじゃないなって引いてしまいました。普通の男女の様に合コンや婚活出来たら良いんですけどね。
自分が元々面食いってのも欠点なんですよねー。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; GTB6)@KD121111216138.ppp.prin.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):今更だけど
 憲哉  - 09/5/29(金) 21:53 -
Yさん、ありがとうございます。確かに正直な気持ちは、やらずしての後悔が一番辛いって思います。ただ、自分のやりたい事ってデザインや製作、創造と、比較的若い方がライバルで就職やその先の人生考えると、簡単に「やりたい」って気持ちだけで決心できないんですよねー。自分小心者で恥ずかしいんですが、この歳になると、無駄に躊躇したり自信失くしたり、頭痛いですね。ちなみにYさんはどの様な世界を目指されてるんですか?

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; GTB6)@KD121111216138.ppp.prin.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):今更だけど
 wolf  - 09/5/30(土) 2:09 -
俺なんて28になって出会いない田舎だから自分磨きだけですよー。いつか東京に!なんて思ってたけど、2丁目ってそんなところなんだ?かなしひ・・・。なんだかんだ言ってもみんなHは期待するよね。実はお互いタイプじゃない方がいい友達になれたりって多いし。俺はこいつ好きって思ったらHは我慢しますねしばらくは。そういう相談じゃなかったっけかw まあなんせ20半ばならまだ平気。イケメンみたいやし余裕やんwガンバ〜気楽にな

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; GTB5; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506; OfficeLiveConnector.1.3; OfficeLivePatch.0.0)@p2238-ipbf404imazuka.yamagata.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):今更だけど
   - 09/5/30(土) 8:48 -
こんちには憲哉さん。
なるほどー。たしかに
若い力や発想に驚く事も
負い目を感じることも
あるかもしれないけど、
20代も半ばになって少し
大人になったからこそ
表現できることもきっと
あるんじゃないです?
よくわかんないけど。

オレは国際看護を目指して
いるんですが、結構
問題が多くて…
一応今も医療の仕事に
就いてはいるので、全く
0からの勉強ではないと
思うんですけどね〜…

ま、頑張りましょう!
ちなみにオレは掲示板で
知り合ったとても仲の
いい友達が2人います!

いつかいい出会いも
ありますよ。

あんまり焦らず急がず
気楽にGOです!

引用なし

パスワード


<KDDI-HI3B UP.Browser/6.2.0.13.2 (GUI) MMP/2.0@05004019519980_gj.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):今更だけど
 でん  - 09/5/30(土) 16:55 -
ちょっと厳しい意見になると思いますが…
本当にやりたい事、好きなことなら何も考えずに突き進みますよ。
ちょっとやってみたいな〜程度だから悩むんです。
技術を身に付けるのも何かを学ぶのも努力で何とかなりますよ。
大切なのは努力をする決意ができるかどうか、そして努力できるかってことじゃないですか?
努力が全て報いるとは言いませんが、努力なくして成功はありませんよ。
本当にやりたい事をやらないってことは、ずっと後悔しますよ。
厳しい意見かもしれませんが、頑張ってください。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729)@pl087.nas926.p-gifu.nttpc.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):今更だけど
 パックン  - 09/5/31(日) 3:28 -
文章を拝見させて頂きました。良かったらメールでも下さい。僕と似ている所が結構あったんで(^3^)

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; GTB6; YTB720; .NET CLR 1.1.4322)@121-84-42-160.eonet.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):今更だけど
 A  - 09/5/31(日) 8:43 -
何の技術職になりたいんですか?

引用なし

パスワード


<KDDI-SN3J UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.3.343 (GUI) MMP/2.0@05004014344263_ec.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):今更だけど
 憲哉  - 09/5/31(日) 12:21 -
広告関係、グラフィック・WEB等の製作を考えていました。デザイン業界って若い方主流な様で、踏み出す事を躊躇していました。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; GTB6)@P222013014207.ppp.prin.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):今更だけど
 憲哉  - 09/5/31(日) 12:25 -
パックンさん、ありがとうございます。似ていますか?あと何歳か若ければ何も悩む事無く突き進めたのにって思うと辛いです。良かったら話聞かせてください。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; GTB6)@P222013014207.ppp.prin.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):今更だけど
 A  - 09/5/31(日) 19:29 -
そうですか‥‥
20代半ばが近づいてというと‥現在24くらいでしょうか?まだ未経験でもヤル気でイケる年齢です。2、3年後だと求められるハードルが上がっちゃいますから、即座に今転職行動をとることがよいと思います。新たに学校に通うより転職してから現場で学んだほうがいいと思います。
とりあえず、今すぐにマスメディアンに登録して担当者となるべく早く話してみることを勧めます。
マスメディアンだけでなく、自分でも会社にエントリーする事も大事ですが、マスメディアンというエージェントは転職支援エージェントの中で個人的には一番優良だと思います。
あと‥広告関連業界を志望するなら、自分の売り方が下手だと損をします。相手につまらない人間だなんて思わせたらダメです。逆に、コイツは面白いと思わせたら特に小さな制作会社の場合、キャリアやスキルなど全くなくても即決の可能性もあります。

勿論、転職活動を始めたら不採用通知を何度も目にすることもあるでしょうが、挫けずに是非頑張って下さい。

引用なし

パスワード


<KDDI-SN3J UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.3.343 (GUI) MMP/2.0@05004014344263_ec.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示



4482 / 11727 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5