悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
4504 / 11727 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

バカだった片思い ニモ 09/5/15(金) 18:15
Re(1):バカだった片思い ルシフェル 09/5/15(金) 21:21
Re(2):バカだった片思い ニモ 09/5/15(金) 21:50
Re(3):バカだった片思い ルシフェル 09/5/15(金) 23:05
Re(4):バカだった片思い ニモ 09/5/16(土) 0:00
Re(5):バカだった片思い ルシフェル 09/5/16(土) 8:25
Re(6):バカだった片思い かめたか 09/5/16(土) 10:50
Re(7):バカだった片思い ルシフェル 09/5/16(土) 12:27
Re(8):バカだった片思い ポー 09/5/16(土) 12:34
バカだった片思い 月光 09/5/15(金) 21:22
Re(1):バカだった片思い ニモ 09/5/15(金) 21:55
Re(2):バカだった片思い ルシフェル 09/5/15(金) 23:10
Re(3):バカだった片思い ニモ 09/5/15(金) 23:53
Re(3):バカだった片思い ボドネス 09/5/16(土) 11:54
バカだった片思い 月光 09/5/16(土) 10:38
Re(1):バカだった片思い 告発者 09/5/15(金) 23:58
Re(2):バカだった片思い . 09/5/16(土) 0:36
Re(2):バカだった片思い ニモ 09/5/16(土) 6:41
Re(2):バカだった片思い ボドネス 09/5/18(月) 13:31
Re(3):バカだった片思い 告発者 09/5/18(月) 19:25
Re(4):バカだった片思い ボドネス 09/5/20(水) 13:08
Re(5):バカだった片思い 優也 09/5/20(水) 14:38
Re(1):バカだった片思い トド 09/5/16(土) 2:07
Re(1):バカだった片思い たか 09/5/16(土) 13:29
Re(2):バカだった片思い ニモ 09/5/16(土) 20:38
Re(1):バカだった片思い JING 09/5/18(月) 16:22

バカだった片思い
 ニモ  - 09/5/15(金) 18:15 -
今日、彼氏に振られました。(って自分が恋人気取りしていただけかもね)自分は相手のことを本当に好きだったけど相手は言葉だけで本当に好きじゃなかったみたい。なんか誰も信じられなくなった。本当に今の自分は「私は貝になりたい」状態かな。メールとかで励ましてくれる人もメル友になると平気で自然消滅させるからね。これ見てる人だって自分は絶対違うなんて言えないでしょ。こんな思いになってる人いるかな。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N701i(c100;TB;W24H12;ser357656003107180;icc8981100000350818284F)@proxy20063.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):バカだった片思い
 ルシフェル WEB  - 09/5/15(金) 21:21 -
まあ全部君が悪いのだよ

引用なし

パスワード


<KDDI-HI3F UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.3.341 (GUI) MMP/2.0@05004030667937_va.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

バカだった片思い
 月光  - 09/5/15(金) 21:22 -
確かにいいきれないですねね。人間はほぼ口だけの人が多いから

恋愛の場合は特にそう
恋人同士がよく使う言葉
「ずっと一緒だよ」
これも守れないくせにこの言葉を使うカップルがいますよね?


でもあなたはただ自分の事を本当に想ってくれている人とめぐり会えなかっただけですよ

こっちの世界の人と恋愛するには「自分の事を想ってくれる人」とめぐり会える確率が低いと思われます

しかし、世界は広いんです。この世界中のどこかにきっとあなただけを想ってくれる人がいるはずです。

そんな人を探すのは少し難しいかもしれませんけど…探してみればきっと出会えます。

人を信じられない気持ちもわかりますが、まずはその出来事を乗り越え、またその経験をいかして次の彼氏を見つけて下さい。


頑張って下さいね[ホッ]

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 P02A(c100;TB;W24H15;ser353713020621331;icc8981100000546359433F)@proxy3125.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):バカだった片思い
 ニモ  - 09/5/15(金) 21:50 -
頭ごなしに悪いと言っても説得力ナイよ。全部あなたが悪いって言われて、はいそうですかと引き下がる人はたぶんあなただけだよ。じゃあ、僕がわかるように説明してくれますか?

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N701i(c100;TB;W24H12;ser357656003107180;icc8981100000350818284F)@proxy20008.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):バカだった片思い
 ニモ  - 09/5/15(金) 21:55 -
月光さん、ありがとうございました。僕は、恋愛の神様に見離されてるみたいです。しかも同じ相手に二回も弄ばれてるから僕もおバカだけどね。やっぱり最初は疑ってかかった方が良いのかな。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N701i(c100;TB;W24H12;ser357656003107180;icc8981100000350818284F)@proxy20007.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):バカだった片思い
 ルシフェル WEB  - 09/5/15(金) 23:05 -
振られたって事は君に魅力が無くなったんでしょ?
好きだったのは自分だけだったなんて思うって事は 相手の気持ちに気付けなかった自分がいるんでしょ?
仮に相手が最初のうちは好きだったとしても飽きさせたのは自分でしょ?
相手からしたら君以下人間よりも君以上の人間と付き合いたいから別れたんだろうよ
付き合う前から後先考えずに恋愛感情に流されてその相手を選んだ君が悪い
チガイマスカ?

引用なし

パスワード


<KDDI-HI3F UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.3.341 (GUI) MMP/2.0@05004030667937_va.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):バカだった片思い
 ルシフェル WEB  - 09/5/15(金) 23:10 -
類は友を呼ぶって言葉があるだろ?
自分以下の人間とは付き合えるけど
今の自分以上の人間と付き合う為にはその人のレベルに合わせる必要がある
じゃあこれからどうしていくべきかなんて分かるでしょ

引用なし

パスワード


<KDDI-HI3F UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.3.341 (GUI) MMP/2.0@05004030667937_va.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):バカだった片思い
 ニモ  - 09/5/15(金) 23:53 -
わからないんで教えてください?

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N701i(c100;TB;W24H12;ser357656003107180;icc8981100000350818284F)@proxy20027.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):バカだった片思い
 告発者  - 09/5/15(金) 23:58 -
んー、どうかな?


なんか違うような…

君が書いた事についても俺は絶対違うなんて言えないし、言う必要もない気がするけどなぁ。

気が変わるか?って事、気持ちが冷めるかって事を言いたいならそれは当たり前だと思うよ。
だって恋愛って相手がいて成立する訳だからさ。
相手に合わせて気持ちも変わる。

冷めた相手か、最初から思ってくれなかった相手か知らないけどそう思わせたのは君だろ?
どんなに優しく言っても原因や責任の「半分」は君にあると思うよ?

疑ってかかるとかそんな駆け引きに入る前に自分に「愛され続ける」価値があるのか振り返るのが先なんじゃないか?

ただ愛してくれる男なんて世界の何処にもいないよ。
「愛される」人間にはそれなりの容姿や能力や性格がある。まずはそれを磨いてみたら?

一つ恋が終わって「バカみたい」が感想なら、魅力的とはほど遠いかな…位の事は会った事ない俺にも解る。
彼氏なら…何をか言わんや。

誰も信じられない?
人間不信になる程ヒトを見たのか?
そもそも彼氏の事も見えていたのか?
恋愛でもなく幻想でもなく、彼氏と言う人間の事を?

原因を他者に求めるのは一番最後でも間に合う。自分に全く非がない時に。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F901iC(c100;TB;W23H12;ser350259003026943;icc8981100010366287515f)@proxy1171.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(4):バカだった片思い
 ニモ  - 09/5/16(土) 0:00 -
なんか、あなたが言ってることは全部僕に落ち度があるって言ってるようなもんだけど相手には落ち度なないわけ?別に僕は相手を裏切ったわけじゃないよ、どちらかと言えば僕の方が被害者なんだから。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N701i(c100;TB;W24H12;ser357656003107180;icc8981100000350818284F)@proxyb136.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):バカだった片思い
 . E-MAIL  - 09/5/16(土) 0:36 -
告発者さんの言うとおり、人のせいにするのは最後でいいし、まだ人を不信に思うのも早いと思います。

もういいじゃないですか、その彼氏はさっぱり忘れ、洗い流しいつしか来る次の為に今自分は何を出来るか、だと思います。
いつまでも前のことをくよくよひきずっても仕方無いですし、ここでけじめをつけて前進する、それが人としての魅力だと思います。

大体、そんな酷い人に対して怒りの感情を持ち合わせるなんて馬鹿馬鹿しいじゃないですか。
ルシファルさんが言っていたレベルという表現は個人的に好ましくないですが、確かに、あなたから!変わっていかないとまた同じような人と引き合ってしまうかもしれません。

世界を揺るがす程に変えたいと願う男の人がいました。
しかし彼を前に世界は全く微動だにしません。
なら自分の国を変えようとしました。
しかしながらやはり自分が今踏みしめているこの土地さえも影響されませんでした。
ならば一番身近に居る家族だけでも・・・家族誰一人として彼の言葉に耳を傾けようとはしませんでした。
死ぬ瀬戸際、彼は床の間で思いました。
もしかしたら自分から変わってゆけば家族にも受け入れられ、世界をも変えられたのではないかと・・・。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; GTB6)@60-62-106-35.rev.home.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):バカだった片思い
 トド  - 09/5/16(土) 2:07 -
僕も今そんな感じの状態です。悩み相談にも書きました『年上の男性』


物事には限度があって気持ちが入り過ぎると何事もよくない。俺を励ます言葉です。人生で一番大切なのは『自分から他者に対して愛情を注げたか?愛することができたか』


誰かを愛したことは素敵な事です。
"自分自身にも言います(笑)"
なので、もがきながらも自分に向き合いましょう☆
俺も向き合います

引用なし

パスワード


<KDDI-SH35 UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.2.207 (GUI) MMP/2.0@05004032220138_ew.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):バカだった片思い
 ニモ  - 09/5/16(土) 6:41 -
自分に全く非がないとは思っていない。でも、言いたいことや治してほしいところは言ってほしかった。ただ性格があわなかったで済む問題でもないし、それかそうなることを望んでいたかもしれない。なんかあなたの意見だと相手には全く非がないような言い方にみえるよ。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N701i(c100;TB;W24H12;ser357656003107180;icc8981100000350818284F)@proxyb132.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(5):バカだった片思い
 ルシフェル WEB  - 09/5/16(土) 8:25 -
騙す奴よりも騙される方が悪いのだよ
相手を責めて 恨んで それからどおすんの?

引用なし

パスワード


<KDDI-HI3F UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.3.341 (GUI) MMP/2.0@05004030667937_va.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

バカだった片思い
 月光  - 09/5/16(土) 10:38 -
そうですね[ホッ]

まずは慎重に相手の事をわからなくてはいけませんね
疑ってかかるのも相手に悪いと思いますが
それは自分の運命の人を見つけるためのものなので大丈夫ですよ

ゆっくり慎重に、これが基本です[ホッ]

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 P02A(c100;TB;W24H15;ser353713020621331;icc8981100000546359433F)@proxy3152.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(6):バカだった片思い
 かめたか  - 09/5/16(土) 10:50 -
スルーできない[考え中][パー] 


騙される方が悪いとわ[!!][!?][ボケー][ピカピカ] 

なんでやねん[!!][ボケー][ピカピカ]

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N905i(c100;TB;W24H16;ser355288014959946;icc8981100010574324944F)@proxy20019.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):バカだった片思い
 ボドネス  - 09/5/16(土) 11:54 -
▼ルシフェルさん:
>類は友を呼ぶって言葉があるだろ?
>自分以下の人間とは付き合えるけど
>今の自分以上の人間と付き合う為にはその人のレベルに合わせる必要がある
>じゃあこれからどうしていくべきかなんて分かるでしょ

すっかりスピリチュアルに染まってるね。

ニモさん、やはり、飽きられる方が悪いってのは間違ってる。
飽きる人間はどんな魅力的な人間といても飽きる。
一人を愛し続ける持久力がない。
そんな人間がいい恋愛もできるわけもなく、その彼は幸せにはなれない。
騙す人もそう。

ニモさんは彼の見た目を好きになったんじゃないか。
人を見る目がなかった・・。
この出会いで人を見る目を養うことを教えられた。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; GTB5)@softbank220038145055.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(7):バカだった片思い
 ルシフェル WEB  - 09/5/16(土) 12:27 -
頭が良いから人を騙せる
頭が悪いから騙される

引用なし

パスワード


<KDDI-HI3F UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.3.341 (GUI) MMP/2.0@05004030667937_va.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(8):バカだった片思い
 ポー  - 09/5/16(土) 12:34 -
そっかぁ(´Д`;)


悪いからルシフェルさん清水の〇〇に本気で告られたと思ったんだね(≧ε≦)

引用なし

パスワード


<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004032683171_ek.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):バカだった片思い
 たか  - 09/5/16(土) 13:29 -
本当のところのなんて誰にも解らないからね。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F01A(c100;TB;W24H17;ser359935012536961;icc8981100010351327656f)@proxy1143.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):バカだった片思い
 ニモ  - 09/5/16(土) 20:38 -
本当はちゃんと話し合いたかったけど彼氏がなんかあまりその気がないみたい。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N701i(c100;TB;W24H12;ser357656003107180;icc8981100000350818284F)@proxy20037.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):バカだった片思い
 ボドネス  - 09/5/18(月) 13:31 -
音信不通にするような人は、なんでも途中で投げ出すクセがあるんじゃないか。
そういう人の軽はずみな行動、発言でこっちが傷つけられた時、こちらになにか非があったのではないか・・。
と考えてもそれでは軽はずみ人間の吐いたごみを一生懸命片付けるようなもの。キリがない。

ゴミは片付けるより散らかす方が簡単。

お互いに半分づつ悪いというのはどうか。

今回の人のことは相手が悪い。あまり気にせず今度はちゃんとした人をみつけるといい。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; GTB5)@softbank220038145055.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(1):バカだった片思い
 JING  - 09/5/18(月) 16:22 -
▼ニモさん:

 悲しみに浸るのもいいですけど、悪いのは誰なのか、そして何が原因なのか、悲しみを癒してから考えてみては如何でしょうか。

 失恋をして、励ましてくれる友達をぞんざいに扱うことも、そりゃぁ多くの人が経験しているかもしれません。でも、そうじゃない人だってたくさん居ると思いますよ。
 もし、相手に失礼なことをしてしまったなら、落ち着いてからごめんなさいと、一言かけてあげたほうがいいかもしれません。

 余計なこととは知りつつ差し出口を挟みました。許してほしいとは言いませんが、どうか心にとどめていただければ幸いです。 JING

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 2.0.50727; OfficeLiveConnector.1.3; OfficeLivePatch.0.0)@i118-20-228-250.s05.a011.ap.plala.or.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):バカだった片思い
 告発者  - 09/5/18(月) 19:25 -
▼ボドネス

時々レスをくれるんだが…

俺へのレスなら俺に。
相談主へのレスなら相談主のトピックにレスをつけてくれ。

正直対処に困る。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@pa21777.tkyoea27.ap.so-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(4):バカだった片思い
 ボドネス  - 09/5/20(水) 13:08 -
▼告発者さん:
>▼ボドネス
>
>時々レスをくれるんだが…
>
>俺へのレスなら俺に。
>相談主へのレスなら相談主のトピックにレスをつけてくれ。
>
>正直対処に困る。

ワタシ、まだそのテクニック覚えてない。
じきに覚えるとおもうけど、それまでは文面で判断して。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; GTB5)@softbank220038145055.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(5):バカだった片思い
 優也  - 09/5/20(水) 14:38 -
テクニックて( ̄▽ ̄;)

普通に返信てやればいいだけじゃん!変な世界に入り込んだらそうなっちゃうのかな…

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F902iS(c100;TB;W23H12;ser357661000834513;icc8981100010569867410f)@proxy20074.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示



4504 / 11727 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5